2015年04月 アーカイブ

2015年04月01日

エイプリルフール

今朝、お客様に言われて気がつきましたが今日はエイプリルフールですね!
嘘をつきたいけどなかなか良いネタが思い浮かびません・・・笑
ちなみに私、朝から麻雀でボッコボコになっております
嘘だと言ってよ・・・

中島

2015年04月02日

CONGRATULATIONS

結婚おめでとう。  
駅前店のケンちゃん。 
あと中島さん。

2015年04月04日

延長営業のお知らせ

平林です

4月10日から13日までの4日間は、25:00まで営業致します!

皆さまお待ちかねの延長営業ですw

ぜひ御来店お待ちしております

2015年04月05日

旅行

明日から連休いただいて旅行に行ってきます!
それなのにまだ準備が終わっていない・・・
今日も帰ったらバタバタしそうです笑
お土産にお菓子でも買ってくるんで、9日に取りに来てください!
先着順ですが^^;

中島

2015年04月06日

学校

10日から学校がはじまります・・・。昼は学校、夜は蜷川になるので僕は夜中心にいますよっお待ちしております^^

加納でした

2015年04月07日

都会はやっぱりちがうね!

平林です

昨日あたりから寒いですね??
まだ3月末のほうが暖かかったような気が

やんわり暖房つけてお待ちしております


去年あった東京・六本木の大規模街コンが今年も開催されるようです

とっても行きたいですが、富山県民ゆえ泣く泣く断念

1000人以上の規模なので、そりゃあいい人見つかりますよね・・・競争率も高そうですが


来年はお祭り気分で参加してみたいものです!

まあ彼女いるんですけどね・・・・

2015年04月10日

お詫び

先日のブログで9日にお土産持ってくると申しましたが、現地で発送した荷物がまだ到着しておらずまだお土産ありません・・・
嘘ついてすみません!!
明日か明後日には持ってきます^^;笑

中島

2015年04月11日

第75回桜花賞

平林です

いよいよこのシーズンが来ました

第75回桜花賞

天気次第で結果が変わると思ってますが、いまのまま晴れてくれれば

◎8番ルージュバック
○9番アンドリエッテ
▲15番ココロノアイ
☆7番クルミナル

馬連、3連単を少ない点数でバシッと決めたいとおもいます

2015年04月12日

延長営業まっさかり

延長営業期間の文化サークル蜷川店からお送りしております!こころなしか通常営業のときより暇な気がしないでもないです・・・。こぞって御来店をお待ちしておりますー><

加納

2015年04月16日

かつやデリバリー終了のお知らせ

4月30日?をもちましてかつやデリバリーサービスが終了致します!
麻雀荘でたべれるかつやもあとわずか!!!ぜひ来店してご注文ください♪
あ、、かつや掛尾店が閉店するわけではないのであしからず・・・w

かのうでしたー

2015年04月17日

憂鬱

最近、悪いことが立て続けに起きて心が折れかけています・・・
早く全部片づけて心穏やかに暮らしたいです

中島

2015年04月18日

フォースの覚醒

平林です

スターウォーズ新3部作の予告が、一部公開されました

おなじみのキャラもいて、ファルコン号も再登場


とても楽しみです
12月18日公開のようなので、先行上映などあれば初日に観に行きたいです


高校生のときにエピソード1が公開されたのですが、テスト勉強を放棄していちばんに映画館に並んでインタビューされ、TV(ニュース)デビューしたほどのSW好きです

何回か劇場に観にいくとおもいますので、皆さん誘ってください


別件ですが、なにげに週刊誌デビューも果たしていますw


皐月賞(G1)

◎5番リアルスティール
○2番ドゥラメンテ
▲8番サトノクラウン
☆14番クラリティスカイ
以下9,10,11

2015年04月19日

皐月賞!

今日は皐月賞。
どの馬が来るかなー
皐月にちなんだ番号でお願いします(笑)


  清水

2015年04月20日

最近知ったこと

数え年ってありますよね
あれ、生まれた時点で1歳から数えはじめるそうで0歳が存在しないらしいです
12月31日に生まれた子は次の日には2歳になるわけですね
ってことで、自分が厄年だと判明したわけです
まぁ厄年なんて起源もはっきりしないそうですし信じませんけどね笑


中島

2015年04月23日

映画

最近仕事終わりからのケータイで映画を見る日が続いてます!
モダンタイムス、黄金狂時代とてもおもしろかったです!チャップリンに言葉なくして笑わせられました。
復讐するは我にありをみて吐き気をもよおした昨日の深夜3時・・・
生活習慣乱れております

かのうでしたー

2015年04月24日

皐月賞あたりましたー!

平林です


もうじきGWです

従業員全力フル稼働でお待ちしておりますので、ぜひぜひ御来店ください

遠出のご予定がある方はお気をつけて!うらやましいです・・・

2015年04月27日

映画

昨日、久しぶりにGEOへ行ってきました!
入店してすぐベイマックスのDVDを発見、借りてきました
ベイマックスって可愛いしカッコいいし最高ですね?
見てよかったと思える映画でした♪

ちなみに私はよくベイマックスに似ていると言われます

中島

2015年04月30日

暑いですね?

もうすっかり初夏って感じですね? 
って、春はどこいった!?
寒いよりは良いけど暑すぎるのも怠い・・・・
早く秋よ来い!!


中島

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30