2016年04月 アーカイブ

2016年04月01日

延長営業と役満のお知らせ

平林です

先日、地和をあがりました

初めてです

オーラスで一四七待ちだったので、余計に力が入りました笑

4月は8,9,10日に延長営業を行います!

いつもより少し長く遊べますのでぜひ御来店ください!

産経大阪杯(G2)

◎8番ショウナンパンドラ
○6番タッチングスピーチ
▲9番アンビシャス

中山メインのダービー卿は、1番キャンベルジュニアから人気のなさそうな2,11,12番へワイド流し

2016年04月03日

三連複

三連複っていい買い方ですね
無難な買い方の割にオッズがつくので好みです
今週は競馬がなかなかいい感じでした

永森でした

マッサージ 

先日某メンバーN氏とともに人生初マッサージいってきました(健全なお店
1時間コースでしたが心地よくてねむりそうでしたー。こってるとかいうレベルじゃなく悪いといわれたので次回リンパコース勧められました。営業なのか本当にやばいのかわからないですが、今度いってみたいとおもいます♪ 上半身裸の半裸でオイルとかを塗ってマッサージするそうで・・・とても楽しみです笑

加納でしたー

2016年04月05日

九蓮宝燈

平林です

お客様がフリテンの九蓮宝燈をツモあがりました

369待ちでリーチをかけていて、安目は全部拒否のツモ切り・・・・どれだけ強引やねん


最近よく役満が出る気がします


8日からは延長営業です、皆様お待ちしております!

2016年04月06日

四月に入り、いい天気な日が増えてきました。
この暖かさも花粉の多さも春を感じる要素の一つです。
バタフライ効果よろしく、僕のこのくしゃみで誰かのスカートがめくれているかもしれません。
そう考えるとときめきますね。
脳内お花畑です。花見の季節だけに。

今日も陽気な永森でした。

2016年04月07日

はじめまして!

最近 メンバーになりました野田といいます。これからよろしくお願いします。
とりあえずは仕事を覚えることからがんばっていきたいです!
ちなみに麻雀は 符計算もおぼつかないので生暖かい目で見てやってください!
初ブログ更新なので 今度はもう少し面白い内容にしたいとおもいますー。
ではではお待ちしております!

2016年04月08日

延長営業

本日8日より10日まで延長営業いたします! いつもより少し長く遊戯できますので皆様こぞって来店くださいまし^○^ 

加納でしたー PS.最近モンスト復帰しちゃいました

2016年04月09日

桜花賞

平林です


桜花賞(G1)

◎5番メジャーエンブレム
○12番シンハライト
▲11番レッドアヴァンセ
△15番ラベンダーヴァレイ
△10番アットザシーサイド

3連単   5→12→10,11,15   3点

決め打ち過ぎな気がしますが致し方なし・・・配当安すぎ

2016年04月12日

もう桜が散りだしていますね。
今年は花見ができませんでした。
明日が休みなのでドライブがてら桜を探してみようかなと思います。
来年こそお花見麻雀をしたいです。

永森でした。

2016年04月14日

麻雀難しいです

どうも。野田です。
最近麻雀の本を読み漁って勉強中ですが。
何切る問題正解率30パー前後です(泣
もっと勉強します!
僕と打ってへんなことしてたら教えてやってください!
では。今日もお待ちしております!

皐月賞

平林です

皐月賞の枠順発表きましたね、木曜発表はほんとうにありがたい
第一印象はキナ臭い枠だなと。小波乱くらいはあるかもです

皐月賞(G1)

◎16番リオンディーズ
○3番マカヒキ
▲11番サトノダイヤモンド
△14番ロードクエスト
△16番ディーマジェスティ
△5番マウントロブソン
△13番プロフェット

大激戦が予想されるファン待望のレースですし、いいレースになってほしいです

2016年04月16日

熊本に

平林です


九州の地震
当初思ってたよりもかなりひどい

大学の同期で大分県に住んでる女の子がいて心配しましたが、さして影響はないみたいで一安心

と思ったら別の同期のCAがフライトで昨日熊本へ

ホテルの部屋がヒビ入ってて、出されて体育館に送られて一泊したみたい


大変だなこんなときに・・・被害の大きさにショック

2016年04月18日

皐月賞

共同通信杯で煮え湯を飲まされたディーマジェスティー。 今度は買ってやりました!

