2016年03月 アーカイブ

2016年03月02日

雪!

3月だというのにまだ雪がふっております・・・暖冬とはなんぞや><
寒いのが苦手でなかなかつらい時期であります・・・風邪をひかぬよう、元気に蜷川へおいでくださいませ!

加納でしたー

2016年03月03日

マスク

咳が、、、止まりません、、、。
風邪はさすがに治っているはずなのですが、、、
もともと喉があまり強くないので咳は多い方でしたが、、、
花粉症が一昨年くらいから発症し始めたので、この時期もマスクが欠かせません。
マスクをしていますが風邪ではないです。
咳もしますが風邪ではないです。
たぶん、、、。

平成のマスクマン永森でした。

2016年03月04日

到来

平林です

麻雀のやりかたを忘れてしまいました
ちょっとパニックです


チューリップ賞(G3)

◎12番ウインファビラス
○10番ブランボヌール
▲15番クロコスミア
以下9,13,16

弥生賞は堅そうなので土曜日に勝負します

2016年03月05日

かなしい

車のタイヤがパンクしましたので朝バスで通勤しました
コートを忘れてきてしまって寒い思いを…

山崎

2016年03月07日

花粉

最近、風が強い日が多いです。
花粉が飛びまわっています。
車が黄色くなります。
目がかゆいです。
鼻がムズムズします。
春、、、花粉の季節、、、
辛い、、、

花粉にもめげずに頑張ります。

花粉症気味の永森でした。

藤田菜七子と怪物たち

平林です

2016年は競馬が盛り上がりそうです

16年ぶりに中央競馬で女性騎手がデビュー

メディアやJRAも彼女を全面的に出してアピールしてますし、早く初1着を取って欲しいですね。

惜しい2着はありましたけどね

普通に進路取れてるしポジション取りもそつが無かったし、腕力は同期の男に譲っても、そこそこ勝ち星あげそうな気がします


あと今年は3歳馬が凄い 特に男馬

怪物レベルの馬がゴロゴロいて、例年なら大きなレースを勝てそうな馬が三流扱いになっているくらい

リオンディーズ、マカヒキ、サトノダイヤモンド、ロードクエストなどなど・・・


今年の3冠競争は見ごたえありそうで、いまからわくわくします


麻雀界も負けじと盛り上げていかなければですね

皆さまお待ちしております!

2016年03月09日

有野課長のゲームセンターCX

最近YouTubeで視聴してますw レトロなゲームを初見プレイしていくというものですがなかなかおもしろいです。レトロではありませんがスーパーマリオメーカーの回がとてもおもしろかったです!

他にも幽々白書や聖闘士セイヤ、星のカービィなどなつかすぃ---。

加納でしたー

2016年03月11日

アイスはあまり食べません

平林です

ガリガリ君が25年ぶりに値上げ

25年前ってガリガリ君あったのね・・・当時全然知らなかったです


フィリーズレビュー(G2)

◎17番カトルラポール
○7番キャンディバローズ
▲9番アットザシーサイド
△18番メイショウスイヅキ
△16番ナタリーバローズ
△12番ワンダフルラッシュ


中山牝馬S(G3)

◎2番レイヌドネージュ
○4番アースライズ
▲12番シングウィズジョイ
△1番クインズミラーグロ
△5番リーサルウェポン
△8番ノボリディアーナ

今週も懲りずに穴狙いで

2016年03月12日

料理

料理が得意な永森です。
先輩がアパートに引っ越しキッチン用品が揃ったらしく、料理を教えてくれとアパートに招待されました。
包丁だけ持参し先輩と料理をしました。
簡単な物ですが美味しくできました。
最近は一人で作り、一人で食べていたのですが、久しぶりに人と料理すると楽しいですね。

