2015年08月 アーカイブ

2015年08月01日

久しぶりに

今日は閉店までお供します!
まだお時間ございますので、今からでも皆さまお待ちしております♪

お早うからお休みまでを見守る中島でした

2015年08月02日

花火

数年ぶりに花火大会へいってきました。
リア充がいっぱいでした。
初々しい中学生カップルがいっぱいでした。
ちっさい子供連れの家族がいっぱいでした。
花火がいっぱいあがりました。
夏の風物詩の一つを堪能することができました。
今月で夏も終わっちゃいますね、、、
もっと夏を堪能したいです。

永森でした

2015年08月05日

ラーメン

ラーメンが食べたい今日このごろ、、、
あっつい日に冷たい店内で汗だくになって食べるラーメンってなぜあぁもおいしいのでしょうか。
おいしいオススメのラーメン屋さんを教えていただければ泣いて喜びます。

永森でした

2015年08月08日

ランニング

平林です

久しぶりに運動をしようと、近所のグラウンドを走りました

ところどころ全力疾走エリアを決めて走ってましたが、2周目からもう露骨にスピードダウン
足が前に出ません

結局4周でギブアップ かつてない衰えを感じました・・・


小倉記念(G3)
◎1番パッションダンス
○10番クランモンタナ
▲15番アズマシャトル
☆17番ゼンノルジェロ

馬券は馬連で

レパードS(G3)
◎9番クロスクリーガー
○7番ライドオンウインド
▲8番カラパナビーチ
☆11番ノボバカラ
こちらも馬連・・・馬場次第で◎1番○2番に変更します

2015年08月09日

WIN5

今日は人生最後の競馬デーです
記念に初めてWIN5を買ってみました!
現在WIN2まで当たっています
中島は有終の美を飾ることができるのか!?
また報告します

追伸
壊滅しました
お疲れ様でした


中島

2015年08月10日

福井へ

平林です

明日は福井県にいってきます

元店長、桑内くんにも会えたら会いたいですが、まだ何の連絡もしていないのでどうなるか・・・

無事に会えたら近況などいろいろ語り合いたいです


今日まで延長営業しております
ただこれで終わりではなく、13日からまた5日間の延長営業を行います!

是非遊んで行ってください、お待ちしております

2015年08月11日

さよなら

突然ですが私、今月の15日で退職することになりました。
これまで皆様からは多くのことを学ばせていただき、お陰様で今日まで勤めてこられました。
次の職場でも文化サークルで学んだことを忘れずに頑張りたいと思います。
これまで、ありがとうございました!

また落ち着いたら遊びに来ますので相手していただけると嬉しいです♪

中島

2015年08月12日

Good-by

さようなら中島くん。
今度おしめ替えにいきます。

             浜井

2015年08月13日

さらばです

中島さん。またあえるひまで・・・

加納でした

2015年08月15日

最終日

とうとうこの店で働く最終日がが来てしまいました
有終の美を飾れるよう、今日一日頑張りたいと思います!
ちなみに今日は人生最後の競馬の日です
こちらも良い結果を残したいものです笑

中島

2015年08月17日

BBQ

昨日、地元の友人達とBBQをしてきました。
花火に続き夏の風物詩を堪能することができました。
午前からBBQをし、午後にはボウリングをしました。
残るはプールor海!!
今年はいけるかな、、、
永森でした

本日まで!

平林です

今日まで延長営業です、みなさま連日遅くまでありがとうございます!

本日もお待ちしております!

最近怪談話にハマっているので、一人一話ずつ私にネタを持ってきてください

よろしくおねがいいたします!

2015年08月19日

無題

今日はオコエ君とオギコに注目。

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30