しかしリオンディーズとんだせいで当たらず・・・

1600円で熱くなれてまぁ良かったと思います。ポジティブにね。

加納でしたー

2016年04月20日

初競馬!

どうも。野田です!
今週の日曜日に生まれて初めて競馬を見ました!
もちろんお金をかけてみたわけですが、全然だめでしたね(笑
思ったより楽しかったので、来週から少しずつかけてみようかな?
もしこの馬が固いってのがあったら教えてください!
今回はここらへんで。今日もお待ちしております

2016年04月22日

今週の予想

平林です

今週のてきとー予想

フローラS(G2)

注目馬6番アウェイク・・・内枠ディープ産駒、ノーザンF産
2番ゲッカコウ・・・東京向きかは疑問も、好調のフラワーC組
14番クイーンズベスト・・・前走良かったので三浦でも

マイラーズカップ(G2)

軸に良さそうなフィエロの鞍上が鮫島良太に決まり茫然

注目馬11番レッドアリオン・・・前哨戦向き、ただしムラはありそう
13番ケントオ―・・・あまり高速馬場でなければ面白いかも

福島牝馬S

注目馬2番フレイムコード・・・福島1800mの菱田は買い


今週は複勝やワイドで楽しもうと思います!

2016年04月23日

四半世紀

永森です。
誕生日を迎え、また一つ歳を重ねました。
25歳になり、四半世紀を生きたことになります。
既に人生の4分の1を過ぎたかと思うと、恐ろしくも感じます。
残りの4分の3を悔いなく生きたいなと思います。
お祝いをしてくれる人たちがいて、僕はとても幸せです。

幸せ週間を過ごしている永森でした。

2016年04月24日

パチンコ

最近のV入賞タイプがすこぶる相性が悪い加納です。 50%の壁が厚い・・・直近15回当たって3回しかあたらないひき弱ですw
昔のミドルとか好きですよ僕・・・懐古厨・・・w

加納でしたー

2016年04月26日

牛タン

平林です

お客様から仙台土産の牛タンをいただきました

飲み屋で調理してもらいましたが、想像以上においしくて驚きました


今度どこで買ったか聞こう

東北は私も行ったことがないので、いつか行きたいとは思ってます

青森の不老不死温泉?とやらに興味があるので、冬あたり計画してみようかな


もうすぐゴールデンウィークです、従業員も今まで以上に気合いをいれて運営しますので、皆様お待ちしております!

2016年04月28日

タイヤ

休みの日にタイヤ交換をしようとおもって早数週経ちました、、、
休みの日はなぜか雨の日が多く、なかなかタイミングが見出せません。
自分で出来るのにスタンドなどに持っていくのはお金がもったいなく感じますし、、、
少しでも早くタイヤ交換しないとスタッドレスがどんどんダメになっていってしまう、、、

お天と様に見放され気味な永森でした。

2016年04月29日

会えるかも

平林です

ゴールデンウィーク突入!
知る人ぞ知る元従業員のスペシャルゲストに遭遇するかもです!

詳細は従業員にどうぞ!


(G2)青葉賞

注目馬7番マイネルハニー、11番メートルダール、12番プロディガルサン


(G1)天皇賞(春)

注目馬
6番アドマイヤデウス・・・枠良し調教良し、騎手も復調気配
7番ファタモルガーナ・・・8歳ですが春天のペースは合いそう、3着なら     
馬券は17番ゴールドアクターから買うと思います

2016年04月30日

タイヤその2

どうも加納です。永森くん同様タイヤ交換をせねばせねばと思いつつ日々が過ぎていき未だにしておりませぬ。 スノータイヤ死んじゃうので早く変えなきゃいけないのですがね・・・

GWも元気に営業中です!

ちなみに天皇賞春はアルバートからいったります?(^o^)/

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31