2016年02月 アーカイブ

2016年02月01日

残念

好き嫌いの多い私ですが、政治家のなかでは好きなほうでした。
このタイミングでだすとわ。
憎っきセンテンススプリング。
                       浜井

2016年02月02日

ぶつけあい

平林です

今日はやたらと2人リーチ、3人リーチがかかってました

1ゲーム5,6回あったんじゃないかな・・・(これって多いですよね?)
それが延々とつづいているような感じ

皆さま熱いですな


遅い時間の更新になりましたが、また明日も皆様お待ちしております!

2016年02月03日

おかね

最近タブレットを買おうか考えているのですが悩ましいですね
結構高いので結局使わなかった時が痛い…
明日見に行ってからかんがえまっす!

山崎でした!

2016年02月04日

復活

永森です
風邪のため少しお休みをいただき、休養させてもらいました。
熱は下がり、咳もほとんどなくなりました。
ほぼほぼ治ったと思われます。
ご心配、ご迷惑をお掛けしました。
また頑張っていこうと思います。

2016年02月05日

代償

平林です

筋トレすると腰が痛くなるです
諦めずに続ける方法を探してみます・・・


東京新聞杯

◎2番ダノンプラチナ
○4番ダイワリベラル
▲1番グランシルク
☆5番タガノブルグ
以下6,11,12

きさらぎ賞

◎4番ロワアブソリュ―
○9番サトノダイヤモンド
▲3番ロイカバード

インフルエンザ

インフル患者が前週から倍増したもようです。幸いうちのメンバーにインフル感染者はいませんが、体調不良者はいます・・・。みなさま、是非体調管理しっかりしたうえでの御来店お待ちしております!

加納でしたー

2016年02月07日

新参者です。

はじめまして
今月より仮メンバー?として
入店しました佐伯です。
見た目も実年齢もおっさんですが
新人同様ご指導の程宜しくお願いします。
またお客様への尚一層のサービス向上に
努めたいと思いますので、お気づきの点などございましたら
何なりとご助言などいただければ幸いです。
それではまた。
                              

2016年02月08日

佐賀県ってすごい

平林です


佐賀県の飲食店の店長が、覆面かぶり包丁をもって自分の店に強盗に入ったそうな

店員に「○○店長ですよね?」と突っ込まれる


すると店長は「強盗には気をつけろよ」と言い残し、訓練のふりをして立ち去ったらしいです

どこまで本気かはわかりませんが・・・完全にアホですね

2016年02月09日

惰眠

お布団大好き永森です。
休みの日は予定が無い限り布団から出ず、一日を寝て過ごしています。
だいたいの休みは予定が詰まっているのでほとんど外に出ていますが、
たまに予定が無いとトイレ、ご飯以外は全てベッドの上で過ごしています。
そういう日はおよそ13時間程寝ています。
圧倒的惰眠、、、っ!!!
寝過ぎて体がバキバキになります。
寝過ぎないように心がけようと思います、、、。

2016年02月10日

大阪

来月結婚記念日に大阪行ってきます。
北陸新幹線にはじめて乗ります。
浜井。

2016年02月11日

2月14日は

バレンタインデーですね! 縁もゆかりもない加納は人生初の北陸新幹線にのって東京競馬場へ日帰り特攻してきます^。^  初めての競馬場です?全額すらないように気をつけたいとおもいます!
新幹線代を稼ぐのが目標!!!待ってろ共同通信杯!

加納でしたー

2016年02月12日

2月14日は その2

平林です

加納さんと一緒に東京競馬場へいってきます!
目標は持ち金を倍にすることです

待ってろ共同通信杯!

共同通信杯(G2)

◎1番スマートオーディン
○10番ハートレー
▲9番イモータル
△6番メートルダール
△8番キングオブアームズ


京都記念
◎2番アドマイヤデウス
○14番スズカデヴィアス
▲6番タッチングスピーチ


クイーンカップ
◎6番メジャーエンブレム
○8番ペルソナリテ
▲14番ラブリーアモン
△13番サプルマインド
△3番ロッテンマイヤー
☆9番シトロン

2016年02月13日

漫画

最近仕事が終わると、某漫画の倉庫によくいきます。
早番で終わりに立ち読みしに行くと、いつの間にか日をまたいでいます。
恐るべし漫画、、、っ!!!
懐かしい漫画を読んだり、新作を読んだりと、なかなか飽きずに過ごしています。
皆さんオススメの漫画があれば是非教えてください。

将来、部屋を漫画喫茶みたいにしたい永森君でした。

2016年02月14日

FX

最近FXに興味をもってて相場を見るのがたのしみな山崎です
最近の米ドル相場寝ててもお金が入ってくるような相場で美味しいですね
おこずかい稼ぎになるくらいまでは勉強してみるのです!!

