2015年09月 アーカイブ

2015年09月01日

9月

平林です

パソコン不調のためしばらく更新できませんでした、申し訳ございません。

これからは改めてビシバシ更新していきます、よろしくお願い致します!

いつの間にやら9月

ちょっと外に出ただけで大雨・・・風邪ひかないようにがんばります

2015年09月02日

九月二日

だいぶ涼しくなって、今年は残暑が無さそうです。
明日、新人さんが入るみたいです。

はまい

2015年09月03日

おわら風の盆

9月1日2日3日と富山の風物詩、おわら風の盆でしたよー!みなさんはいってきましたか?
僕は去年行ってものすごくしんどかったので行ってません!一緒に行く人もいません!笑

店長が見に行ったようでなかなか酔っぱらっているようです、うらやましいです。

加納でしたー

2015年09月05日

捕まらないように

平林です

おわら風の盆に初めていってきました

風情あっていいですね、街のひともあたたかかった

知り合いが焼き鳥焼いていたので、そこで居酒屋のように居座ってごちそうしてもらいました

目の前で痴漢が捕まってたので、指さして笑っておきましたが

自分も出来心でしないように気をつけねばと気を引き締めました!


新潟記念(G3)
◎13番ロンギングダンサー
○10番ミュゼスルタン
▲9番マジェスティハーツ
△12番アルフレード
△15番スイートサルサ
☆14番ネオブラックダイヤ

馬券は馬連、3連複で手広く・・・

2015年09月06日

引退しよか

4パチ引退します。もうパチンコなんてこりごりです。1パチたまに遊びでやるくらいでいいです。
マルハンに貯金するのやめます、なかなか引き出せません

加納でしたー

2015年09月08日

たばこ税

最近タバコの増税の話をちょくちょく耳にしますが何円ぐらいならたばこやめれたりするんですかね?
私はたばこを吸わないのでわかりませんが仮に1000円になったしてもやめるという選択肢になる
人間は何%ぐらいなのだろうと気になったり…
僕としては何円になろうがいいのですが喫煙する人がいなくなるとうれしいなと思ってみたり!
そんなことはありえないとおもいますが!

山崎

2015年09月09日

ウォーキングデッド5

平林です

今日は平林、浜井、永森で営業しております?

新しいマンガも追加されてるので、くつろぎに来てくださいな?


海外ドラマ「ウォーキングデッド」 シーズン5が9月4日にレンタル開始しました
もはやアメリカで放映中のドラマではナンバーワンの人気シリーズ
大好きなドラマなので、初日に借りて全部見ました
早く次出ないかな・・たぶん月末くらいには出ると思いますが。

ゾンビものですが怖くないので、気になる方はみてください


待ってる間、「ゲームオブスローンズ」という海外ドラマを見始めることにしました
これもまあまあ面白い
ファンタジー小説を原作とするドラマで、魔法も妖精族も(いまのところ)出ませんが、王族貴族の権力争いがメインです

どちらか見た方は感想教えてください

2015年09月11日

デスノート

最近ドラマではいってたデスノート、非常に酷評でしたが、あのみさみさはないと僕も思います。
ただそれでデスノートを読み返したくなりました。昨日アニメをみはじめましたが、デスノートほしいです笑

もっとうまく使えば、新世界の神とまではいかなくとも、裏社会のドンくらいにはなれると思います笑


加納でしたー

2015年09月13日

馬?競馬?なにそれ美味しいの?

どうやったら当たるんですか、、、
複勝ガチガチではずすって、、、
久しぶりに心折れました。ポッキンって音聞こえました。

馬刺しでも食べに行こう、、、

永森でした、、、

2015年09月14日

84歳

うちのばぁちゃんの49日がおわりました。

浜井

2015年09月18日

休日

休日に何をしようかといつも悩みます。
悩んだ末に寝てます。
寝ているか麻雀しています。
おんまさんかチャリンコがあたればぱーっと遊べるんですけどね。
そろそろJRAに貯金している分を引き出そうかな。
引き出してもいいよね?引き出させてくれるよね?引き出させてください、、、
と、まぁ休日は暇している訳でございます。
いろいろなことに興味深々なお年頃なので、皆様の休日の有意義な過ごし方を参考にさせていただきたいと思います。
いろいろと教えてくださいませ。

暇人永森でした、、、

2015年09月19日

秋休み

平林です

シルバーウィーク突入

1名様も4名様もぜひご来店下さい!

昨日閉店間際に4名様が見えられたそうな・・・申し訳ございませんでした!

改めてお伝えしておきます

当店の営業時間は9:00から0:00までとなっております、よろしくお願い致します


ローズS(G2)
◎8番ミッキークイーン
○16番クイーンズリング
▲10番レッツゴードンキ
△3番アンドリエッテ
△6番ライトファンタジア
△9番サンクボヌール

馬券は8?16から3連単マルチで・・自信なし

セントライト記念(G2)
◎12番ブライトエンブレム
○4番ミュゼエイリアン
▲7番ミュゼゴースト
△3番ベルーフ
△13番キタサンブラック
☆1番ウイングチップ

馬券は12から馬連で ローズSよりは自信あり

2015年09月25日

出前配達

かつやさんの出前が終了してはや数ヶ月・・・。
ただいま試験的にあるお店の出前配達をメンバー内にて注文したりしています!
正式に採用されれば告知あると思うのでぜひご注文ください^○^!

加納でしたー

2015年09月26日

神戸新聞杯

平林です

久々の連休をいただいて、DVDみまくってました

週末は元気に頑張ります!

神戸新聞杯

◎5番リアルスティール
○6番リアファル
▲11番バイガエシ
△15番マッサビエル
△1番サンライズセンス
△12番サラトガスピリット
以下8,13


産経賞オールカマー

◎4番ヌーヴォレコルト
○7番レッドレイヴン
▲12番マイネルフロスト
△6番ロゴタイプ
△2番オーシャンブルー
△3番ショウナンパンドラ

2015年09月27日

来月

来月連休をいただいて名古屋に行ってきます!
多分初めての名古屋です!
美味しいものをいっぱい食べてこようと思います!!
オススメの物、店、場所があれば是非教えてください!!

永森でした!!!

2015年09月28日

ビール

最近、飲むという事を覚えました・・・がビールがどうしても苦手です><
焼酎でも飲んでるのが気持ちいい感じです♪ぜひぜひ飲みにいきましょーーー!
甘いお酒・・・大好きです。あ、日本酒の甘いからいとかではなくカクテルとかそーいう系です笑

加納でしたー

2015年09月30日

秋のはじまり

平林です

今週はスプリンターズステークス・・・秋のG1がはじまりますね?

とても難しいメンバー構成なので、少額で遊びたいと思います(自信なし)

人気馬以外ではサクラゴスペル、リッチタペストリーあたりが気になってます

また金曜日に予想書き込みます!

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30