2016年05月 アーカイブ

2016年05月01日

3分の1

いつの間にか今年も3分の1が終わりました。
今年はまだ麻雀しかしていないような気がします。
休みの日に麻雀以外の事を楽しみたいです。
でも結局セット組んじゃったり、誘われちゃったりするんだろうなぁ、、、
残りの3分の2を頑張って楽しんで過ごせたらいいなと思います。

永森でした。

2016年05月02日

ダイエット

ダイエットせねばなりません・・・野田です。
あ○やまというお店で適当に選んだ一番大きいサイズ・・・きてみたらぱんぱんです。。

これでも昔は痩せてたんです!

野田

2016年05月03日

オッズ5000倍

なんでも賭けにしちゃうイギリスのみなさん。そのイギリスでオッズ5000倍の配当がでてブックメーカー倒産の危機に陥ってるそうですw

その賭け対象は”プレミアリーグで今シーズンどこのチームが優勝するか”です。なんと優勝したのは日本の岡崎選手が在籍するレスターシティ。 昨シーズンも降格争いをし万年下位チームだったチームがまさかの優勝、配当の支払いが約80億円超らしいです。

ちなみにネッシーが発見されるというオッズが200倍、大金星といわれたラグビー日本vs南アフリカの日本勝利オッズが1000倍だったということを考えるとそれほどありえない出来事だと思われていたようですねぇ・・・岡崎応援馬券みたいな感じで1000円とかもっておけば・・・

加納でしたー

2016年05月04日

かしわ記念

平林です

お店の前の国道脇にクルマが止まってて、そのクルマの外で20歳くらいの女の子が泣き叫んでました

ただごとではない、と思いダッシュで女の子のもとへ

歩道に座り込んでまだ泣いてる


どうしたの?だいじょうぶ?と聞くと、女性「クルマの中見てください」

見ても何も変わった様子はない

改めてよくよく様子を見ると・・・


運転席側の窓の内側にカエルがへばりついてました

こんなことでパニックになってたのか・・・
取ってあげたら、ありえないくらい感謝されました

かしわ記念(G1)

◎11番モーニン
○4番ベストウォーリア
▲9番ノンコノユメ
△3番サウンドトゥルー

馬券は4?11からの3連複、3連単4⇔11→4,9

2016年05月06日

覚醒しっ放し

平林です

スターウォーズのDVDが発売されて以来、クルマでずっと映像を流しっぱなしです笑

事故ないよう気をつけます


もちろんスターウォーズ展も行ってきました

そんなに面白くなかったですが、グッズはそこそこ充実してていいかも

京都新聞杯(G2)

◎10番ゼンノタヂカラオ
○4番スワーヴアーサー
▲2番スマートオーディン
△7番エルプシャフト


新潟大賞典(G3)

◎4番アングライフェン
○11番ショウナンバッハ
▲12番シャイニープリンス
☆6番マイネルミラノ

NHKマイルカップ(G1)

◎4番メジャーエンブレム
○3番アーバンキッド
▲13番シゲルノコギリザメ
☆18番レインボーライン
△11番ペルソナリテ
△6番ティソーナ

2016年05月07日

横浜

友人たちがゴールデンウィークを利用し、横浜中華街に行ってきたそうです。
ゴールデンなウィークってどこにあったのですか、、、?
いつの間にか終わってる感じなのですが、、、。
次の長期休暇はしっかり休みを取って遠出したいと思います。

永森でした。

2016年05月08日

競馬

なかなかあたらないですねー・・・毎週毎週かわいく賭けているのですがかするばかりです・・・
いつの日か万馬券があたることを願います!

加納でしたー

2016年05月11日

明日

明日は魚津に遊びに行ってきます。
魚津水族館に行くみたいです。
ミラージュランドかもしれません。
楽しみだなぁ。

休日をしっかり楽しむ男永森でした。

2016年05月12日

大破

ケータイが大破しました。画面ぶっ壊れました。人生初です・・・
最近バックアップとってなかったしやべーなーっておもってたら最新データが2014年8月でした・・・
絶望です

加納でした

2016年05月13日

筋肉痛

平林です

暖かくなりましたし、ダイエットのため少し運動してます

ランニングと腹筋くらいですが

通販で、寝ながらお腹のあまり使わない筋肉を刺激し、ひねり運動も加えてシェイプアップする器具が紹介されていて、名前は忘れましたが今後流行りそうだな?と気になっているところです

姿勢も良くなるようなので、仕事にも好影響の予感

もし使ってる方いたら教えてください


京王杯SC(G2)

注目馬10番サトノアラジン、11番ブラヴィッシモ

ヴィクトリアマイル(G1)

◎10番ミッキークイーン
○7番ルージュバック
▲13番ストレイトガール
△11番レッツゴードンキ
△6番マジックタイム
△5番レッドリヴェール
△9番カフェブリリアント

