« そろそろでは? | メイン | »

大阪杯など

平林です

4月に入ったのにちょっと肌寒い
歓送迎会シーズンですし、夜ふかしなど体調には気を付けましょう!


センバツ決勝ですね

史上初の大阪対決

応援してた熊本の秀岳館は敗退したので、もはやどちらが勝っても思うところはないのですが、一応履正社を推しておきます!


競馬の大阪杯も初めてG1に昇格
これはなにかサインがあるのでは・・・!?

今日のスコアの数字で馬連買ってみるとか

野球とか優勝っぽい名前の馬を買ってみるとか


楽しみ方は様々ですね

大阪杯(G1)

◎14番マカヒキ
○13番ヤマカツエース
▲12番アンビシャス
△5番キタサンブラック
△11番マルターズアポジー
次点1番ミッキーロケット


11番とか入れてみましたけど笑、堅い配当が予想されるので、買い方は非常に難しいです

14の1頭軸マルチで強弱つけて、とかが無難かなと思ってます


それでは皆様、お待ちしております!

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2017年04月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30