美味しいと言ってくれる人にはもっと作ってあげたくなりますしね。

女の子と料理がしたいです。

永森でした。

2016年03月15日

ご飯

月あたりの食費が4万ぐらいかかっていることが判明
外食が多すぎるのが問題ですかね…
最近は自分でご飯を作ってみたりしているのですが1食当たりの金額が
かなり減ることが判明
積極的に自炊していきたいですね

山崎でした

復活の兆し

ここ三日間ほぼ風邪で寝込んでいました。

            はまい

2016年03月16日

ドライブ

車が変わってからドライブをしていません。
燃費がかなり良くなっているので、ガソリン代もかかる金額が減るので、そこそこ遠出ができるのですが、、、
やはり、車の挙動やエンジン音が物足りなく感じます、、、
今の車は少し優しすぎます、、、
車を楽しむドライブから目的地に行くドライブに変えていかなければ、、、

良いドライブ先があれば是非教えて下さい。

永森でした。

2016年03月17日

無料モデル

平林です

数年連絡を取っていなかった女の子から連絡が来て「マッサージを始めたから、何回か無料モデルをしてくれ」とのこと


正直顔も名前も憶えてないんですが・・・数年前のメール履歴を見返すと、嫌いな子ではなかったんだなぁというのが伝わる

返事はオーケーと返しておきました マッサージってだけでありがたいのに、なんだかどきどきするです

2016年03月18日

明日から

蜷川にメンバーが一人増えますっ!! 誰か気になる方はぜひ御来店くださいませー

加納でしたー

2016年03月19日

雨の3連休初日

平林です

全国的に雨・・・花粉症の方はホッとしているかも!

今日のファルコンSは17番マディディから馬連総流しで

スプリングS(G2)

◎10番ロードクエスト
○4番マイネルハニー
▲7番ミッキーロケット
△2番ハレルヤボーイ
△3番アドマイヤモラール
△1番マウントロブソン

阪神大賞典は1,3,6番の馬連で
フラワーカップはゲッカコウとラブリーアモンでいきます

では皆様お待ちしております!

2016年03月20日

競馬

競馬嫌いです。
メンバーのYさんの買い目をノミました。
単勝オッズ58倍でした。
複勝1000円ノミました。
3着にきました。
10.7倍つきました。
僕の買い目はことごとく外れました。
泣きそうです。

永森でした。

2016年03月21日

本日は

晴天なり!まるで春かのようなぽかぽかでしたね。花粉症もちの方々にはきつかったかもしれませぬ@@

毎週夢を競馬で買ってますが、全くあたりませぬ、当たる気配がありませぬ、、それでも100円とかで考える楽しみはなかなかいいものです。ぜひ、10円単位で賭けれるようになってほしいです笑

加納でしたー

2016年03月24日

ズボン

永森です
スラックスがボロボロになってきました。
ポケットには穴が開き、ボタンは取れ、チャック上の金具まで取れました。
新しく買わなければいけない、、、
買いに行くのがめんどくさい、、、
結局そのまま一ヶ月程使用しています。
今度買いにいかないと、、、

めんどくさがり屋の永森でした。

2016年03月26日

はなしがちがう!

平林です

以前書いた無料マッサージに行ってきました

担当者が知り合いってだけで恥ずかしいのに、行ってみたらオイルマッサージなことに気づき、全部脱いでくれとのこと

身に着けたのはお店でもらった黒いメッシュのボクサーブリーフのみ

90分コースだったので案の定ボ○キしてしまいました

絶対バレたとおもう


高松宮記念(G1)

◎18番ハクサンムーン
○4番ビッグアーサー
▲6番ミッキーアイル

馬券は18と4,6どちらかを軸にして3連単総流し

2016年03月27日

お天気

今日は昨日と違いポカポカしてて非常にいい天気ですね
花粉さえ飛んでいなければものすごいいいお昼寝日和なような気もするぐらいです
土曜日日曜日は朝からくるお客様も多いのできっちり接客を心がけていきたいです!
当然のことですが9時前には準備も片づけも全部済ませて綺麗な店内でお客様を迎える
状態にしていきたいですね

山崎

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30