« 春 | メイン | れんほう、と読みます »

ファルコンS

平林です

麻雀漫画「アカギ」そろそろ完結しそうですね

いろいろと引っ張られ続けてもう何年経つのかわからないくらいですが、とりあえず最終話だけは楽しみです笑


ファルコンS(G3)

関係ないですが、スターウォーズ好きの私としては、ミレニアム・ファルコン号を連想するワクワクするレース
いかにもスピード自慢が集まりそうなイメージです

◎13番マイネルバールマン
○8番デスティニーソング
▲9番コウソクストレート
△16番エントリーチケット
△4番ジョーストリクトリ
☆1番ラニカイサンデー

さすがに3連複で手広くいこうかなと


データの少ない重賞ですが、大まかに判断すると、まず第一に荒れること

荒れるなら穴馬は関西馬

前走で1600mを使っている馬の方が期待値が高い

このくらいですかね・・・サンプルが少ないので、どんな風にでも買えそう

今週は3連休ですね!皆様お待ちしております!

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2017年03月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31