2015年06月 アーカイブ

2015年06月01日

6月突入

平林です

日本ダービー初的中は来年に持越しとなりました・・・

がっくり


山王祭りはじまってますね?、堪能したら私にお土産もってきてください笑

今日も変わらず元気に営業中です!御来店お待ちしております?

2015年06月02日

休前日の楽しみ

最近、休前日の夜は料理してます
美味しくできると嬉しいし達成感あります
しかし何を作るか考えるのが大変・・・
オススメのレシピなどございましたら教えてください!

中島

2015年06月03日

グランドプラザにて

平林です

昨日は山王祭に少し顔を出してきました

屋台いっぱいありましたが、定番以外で目立ったのが、生搾りレモンスカッシュ?とクロワッサンたい焼きでした

今ブームの軽食はやはり取り入れてくるんですね、なんだか合わない気がして食べませんでしたが。

グランドプラザでは富山のご当地アイドルかなにかわかりませんが、6?7人のグループが歌ってました

ルックスも歌唱力もひどいものでしたが、熱狂的なファンが何人かいて、盛り上がり方もなかなか凄かったので私はそちらのほうに目を奪われてました・・・40代だろうけどよくやるわ。

2015年06月05日

飲み

先日、かなり久しぶりに飲みました! ウイスキー・・・きついですw ウォッカ飲みやすくて好きですー。
お店で食べた焼き豚の角煮が絶品すぎてバーなのにそれを食べに通いたいくらいです!
ぜひぜひ飲み食いに誘っていただきたいです♪

加納でしたー

2015年06月06日

安田記念

平林です

ブログ当番ではないのですが、某お客様からお電話にてリクエストが・・・

「競馬予想はよ!」

予想させていただきます、ありがとうございます笑

安田記念(G1)

◎9番リアルインパクト
○2番ダノンシャーク
▲10番フィエロ
△5番ミッキーアイル
△15番ケイアイエレガント

この5頭の馬連ボックスで

私はさらに9番絡みは上乗せ買いするとおもいます

3連単はちと難しいですね・・・一応少し買ってみますが・・

2015年06月07日

結婚式

昨日、知人の結婚式の二次会に参加してきました!
もう八年ほど付き合いのある方なんですが、ここまで縁が切れることもなくちゃんとお祝いすることができて嬉しかったです
最近涙腺が弱くなりつつある私、感動してちょっと泣きそうになりました笑


中島

2015年06月08日

パソコン

うちにあるパソコンが使い物にならなくなりました。僕のもってる2台ともおかしくなった模様です・・・。
ということで2台ともバラシテ良い部品だけ使って1台作ろうとおもいます!1+1=1です!

それにしてはパソコンの知識皆無ですが・・・まぁ何事も試みです!

加納でしたー

2015年06月10日

頭痛

朝から頭が割れそうなくらい痛いです・・・
昨日、変な体勢で寝たから肩と腰が凝って頭痛に来たのかなと予想
とりあえず出勤してすぐ薬を飲んだのでこれで良くなるといいな(+_+)

皆さま健康にお気をつけ下さい

中島

2015年06月11日

風邪

最近カゼをひいてしまいました。
咳が酷くて睡眠不足気味です。
かぜが治ったら仲良しの中島くんと一緒にアウトレットでショッピングしようとおもいます。

T.H

2015年06月12日

虫が大量発生する時期でございます。苦手な私には嫌な季節です・・・。 漫画喫茶いったらなぜか入口全開放で虫が入りたい放題でした・・・不快的空間ですねっ!

追記:8年ぶりにあった初彼女の身長が20?伸びていて開いた口がふさがらなかとです。

加納でしたー

2015年06月13日

こんばんわ

今更ですがブログ当番なのを思い出して慌てて書いています笑
今日はお陰様で大盛況な一日でした!
フリーだけでなくセットのお客様もたくさんお越しいただけて大変嬉しく思います♪
私、明日も朝からお持ちしておりますのでよろしくお願い致します!

中島

2015年06月14日

今日の天気

今日の天気は晴れていてでも曇っていてすごしやすい天気ですね。
最近はジメジメした日が多いですね。
今日の競馬も当るといいな?


