2015年11月 アーカイブ

2015年11月01日

日曜の夕暮れのもの悲しさ

平林です

天皇賞はとてもざんねんな結果に


気持ち切り替えて閉店までがんばります


今度京都にいくので、そのときリベンジします

紅葉シーズンなのでめちゃ混みそうですが・・・


明後日、文化の日は半額です!皆さまお待ちしております

セットのお客様はお早めにご予約お願い致します!

2015年11月02日

洗車

晴れた日には洗車をしたくなる永森君です。
しかし、休みの日がなかなか忙しくてここしばらく洗車できていません。
とても汚いのに、、、
もう寒くなってきたので洗車がしんどいです、、、
行きつけのスタンドにもっていこうかしら、、、
今度時間あるときにでも車検の見積もりがてら洗車してきます。

文化の日まであと一日!!
明日ですね!!!

永森でした

2015年11月03日

文化の日

当日です!本日はなにがあるかっ?!
なんとっ!! G1が3つもあります!!! 店内大忙しです!!!

って冗談はさておき、フリーセットともに半額DAYです♪
一年に一回のこの日に来店しないでどうします?!
是非お待ちしておりますー

加納でしたー

2015年11月07日

流局いっぱい

平林です

アルゼンチン共和国杯(G2)
◎3番マイネルフロスト

久々に単勝でもかってみるかなぁ

みやこS(G3)
◎9番クリノスターオー
○1番ローマンレジェンド
▲3番モンドクラッセ
△11番ダノンリバティ
△10番ソロル


今日は流局含めて11本場まで積んだ半荘がありあした
もう笑うしかないよね・・・1時間半かかった・・・

2015年11月12日

ポッキー

11月11日ポッキーの日?プリッツの日? そんなおしゃれなものたべてません。じゃがりこしかくってません

製菓業界の罠ですぞっ!(製菓業界のお客様いたら申し訳ありません笑

加納でしたー

2015年11月13日

打ちっぱなし

みんな大好き永森です。
友人と、「ゴルフ始めようぜ」というノリから打ちっぱなしに通いだして早二年、、、
最初のほうは週2?3回通い、それが次第に月1?2回、半年に1?2回と減りだし、、、
毎週通いたいのですが、一人で行くのが嫌でどんどん回数が減っていく始末、、、
秋にはラウンドできるように頑張ろうぜと励まし合っていたのがもう一昨年の話、、、
いつになれば上達するのやら、、、
へたくそなのでピッチングウェッジばかり練習しています。
ドライバーで思いっきり飛ばしてみたいです。

夢見る少年永森でした!!

2015年11月16日

ドライブ

ドライブ大好き永森です。
昨日も仕事終わりに二上山までドライブに行ってきました。
二上山は走り屋さんたちがよく集まっているのですが、昨日は日曜日の為人っ子一人いませんでした。
とろとろ山を登っていると道のそこかしこに落ち葉が、、、
路面が濡れており落ち葉がたくさん、、、
タイヤが滑ったら死にます、、、
春、秋は山に走りに行くのは危険です。
しかし秋の山はいいですね
夜景がとてもきれいです
空気が澄んできているからでしょうね
昨日は曇っていたため、星が見えませんでした、、、
今度は天気のいい日に行ってこようと思います。

ロマンチスト永森でした!!!

2015年11月18日

圧倒的なセンスの違い

平林です

京都旅行にいってきました

初日は競馬

1Rから10Rまで遊んで的中わずかに1R

連れの彼女(初心者)は的中4回・・・どういうこと・・・・


けどなんとかメインのG1は的中して、気持ちよく初日を終えることができました!

ちなみに彼女もG1のパドックを観て、突然12番マリアライトの単勝、複勝を購入

なんとその馬が1着

天才か・・・菊花賞もオークスも3連複1点で当ててるし・・・

2015年11月21日

保津川にて

平林です

京都旅行2日目

嵐山観光から、保津川下りにいってきました

山上から、約2時間かけて船で下るだけ(行きはトロッコ電車)

船には船頭さん3人を含み25人ほどいましたが、私の隣のカップル(30代?)の女がとてもやかましい

船頭さんが優しく注意すると、いきなり今度は大泣き

これならまだ上機嫌のときのほうがマシだったぞ・・・・と思いながら2時間耐え忍びました

彼氏は優しくていい人だったんだけどなぁ・・・慣れてるんだろうね。ああいうの。


マイルCS(G1)

◎10番フィエロ
○8番サトノアラジン
▲5番イスラボニータ
☆14番トーセンスターダム
△1番ヴァンセンヌ
△15番ダノンシャーク
△7番アルビアーノ
△3番レッツゴードンキ

ちなみに船頭さんの1人が競馬好きで、エリザベス女王杯で230万的中のツワモノ
そんな彼の本命はトーセンスターダムだそうな

2015年11月22日

麻雀のはなし

本走中の疑問で
23444赤55p6677sポン發
ドラは忘れましたが手牌には関係ありませんでした
8s2枚切れで平場5巡目なのですが6sと2pどっち切るのがいいんですかねー
どっちでもよさそうですがw

山崎

2015年11月23日

ドラクエ7

ケータイのアプリであったのでつい購入してはまっている加納です。小さい頃やってたの懐かしみながら進めています。プレステでしていたゲームがケータイのアプリでさくさく出来る時代・・・そのうちプレステ3、キューブとかのゲームもケータイで出来るようになるのでしょうか。。楽しみな反面ケータイ依存症まっしぐらになりそうです

加納でしたー

2015年11月25日

暖冬

今年の冬は暖かいですね。
もうタイヤ交換しました。
はまい。

2015年11月26日

いつのまにか

すっかり寒くなってきました。体調にお気をつけて御来店下さい。
まだタイヤ交換してません・・・寒くて外に出ていたくない><
雪が降る前に終わらせなければ・・・事故りますね。

加納でしたー

2015年11月28日

サウスポーになりました

平林です

今週はビッグレースなのにやる気があまり出ません
例年にくらべて低レベルの予感がしています

ジャパンカップ(G1)

◎15番ショウナンパンドラ

○11番ミッキークイーン
▲1番ラブリーデイ
△8番イラプト
△2番トリップトゥパリス
△6番ラストインパクト
△5番ペルーサ
△17番アドマイヤデウス

この条件ならディープ産駒の牝馬は買っておかなきゃ!
ラブリーデイは秋の3戦の中ではここが最大の関門だとおもってます・・・ここで勝てば有馬も勝てるんじゃ?

馬連◎から流し
3連単◎の1着固定

ちなみに右手をヤケドしたので当面サウスポーで麻雀してます!
えらい肩こる・・・

2015年11月29日

もう

11月ももう終わりですね。
もう12月になるんですね。
もう1年が終わりに近づいているんですね。
もう、もう、もう、、、
今年やり残したことがまだまだあるので、出来る限り今年中に消化できたらなと思いながらも、
きっとなにもしないんだろうなぁと思うぐうたらな僕です。

寒さに弱い永森でした。

2015年11月30日

年越し


宝くじ買いにいきます。 

はまい。

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30