2015年05月 アーカイブ

2015年05月02日

復活のF

平林です

映画ドラゴンボール「復活のF」見てきました

フリーザなんて今更出てきてもボコボコにされるだけだろうと思ってみていたら、なかなか手ごわくてびっくり


ベジータが要所で良い感じだったので(前作ではまったく目立ってなかったです)、悟空の活躍ばっかりで飽きちゃったよ、という方は観てみるといいかもです


前にも言いましたが、今年はとにかくスターウォーズがたのしみ

予告を映画館で観るためだけに、どうでもいい映画でも劇場で観ようと計画中です

天皇賞(春)

◎17番アドマイヤデウス
○12番デニムアンドルビー

今週は印少なめですが、この2頭からシンプルに買おうかなぁとおもってます


競馬好きの皆さまグッドラック

2015年05月04日

遅ればせながら

昨日の天皇賞の結果報告です
惜敗です!
1着のゴールドシップまでは良かったんですが2,3着はかすりもしませんでした笑
これでまたしばらく競馬は控えようかな・・・

中島

ゴールデンウィーク

皆さまゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
色々なところでイベントが開催されています。
自分は昨日は砺波チューリップフェアに行ってきました。
残りの休日はどこに行こうかな?
皆さまも良い休日をお過ごしください。

  清水

2015年05月05日

花粉

最近花粉がとんでるのか鼻むずむずの目かいかいです><
去年あたりから発症したのですがまだお医者様にかかっておりませぬ。薬の処方とかでこれはおさまるのでしょうか? ティッシュの消費量が増えます・・・

加納です

2015年05月06日

GW麻雀おつかれさまです!

平林です

今日でGWおわりですね?、連日御来店いただいたお客様、ありがとうございます

遠出されていた方、おつかれさまです!連休明けもまたよろしくお願い致します。


麻雀荘は毎年GWは忙しいですが、気を抜かずに明日からも元気に営業しますので、ぜひぜひ御来店ください!


2015年05月07日

焼肉

昨日、大成園に行ってきました!
肉ももちろん美味しいですが、テールスープが最高なんですよね?♪
痩せたいのについついガッツリ食べちゃいました・・・
飯に関してはなかなか我慢できませんね(^_^;)笑

中島

2015年05月08日

NHKマイルカップ

平林です

明日土曜は知人の結婚式で東京へ

新郎が競馬好きのため、翌日曜はNHKマイルカップを観にいってきます

◎1番アヴニールマルシェ
○7番クラリティスカイ
▲15番フミノムーン
☆18番マテンロウハピネス
以下2,4,10,11,12,17

少し多いですが、荒れそうなので手広く


2015年05月09日

昼ごはん

久しぶりにUFOを食べました
たまに食べると美味しいですね?
ついつい2個目いっちゃいそうでした(^_^;)
まぁそこは鋼の精神力で我慢しましたけどね笑


中島

2015年05月10日

冷たい熱帯魚

このタイトルをみてピンとくる方はおられますでしょうか? 
実話をもとにした猟奇的殺人鬼の映画です。エログロです。吐きそうになりました。

歌を歌いながら死体を切り刻むシーン、圧巻です。グロ好きのかた、おすすめします。

GWも終わりましたが是非蜷川店への御来店お待ちしております!

加納でしたー

2015年05月13日

地震

また東北で地震があったもようです。宮城県が震源地の震度5? 地震大国日本はいつなんどきも油断できませんねっ! 富山は霊峰立山に守られ大きい地震・台風がなかなかないですねっ笑
将来どこに住んでるかわからないですが震災で身元不明で死んじゃうのは嫌だなぁ・・・
としんみりしております。

加納でしたー

2015年05月14日

映画

今更ですがナルニア国物語借りてきてみました!
私、昔からファンタジー系は敬遠しがちだったんですが予想外に面白くて驚きました
私の趣向が変わっただけかもしれませんが、やはり人気作というだけの事はあるなと思いました
第四章もでないかなぁ・・・

次は映画館に寄生獣見に行きたいと考えています!
安い時間を狙って倹約せねば!笑

中島

2015年05月15日

暑い

季節を先取りした気温となっております・・・29度だと?!夏じゃないですか・・・
なのに夜は雨の予報となっております。 蜷川ではすでにクーラーをつけて対応しております♪
是非是非涼みにきてくださいー

加納でしたー

2015年05月16日

ヴィクトリアマイル

平林です

先週は東京で結婚式があったので行ってきました

昔いた雀荘の仲間たちと、お酒を飲んだり麻雀などしてきました

2次会のウェディングケーキが全自動卓を模したものだったことがいちばん衝撃的でした

写真を載せたいところなのですが、いかんせんパソコンに疎くて載せ方がいまいちわからないっていうね・・・


ヴィクトリアマイル(G1)

◎15番ヌーヴォレコルト
○3番スイートサルサ
▲5番ストレイトガール
☆4番レッドリヴェール

以下1,6,17

今週はお客様も何人か現地にいくようなので、心から応援しております

2015年05月17日

今日のお馬さん

今日のヴィクトリアマイルは荒れましたね?

3連単凄い額になってましたね

当てれた方は宝くじ当てた位のお金を手にしたんでしょうね

羨ましいです

  清水

2015年05月18日

料理

最近、料理に目覚めつつあります
前回作った豚の角煮が思ったより出来がよく、楽しさが分かってきました
次は鶏皮とこんにゃくを使ったおつまみ的なものを作ろうと計画中です
今晩、材料買って帰ろうっと♪

中島

2015年05月20日

重いです

パソコンの動きが悪く、ブログが書きづらいです・・・
重いのはあの人だけで十分です

浜井

2015年05月22日

優駿牝馬

平林です

パソコン重いのと、キイボオド不調のため、打てないキイがありますので、手短にいきます


今週の優駿牝馬は6,1,7重視して買いたいと思います

重すぎるのでこれにて

原因なんだろうなこれ

2015年05月25日

お祭りの一週間

平林です


キーボードはとりあえず直りました、うれしいです

今週は日本ダービー、山王祭りと楽しみなイベントが多いです

ぜひとも検討会兼ねて、麻雀打ちに来てください!
お待ちしております?

2015年05月28日

検定試験

6月に簿記検定試験が控えている加納です。 いまだに範囲終わっていません、受験票が届いていません不安しかないです。

加納でしたー

2015年05月30日

今年こそ

平林です

日本ダービー(G1)

◎13番リアルスティール
○14番ドゥラメンテ
▲17番キタサンブラック
☆10番ミュゼエイリアン
△4番グァンチャーレ
△12番アダムスブリッジ


明日は駅前店の元従業員(競馬好き)と焼肉パーティーなので、的中させて楽しんできます

私もダービーは当てたことが無いので、がんばります

2015年05月31日

懲りました

競馬でコテンパンにされました
もう辞めます
二度と僕に馬の話をしないで下さい

中島

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30