« 予防注射 | メイン | ノーマイプレジデント! »

アメリカ大統領はどちら!?

今日の日本時間の10時頃からアメリカ大統領選挙の開票が始まります。
ヒラリーかトランプか果たしてどちらになるのでしょうか?

昨夜子供から質問がありました。
「パパはどちらになった方がいいの?ヒラリーorトランプ」
答えは・・・
「どちらでもいいよ・・・(本当にそれでいいのか・・・)」
為替の影響を考えると無難なヒラリーとなればいいのかなと心では思っていましたが、
トレードの話になるので上記の答えとなりました。
実際の政治的にはアメリカ軍の駐屯負担増額となど考えるとやはりヒラリーの方がいいのではと思ってしまいますね。
森でした。

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30