2015年12月 アーカイブ

2015年12月01日

ゲーム

最近モンハンクロスが発売されましたね
モンハン楽しい

山崎

2015年12月04日

歓喜

平林です

ジャパンカップいろいろ的中しました
池添さん、好騎乗でかっこよかったです!

チャンピオンズカップ(G1)

◎7番コパノリッキー
○9番ローマンレジェンド
▲13番ホッコータルマエ
△6番ナムラビクター
△8番ダノンリバティ
△12番クリノスターオー
☆3番ワンダーアキュート

あまりヤル気しないメンバーですが、リッキーに任せておけば大丈夫でしょう

出遅れなければいいな・・・・

ついでに金鯱賞

◎6番マジェスティハーツ
○5番レーヴミストラル
▲11番マイネルフロスト
△10,1,2


かなり冷え込んできましたが、暖房でポカポカです、寄って行ってください!
お待ちしております!

2015年12月05日

今年の延長営業!!!

25日から延長営業はいります!25時までの営業となりますのでこぞって御来店ください

加納でしたー

2015年12月07日

水曜日

今週の水曜日はあがり連荘の日です。

はまい

2015年12月08日

朝起きるのが辛い永森です。
寒くなるにつれて空気がきれいになっていく感じがしてあぁ冬なんだなと実感しています。
最近夜にイルミネーションなどでライトアップされているところが増えてきました。
可愛い女の子とイルミネーションを見ながら散歩したいなと思う今日このごろ、、、
冬、、、寒い、、、、、、

永森でした。

2015年12月10日

睡眠

最近上手く寝れなくて無限に睡眠不足です
麻雀も適当にやってしまうし仕事中にもうとうとしてしまうし工夫していきたい

山崎

2015年12月12日

スノボー

ウィンターシーズン到来です!スノボー行きたいです♪
今年からはジャンプしたりスピンしたり色んなトリックに挑戦してみたいと思いますですはい。
ダブルキャンバーというボードに挑んでみたいと思っているのですがお試しでレンタルしたいな・・・借りれるかな・・・

ウィンタースポーツに遠出したついでに、富山IC降りてすぐの蜷川店で麻雀していきませんか?お待ちしておりますー

加納でしたー

平林予報?阪神JF?

平林です。
阪神JF

◎17番 デンコウアンジュ
○13番 ウインファビラス
▲2番 メジャーエンブレム

以下 4,5,7,9,10

お楽しみあれ!!! 

今日はポカポカいい天気、明日も御来店心よりお待ちしております。

2015年12月13日

寒いのは嫌いだけれど、雪は嫌いではない永森です。
毎年雪が降ると、家の裏庭でちっちゃなかまくらを作り、犬と戯れています。
自然の寒さで冷凍ミカンを作ったりもしています。
冬は好きですが、寒いのは嫌いです。
冬が暖かければいいのに、、、
もうすぐ雪が降るそうですが、まだタイヤ交換をしていません。
どうかタイヤ交換が終わるまで雪が降ったり、路面凍結したりしませんように、、、、

みんな大好き永森でした。

2015年12月14日

この日の為に生きてきた

平林です

今週、スターウォーズ エピソード7が公開されます

エピソード1が公開時、映画館にいちばんで並んで、テレビ局にインタビューされるほどのSW好きな私
YouTubeで予告編を観ただけで涙してしまいました

なんだかこの日の為に自分は生きてきた気がします

当然初日の18:30組

全身SW関連グッズで固めて観に行きたいと思います

ちなみに今週の木曜はアガリ連荘デ―です!皆さまお待ちしております!

2015年12月17日

メンツ壊し

親5巡目ドラ5mで
33赤557m 67p 1223688s
で何を切るかってだけなんですけどスッと1s切れたのは自分を褒めたいですね
チートイも残るし鳴いて満貫も目指せるしで
結局聴牌はしましたがあがれませんでした…

山崎

2015年12月18日

スターウォーズ公開日

今日スターウォーズ公開日です。店長が舞い上がっていることでしょう。週末来店されたかたは平林さんスターウォーズどうだった?と聞いてあげたらきっと喜びます笑
僕は全くスターウォーズを見たことが無いので時間ができたら最初から観てみようかとも思います。レンタル代くらい平林さんがもってくれるそうです!