2016年02月15日

ム、無念

東京から帰ってきました加納です。 東京メインレース、共同通信杯の1番人気ハートレー2番人気スマートオーディンがとぶという結末を予想し2頭を外せた僕ですがディーマジェスティー買えずに撃沈しました・・・。
10頭中2頭を外し、8頭のなかから5頭を選んでボックス買いしたのですがセンスのなさが光りましたね・・・無念!
結局東京全12レース参加、京都小倉もちょこちょこ参加して当たったのは東京1レースのビークイック複勝だけでした、大敗!競馬とは難しいものです>< 戸崎、許すまじ

加納でしたー

2016年02月16日

とうとう

とうとうアベノミクスも崩壊しはじめました。
ありがとう安倍さん。
御苦労様でした。
ガソリンも百円割れしそうなのでたすかります。
後は消費税10%延期で。
                   はまい

2016年02月17日

気温

寒さに敏感な永森です。
最近異様に暖かいなぁと思っていると、また急に寒くなりだしました。
体調管理が大変です。
寒暖差の激しい時期は体調不良が起きやすいので気をつけたいと思います。

花粉症気味の永森でした。

2016年02月18日

真田丸

只今放映中の大河ドラマ、真田丸!珍しく見ております。戦国時代は割と好きですよ?
ただ色々とはしょりすぎてちょっとがっかりです・・・。大泉洋が民放・他の映画などと違いまったく真面目な役まわりなので拍子抜けしたりしてますw

先週の録画分みてないのでみるのだ!!!

加納でしたー

2016年02月20日

がんばれ戸崎

平林です

フェブラリーS(G1)

◎5番ベストウォーリア
○13番タガノトネール
▲7番ノンコノユメ
△14番モーニン
△4番アスカノロマン
△11番スーサンジョイ
☆15番サノイチ

なんと蜷川店の主だった予想家が全員5番推し

前代未聞・・・果たしてどうなるか

2016年02月22日

そういえば車が変わりました。
これで4台目です。
今まではずっと四駆の2リッター以上の車だったので、
今の車の動かし方に少し違和感を感じます。
いずれは愛着が湧いていくのでしょうが、今はまだインプが恋しいです。
オートマ車も久しぶりなので、事故を起こさないように気をつけたいと思います。

安全第一永森君でした。

2016年02月23日

毎週

毎週毎週 「今回のウィン5は当たる」と聞き続けてはや1カ月・・・。来週のもかたいそうです!
なかなか思った通りに来てくれないのがお馬さん。
先週加納はウィン5を1点買いという宝くじ感覚で買ってみました^^ 結果はウィン0だったのですが5レースの出馬表をみてあーだこーだ予想するのが思った以上に楽しく100円でかなり楽しめたと思っております!少しずつ突破できるようになればなおおもしろいのでしょう♪ そんなこんなで今週のウィン5連合に出資するかどうか悩んでおります・・・wかたいといわれれば買いたくもなりますねぇ

加納でしたー

2016年02月25日

両替

ゲーセンにお金を両替しに行ってたのですが時間があったので
UFOキャッチャーをやってたのですが結構おもしろいですね!
600円でパスケースが取れました!

山崎でした!

2016年02月26日

癒し

最近、寝ても疲れが取れない気がしています。
なので、マッサージ屋さんに行こうかなと思っています。
でも、勇気がでません。
結局ファボーレの湯か、満天の湯に行って、マッサージ機に癒してもらうのでしょう、、、

小心者の永森君でした。

2016年02月27日

リズムネタ

平林です

オリラジの新ネタがちょくちょく取り上げられていますが、芸人としてどうなの?と思ってしまう
面白いと思ったこともないし、他にもピックアップするべき若手がたくさんいるはずなんだけどな?


中山記念(G2)

◎2番リアルスティール
○10番アンビシャス
▲9番ドゥラメンテ
☆8番レッドレイヴン

阪急杯(G3)

◎9番レッツゴードンキ
○3番ブラヴィッシモ
▲11番オメガヴェンデッタ
△5番ミッキーラブソング
△1番ダイワマッジョーレ
△8番マイネルアウラート


明日も5人でウイン5いっぱい買います
がんばります

2016年02月29日

6枚って・・・

平林です


両面待ちの早いテンパイ、出あがりで満貫

場を見渡しても山にいそうで、全力で押し

流局、全員テンパイ


王牌に6枚死んでました  どういうことなの・・・・


昨日は珍しく東西両メインレース的中、ウイン5も的中
そんな珍事のあとはやはりロクなことがない

今日は天気が微妙ですが、元気に営業中です
皆さまお待ちしております!

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30