2016年05月14日

季節の変わり目

どうも。お世話になっております、野田です。
最近朝と夜の気温の変化が激しいですね。
そんな時期は風邪をひきやすいらしいので、みなさん予防はしっかりましょう!
私は脂肪という名の服を着てるので、寝るときはもうパンツ一丁です。
痩せなきゃまずいですかね?まぁまだ大丈夫ですよね!
そんなどうでもいい内容で終わりたいと思います。
では。またお店でお待ちしております。

2016年05月15日

魚津

先日の休みに魚津水族館とミラージュランドに行ってきました。
能登島水族館しか行ったことがないので、そんな感じを想像していたら、
思った以上に質素なつくりで驚きました。
ミラージュランドも入場料無料に驚き、中の質素さに二度驚き、楽しい時間を過ごしました。
富山県内はいろいろなところに行ってはいるのですが、まだまだ知らないところがあるんですね。
オススメの場所等ありましたら、是非教えてください。

永森でした。

2016年05月17日

ヴィクトリアマイル回顧

平林です

今朝はやたら寒かったですね

寒暖差が大変

先週のヴィクトリアマイルは的中
ストレイトガールを信じてよかった

去年よりはハイペース寄りな展開だったので、彼女にはどうかな・・?と疑問でしたが、結果的には去年より強い内容での勝利
どちらかというと安田記念のような展開でした

これは安田記念に出てくるなら、モーリスを脅かすことができる数少ない馬だな、と感じます


今週もシンハライトで堅そう

配当が安そうなレースが続きます こういうときは買い方が非常に難しい・・・

いまはちょうどいい気温で、快適に麻雀を楽しめます

皆さまお待ちしております

2016年05月18日

胃もたれ

最近、夜中に飲食すると翌朝胃もたれが辛いです。
夜中に食べるのを控えたいのですが、結局仕事が終わるのが基本夜中なのでどうしようもありません。
なるべく胃に優しいものを選んで食事したいなと思います。

永森でした。

2016年05月21日

IQOS

平林です

流行りのアイコスを買ってみました
最初は味に抵抗がありましたが、だんだん慣れてきました
一回吸うと6分間のチャージがあるので、ヘビースモーカーの方には辛いかもしれません

色は2色、ホワイトとネイビーですが

実は色だけじゃなくて材質も違うそうです
ホワイトはツルツルのプラスチックぽい素材
ネイビーはラバーぽい感じ

ネイビーのほうがグリップが効いていて持ちやすいので、買うならネイビーかなと

私はそれを知らずに、落とした時や見当たらないときに、白いほうが見つけやすいなと思ってホワイトにしましたが笑

とにかくこれで周りの非喫煙者に気を使う事は少なくなるので、楽しもうとおもいます

そんな気遣いするならタバコやめたほうがいいんですけどね・・

オークス(G1)

◎3番シンハライト
○15番レッドアヴァンセ
▲11番エンジェルフェイス
△17番ロッテンマイヤー
△4番アットザシーサイド
△14番ビッシュ
△2番アウェイク


堅そうですが、13番チェッキーノをいれても面白くないのでぶっ飛ばします

2016年05月22日

オカルト?

先日このような配牌がきまして・・・

二二五五八 ?? 47 東西北白    ドラなし、赤なし の筋ばかりのいわゆるク○配牌

なんと4巡でテンパりました。4→白→7→?とひいてきて・・・。 七対子は筋で待てとかいろいろ言われますがただただびっくりしました笑


七対子の待ち選択が苦手な加納でしたー

2016年05月25日

季節の変わり目?

昼は暑かったり夜は寒かったりでなかなか厄介です>< 
今日も半袖のお客様がおられたり寒いからとパーカーを羽織るお客様がおられたりと人それぞれのようでして・・・。
みなさま体調管理をしっかりして風邪をひかないようにしましょう?元気な皆様を蜷川でお待ちしておりますよ。。

加納でしたー

2016年05月26日

週末

今週末二連休の永森です
久しぶりの連休!!
一つは先輩の誕生会、もう一つは地元の友達と遊ぶという、まるでリア充な時間を過ごしてきます。
おそらくこの二つの予定の後に麻雀もするのでしょうが、、、
楽しい週末を送れそうです。

リア充ぶりたい永森でした。

2016年05月28日

がんばれオーディン!

平林です

日本ダービー

◎10番スマートオーディン
○3番マカヒキ
▲12番リオンディーズ

以下1,8,14,2

馬券は10番の単勝、馬連流し

好きな馬なので応援馬券です

続きを読む "がんばれオーディン!" »

2016年05月29日

になちゃん

最近文化サークル蜷川店にになちゃんが出没する模様です・・・、顔はかわいくないようです笑
でも店長やE森くんはメロメロなのか?笑

会ったことがないので一目おめにかかりたい加納でしたー

2016年05月31日

続・週末

先週の週末はリア充でした。
金曜日に美味しいしゃぶしゃぶを食べて、飲んで、カラオケ行って
土曜日に日中遊んで夜は地元の友達と居酒屋行って、知り合いのお店行って、友達のいるお店行って
充実して楽しい週末でした。

来月からレアキャラになります。

永森でした。

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30