2015年07月 アーカイブ

2015年07月01日

意外性

最近、出勤するときにふとラジオをいれてみました
室井滋が自分の事を「しげちゃん」と言っていました
室井滋ってこんなキャラだったんだ!となんだか衝撃的でした
少しだけ、しげちゃんの事を知って親しみやすく感じられた気がしました

中島

2015年07月02日

自己紹介

先月から蜷川店にて働かさせてもらっている永森です。
永森と書いてエイモリです。ナガモリではありません。
少し人見知りのシャイボーイですが、皆様優しく接してくださるので何とか頑張っていけそうです。
初めてのブログ当番という事なので簡単な自己紹介をさせていただこうかなと思います。
平成3年生まれの24歳、
趣味はドライブ、映画観賞、
好きな食べ物は米、肉、魚、野菜。

最後に、皆様の下でこれからもたくさんの事を学びたいと思います。
まだまだ発展途上のこんな私ですが、どうかよろしくお願いします。

2015年07月03日

カラオケ

最近いってないです・・・凄い行きたい衝動にかられてます。。音痴ですが思いっきり叫びたい気分です

加納でした

2015年07月04日

音など気になる方へ朗報

平林です


新幹線での焼身自殺

タイミングが宝塚記念のあとだったので、第一報を聞いたときは、ゴールドシップにぶちこんじゃったのかな・・・?とかイヤな想像をしてしまいました

違ったみたいでよかったです!

ラジオNIKKEI賞

◎5番レアリスタ
○9番マイネルシュバリエ
▲15番キャンベルジュニア
△8番ストレンジクォーク
△10番グリュイエール
☆2番ホワイトウインド

CBC賞

◎7番ダンスディレクター
○9番ベステゲシェンク
▲13番サドンストーム


店内の全卓に消音マット取り付けました!

常々うるさいなぁと感じてらっしゃった方、どうぞ気にせず遊びに来てください

御来店お待ちしております

2015年07月05日

風邪

なかなか完治しません・・・
熱も上がったり下がったり・・・
身体はそこそこ元気なんですけどね(^_^;)
早く治るようにちゃんと栄養取らないと!

中島

2015年07月06日

ギリシャ危機

ギリシャの国民投票で国民はNOを選択した。
日本は国民投票までたどりつけるか。
何年か前に日本が民主党を選んだように。 
数年後にこの選択が良かったどうかわかるでしょう。

H,M

2015年07月09日

映画

昨日、アベンジャーズ2を観てきました!
相変わらずアクション最高で面白かったです
楽しみにしていたハルクバスターも迫力あって満足です
次回作もありそうですし、今から公開が待ち遠しいです笑

中島

2015年07月10日

麻雀

最近よく夢を見ます。えぇ、麻雀の、、、
昨日はかわいい女の子と麻雀していました。えぇ、夢で、、、
麻雀終わって夢から覚めました。
起きたら麻雀です。
寝ても覚めても麻雀の日々、、、あぁ、、、しあわせ、、、。
幸せなのはいいですが、夢でくらい勝たせてくれてもいいじゃないですか、、、
今日も一日がんばります。
永森

2015年07月11日

読書

平林です

最近また小説を読み始めました
どなたかオススメ教えてください!

教団X(作者忘れました)とハケンアニメ(辻村深月)はキープしてあります

もう1冊くらいあると退屈せずに済みそうなので。

七夕賞(G3)
◎12番ステラウインド
○6番レコンダイト
▲1番マイネルディーン
以下2,3,4,11

2015年07月12日

バイキング!

明日は宇奈月温泉にいってバイキングと温泉堪能してきます!日帰りです!
ハーゲンダッツ食べ放題楽しみ楽しみ♪

日頃の疲れを温泉でゆっくり癒したいと思います・・・

加納でしたー

2015年07月16日

小矢部

平林です

いよいよ小矢部のアウトレットがオープン

いまは忙しいしお金ないからいけませんが、8月くらいにいってみようかな?と思います

好きなブランドもいくつか入っているので楽しみです


アウトレット

開店ですがなかなか暇らしいですよ?直接いったわけじゃありませんが友人がつぶやいてました。オープン初日からガラガラだなんて果たして今後大丈夫なのか富山。。
まぁ人ごみ嫌いな僕にはちょうどいいです。今度いってきます

加納でしたー

2015年07月17日

チー

先日久しぶりに三人麻雀をしました。
チーができないって嫌ですね、、、
三人麻雀後の四人麻雀ってイキイキして鳴くのは私だけなのでしょうか、、、
今日も元気にがんばります。
永森

2015年07月18日

函館記念

平林です


函館記念(G3)

◎8番アーデント
○5番ダービーフィズ
▲4番エックスマーク
☆9番ホーカーテンペスト
△12番デウスウルト
△16番マイネルミラノ

久しぶりに武豊に託してみようかとおもいます

2015年07月19日

惜敗

今日の競馬です
一着だけ来ました
二着も三着も買っていませんでした
切ないです
辛いです
五回目くらいの禁競馬はじめます

中島

2015年07月20日

うちっぱなし

最近ゴルフのうちっぱなしに行きます。が、まったく打てません。ドライバーもアイアンもへたっぴです。
しまいには豆がつぶれ皮が裂けてめげます・・・

加納でした

2015年07月23日

DVD

DVDを借りるためにゲオやツタヤによくいきます。
借りたいものが無いくせによくいきます。
今日もいきます。
何を借りようかな、、、。
永森

2015年07月24日

がんばれ富山東

平林です

母校の富山東高校の野球部が、なんと決勝進出

ここまで来たら行ってもらいたいです、明日は気合い入れて応援します


トヨタ賞中京記念(G3)
◎3番カレンブラックヒル
○2番トーセンレーヴ
▲4番オリービン
△15番アルバタックス
△10番ダローネガ
△8番ミッキードリーム

トヨタと言えば外国人がサインですかね・・・
外人騎手騎乗の2番にかなり期待してみます

2015年07月26日

27時間テレビ

27時間テレビがやっているようですね。1分も見てませんがw
小さい頃1年ごとに放送時間と走行距離が延びるものだと勘違いしていた加納です。27,28,29・・・
大人になるころには何十時間なんだろう・・・と。そんな過酷なことしないですよねw 

加納でした

2015年07月28日

BJ

最近、ブラックジャックにハマっています
とは言っても、アプリでやってるんですけどね(^_^;)
定石を学んで練習した後に勝つと気持ちいいんです(^?^)

中島

2015年07月31日

延長営業のお知らせ

平林です

8月は7から10の4日間、13から17の5日間で延長営業致します

いつもの皆さまも、帰省中の皆さまも、ぜひお待ちしております


クイーンS(G3)

◎5番フレイムコード
○2番レッドリヴェール
▲4番ノットフォーマル
△3番ブランネージュ

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30