  清水

2015年06月16日

2015北海道パート1

平林です


北海道に住んでいた頃の元同僚(麻雀ウェルカム)の結婚式に出るために、北海道へいってきました

北海道の結婚披露宴は内地とは違い、会費さえ払えばご祝儀はいらないので、富山から飛行機で参加した私としてはとてもありがたいです

たまたまその日は、よさこいソーラン祭りというものがあって、札幌駅?すすきの近辺はかなりの盛り上がり
そのせいか航空券がかなり高かったですが・・


パーティーはとても楽しいひととき


知り合いがあまりいなかったのですが、新郎の高校の友人たちが競馬に詳しく、かなり楽しく談笑できました!みんなどうもありがとう

新郎が自らふるまってくれたラクレットが信じられないほど強烈な臭いで、会場中がざわめいていたのが印象的です・・・あれ何のチーズなんだろうか・・・

乾杯の挨拶はなんと私(サプライズ)
200人近く参加していたので、恥ずかしながらテンパってしまいました

そして結びの挨拶もなんと私www(サプライズ)

何すればいいかわからなくて、司会のひとにアドバイスを頂き、万歳三唱でしめてきました


新郎・・・・麻雀荘で1年しか一緒に働いていない平林をメイン起用させるのはねーわ・・・

200人中2人しか私のこと知らないしw


ということでパート2に続く

2015年06月17日

海外ドラマ

最近、店長にオススメされてウォーキングデッドにハマってます!
結構グロいし怖いんですがついつい続きが気になっちゃいます(^_^.)
今日も帰って見るのが楽しみです

中島

2015年06月19日

2015北海道パート2

平林です

結婚式が終わった翌日、ひとりで登別にいってきました

登別温泉も有名ですが、そこからさらに車で10分ほど山を登ると、カルルス温泉というところがあります

いざ行ってみると・・・なんにもない・・・

宿のまわりにはコンビニはおろか、自販機も民家すらない、まさに秘境というべき地

コーヒーすら気軽に飲めない環境は久しぶり(しかもひとりきり)
携帯電話の電波も微弱
部屋のテレビにアダルトチャンネルもない


ただ食事と温泉は最高

とりわけ温泉は噂以上
今まで入った温泉の中では1,2を争う気持ち良さ、居心地の良さでした

せっかく北海道の話だったので函館スプリントS

3番アンバルブライベン、6番ローブティサージュ、13番レンイングランドが本命候補
以下5,7,9,10,14

この辺りで何か買ってみようかと思います

2015年06月21日

父の日

今日は父の日ですね。
恥ずかしい話ですが私、今まで父の日にそれらしい事をしてきませんでした
今年はしっかり準備しましたし仕事が終わったら実家へ行ってきます

中島

2015年06月23日

宝塚記念


今週の日曜はゴールドシップにお願いします。                                                                                                                       T,H

2015年06月24日

いわゆる半ヅキ??

最近よく役満を聴牌します
国士無双に四暗刻単騎にツモり四暗刻・・・
全部あがれてないんですけどね(^_^;)笑
まぁ聴牌できるだけで楽しめているし、良しとしましょう!!
っと無理やりポジティブになってみます笑

中島

2015年06月26日

ラブリーデイ?要りません

平林です


今週は春シーズン最後のG1宝塚記念

今日は少し細かく記載します


◎15番ゴールドシップ

梅雨時期のいまの阪神は最高の条件
外枠を引いたので包まれるリスクもなくなり、さすがに逆らえないです たぶん勝つ

○7番ワンアンドオンリー

阪神(3,1,0,0)でこの馬も得意コース
データ優位の4歳で、前年度のダービー馬の3着内率100%を信じます

▲5番カレンミロティック

シップを逆転するなら○よりもこちら。ハイペースを先行して押し切れる、とっても好きなタイプ
年齢と、熱中症明けなのが少し不安ですが・・・

☆13番ラキシス

脚質自在、展開不問、前走は混合G2を完勝
人気しそうなのであまり積極的には買いたくないけど、これ以下の評価はできない


以下4頭はおさえまで

8番ディアデラマドレ
今回と似た展開になりそうな愛知杯を完勝している。明らかにマイルより長いほうがいい

6番デニムアンドルビー
スロー専門だとおもっていて、正直去年の宝塚が絶好の展開で5着。今年は買いづらい

11番ヌーヴォレコルト
合図ですぐに抜け出す一瞬の足が最大の武器だけど、このレースはそういうものが要求されない

2番トーセンスターダム
狙いづらいけど、去年末のレースでイメージが少し変わった。武豊得意のコースだし一応買う


これだけ書いて外したら恥ずかしい(・_・;)

馬券は3連単で
15→5,7,13→5,7,13,2,6,8,11

15?7?マルチで6頭に。

2015年06月27日

映画

もうすぐアベンジャーズ2が公開ですね!
前作は歴代興行収入で3位を記録したそうですが今回はどうなるか・・・
まぁPVを見た感じは凄く面白そうですし、僕的には期待大ですね!
観たらまた報告します

中島

2015年06月28日

お馬さん

周りのメンバーにつられて1000円だけ買ってみました!
とりあえず、ゴールドシップがんばれww

2015年06月30日

初心者

ゴールドシップが暴れちゃいました。
ラブリーデイを本命にされたお客さんがゴールドシップからいった人は初心者らしいです。

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30