« 報告 | メイン | 枠順確定 »

寒暖差が激しいです

10月も月末となり気温がぐっと下がり冬の到来の予感と思ってましたが、
今日は朝から夏の終わりのような気候でしたね。
風が温かくポカポカ陽気の朝でした。
体調を崩していたものの今日はほぼ万全となったところなのですが、
寒暖差が激しいとまた体調も崩しそうです。

激しいと言えば珍しく競馬(菊花賞)をしてみたのですが、結果は大けが。
かなり熱くなっており今週の天皇賞も買おうかなと思っております。
頑張れモーリスとアドマイヤデウスと枠が発表される前に何となく名前で選んでおります。
これはまた大けがなのか・・・(笑)

麻雀の方も激しいです。
あまり成績のことは記載しない方がいいのかもしれませんが・・・
激しいです!!ラスが多すぎ。
でも・・・(^^♪ プラスなのです フッフッフ
3割5分のラス率の私と麻雀しませんか。指名料はおまけしておきますよ。
皆様のご来店をお待ちしております。

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31