外人イケメン俳優がみんな同じ顔に見える加納でしたー

2015年12月19日

覚醒

平林です

観てきました

スターウォーズEP7 「フォースの覚醒」


お世辞抜きでとても面白かったです、スピード感、躍動感がすごい映画です

J・J・エイブラムスは天才です
間違いなく生涯最高の映画になりました

また来週観に行こうっと

朝日杯FS(G1)

◎11番エアスピネル
○14番ハレルヤボーイ
▲15番リオンディーズ
☆13番シャドウアプローチ
△10番タイセイサミット
△2番ショウナンライズ
△6番ユウチェンジ

先週も馬連、3連単が的中 調子いい・・・私のフォースも覚醒したようですw

2015年12月22日

イルミネーション

冬になるとあちらこちらでイルミネーションが見ることができますね。
昨日休みだったので富山のイルミネーションを見に行こうと話しておりました。
最近は休みに晴れる日も多いので楽しみにしていたら、、、、雨!雨!雨!
なぜ昨日だけは雨なんだ、、、
結局ご飯を食べにいき、DVDをみて過ごしました、、、
イルミネーションいきたかったなぁ、、、
案外ロマンチスト永森でした。

2015年12月24日

最近寒くなってきてそろそろ雪が降りそうですね
まだタイヤを変えてないので降らないでと願ってますが…
明日からは私は休みなので店にはいません!
私がいなくて寂しい方もいらっしゃると思いますが御来店おねがいします!

山崎

2015年12月25日

年末

一週間後にはもう新年を迎えているのですね、、、
年越しの準備とか何もできていないです、、、
年賀状、、、大掃除、、、
年末には餅つきもするし、、、
忙しい年末ですが、心を亡くさずに皆様と接することが出来るように頑張ります。

みんな大好き永森でした!

2015年12月26日

難解有馬記念

平林です

有馬記念(G1)

◎5番アドマイヤデウス
○12番リアファル
▲4番ラブリーデイ
☆2番ヒットザターゲット
△13番ルージュバック
△7番ゴールドアクター
△9番サウンズオブアース
△15番ゴールドシップ


今回はとても難しいですが・・・穴狙いで気楽にがんばります!

馬連を5番から総流し
3連単を5番から印の馬に流します 1,2,3着流し全て買う予定ですw

2015年12月27日

初競馬!

初めて競馬に5000円つっこみ自分で買い目を予想した有馬記念でありましたが!!!
大敗しました。。でも、平林さんに一番近かった気がするといわれ外れたながらも喜んでいた加納です^^

1着ゴールドアクター 2着 サウンズオブアース
買えたのですがラブリーデイが来なかった!!!

これをもって加納は引退です・・・

2015年12月29日

チャリンコ参加

平林です

専門外ですが一年に一回なので・・・


けいりんグランプリ

◎8番 平原康多
○2番 新田祐大
▲6番 浅井
△3番 神山
△7番 山?

33歳の同じ年で名前に「平」が入っているので本命にしましたw
2番新田の名前も私の名前とそっくりなので対抗に!
ちなみに私は大佑(だいすけ)です

3連単 8→267→23679   2→8→1679 計16点で


ちなみに東京大賞典はコパノリッキーからハッピースプリント2,3着付けで・・・穴狙い・・・


1月8日まで延長営業です!いつもの皆さま、帰省中の皆さま、ぜひお待ちしております!

2015年12月30日

初雪

ふりましたね・・・寒い寒い・・・。ほんと雪はスキー場だけにしてほしいものです!
タイヤ交換してないかた(H店長)至急することをおすすめします笑
路面凍結は怖いのでね!

加納でしたー

2015年12月31日

2015年もありがとうございました!

平林です


本年も一年、文化サークルを御利用いただいて誠にありがとうございます。

来年はさらに笑いあり、涙あり(?)の居心地のいいお店づくりに励みますので、よろしくお願い致します!


個人的には、そろそろ天和をあがりたいなぁ・・・2016年に達成できるといいのう・・・


それでは良いお年を?!

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30