« サイン | メイン | 急に »

野党連携か?

国政の動きが活発化してきました
小池東京都知事が党首を務める希望の党と民進党が実質上合流となりそうですね

野党再編を強く勧めたい民進党でしたが、一度政権を奪取した時の国民の期待を裏切った代償は拭い切れないままに主力議員が相次いで離党となり民進党主軸での野党再編は困難と前原代表は判断したのでしょう
単独行動だったようで党内の批判も多いようですが国民目線では英断なのではと個人的には思っており応援したいとも思います

小池さんが自民党を離党し、女性初の総理大臣は望めなくなったと思っておりましたが、これは逆転ホームランとなりそうですね
今回の動きが今後の日本に大きな一手となればよいですね

麻雀で大きな展開を左右する一手を打ってみたい森でした
ご来店お待ちしておりますw

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2017年09月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30