2015年03月 アーカイブ

2015年03月01日

3日目!!


始めまして(^?^)
本日出勤3日目になりました☆

覚えることがたくさんありますが
麻雀のそばでお仕事出来るので
とっても楽しいですヽ(^。^)ノ

これからよろしくお願いします♪

2015年03月02日

レッドオアブルー!

平林です

東二局で私が8000オールツモ(メンタン一発ツモ表3裏3)

→他家に放銃しまくってオーラスは12800・・・ナカジマより1800点多い3着め

→私がリーチ一発ツモ四暗刻


ナカジマ主任がどんな顔色してるか見たい方はぜひ御来店ください!

2015年03月03日

結婚記念日

来週、結婚記念日で台湾旅行に行ってきます。
   
                        浜井。

2015年03月06日

滑りおさめ!

10日今シーズンラストのスノーボードにいってきます!
結局2回しかいけなかったけど何故か上達してました。
トークの滑りも順調でございます!

かのうでしたー

燃えてます

3月が始まって早くも6日、すでに2回もリーチ一発ツモ四暗刻をくらっております
しかも同じ方に・・・くやしいいい笑
いつかやり返したいと思います!!
ここしばらく役満テンパイした記憶すらありませんが・・・笑

中島

2015年03月07日

弥生賞

平林です

ハリソン・フォードが重傷だそうな
スターウォーズの新作に出演予定ですが、撮り終わってるのでしょうか・・・

弥生賞(G2)

◎3番シャイニングレイ
○9番クラリティスカイ
▲1番ベルラップ

今日は少し寒いですね、店内暖かくしてお待ちしております!

2015年03月08日

Jリーグ開幕!

Jリーグが開幕しました。
今年はどこが優勝するんでしょう?
日本代表監督も代わったことだしどんな選手がでてくるか楽しみです。

   清水

2015年03月10日

めっちゃ降ってますね
寒いし道は混むし最悪です・・・
引っ越しもまだ全部終わってないのにぃぃぃぃ(;一_一)

皆さま、運転お気をつけ下さい!
御来店お待ちしております♪
中島

2015年03月11日

吹雪

昨日に引き続き天候は最悪でございます。昨日今シーズン最後のスノーボードに行く予定でしたが遭難しかねないので断念いたしました。 いつになったらスタッドレスを履き替えれるのでしょうか。
みなさま気をつけて御来店くださいませー

かのうでしたー

2015年03月12日

推しメン ミナレット

平林です

今週はわりと自信ありなので、競馬予想メインで


中山牝馬S(G3)

◎シャトーブランシュ
○バウンスシャッセ
▲ミナレット
△マイネグレヴィル
△パワースポット

特にミナレットに期待しています・・おそらく10番人気くらいでしょうか


報知杯フィリーズレビュー

◎ラッフォルツァート
○ムーンエクスプレス
▲コートシャルマン


中日新聞杯

◎ダノンジェラート

2015年03月14日

焦り

最近、プライベートがバタバタしています
とりあえず18日までに引っ越し完了して掃除しないといけないんですが、厳しいです
もっと計画的に動けばよかったと後悔の真っ最中です笑

中島

2015年03月16日

LINE

皆さんお使いであろうラインにセキュリティ上の問題が見つかった模様です!攻撃を受けると履歴だとか画像が流出する模様です。3月4日のアップデートで改善されているようなので最新版のものになってるか確認してみましょー!
かのうでしたー

2015年03月18日

スランプ

平林です

わたしは今月ひどい麻雀になってます?(^o^)/


ぜひ立ち寄ってなぐさめてやってください笑


平均順位これ3.00くらいあるんじゃないか・・・体感ですが・・・

2015年03月19日

引っ越し完了

ようやく引っ越し終わりました?!!
あとはゴミを処分して片づけるだけ・・・
それもお客様のお力添えもあって完了の目途がたちました!
ありがとうございます(^○^)

中島

2015年03月20日

地和って難しい

平林です

久しぶりに両面での地和チャンスが訪れました

がツモれず


いつになったら天和、地和をあがれるのか

まだ天からのお許しは出ないようです


スプリングS

◎リアルスティール○ダノンプラチナ▲ブラックバゴ

阪神大賞典

◎ゴールドシップ○カレンミロティック▲フーラブライド

2015年03月21日

サッカー日本代表

ハリルジャパン!

新監督になって初めてのメンバー。

少し入れ替えもあり試合が楽しみ。

ガンバレ日本代表!!!

   清水

2015年03月24日

DS

引っ越しの時に引き出しの奥からDS見つけてから毎日やってます笑
10年近く前に発売されたマリオをようやくクリアできそうです・・・
これを機にクリアしないまま放置してるゲームの数々でも触ってみようかな(-.-)

中島

2015年03月25日

インドサッカー

インドのプロサッカーリーグ、インドスーパーリーグ(ISL)が今僕らの世代的になかなか熱くなっているようです。往年のスター選手たちを次々と集めたりオファーしている模様!

元フランス代表:トレゼゲ
元スペイン代表:ルイス・ガルシア
元フランス代表:ピレス
元スウェーデン代表:リュンベリ

が在籍するうえにオファーが噂されているのが

元フランス代表:ティエリ・アンリ
元イタリア代表:デルピエロ
元イングランド代表:マイケル・オーウェン

などです!往年のスター選手が続々と集まるインドに注目です!

2015年03月28日

岩田さん頼むぜ・・・

平林です

高松宮記念(G1)

◎18番ストレイトガール
○17番コパノリチャード
▲4番エアロヴェロシティ
△12番サクラゴスペル
△13番ダイワマッジョーレ


とにかく当てたいです

2015年03月29日

家電

我が家に新しい冷蔵庫が来ました!
今までの物より大型で快適です♪
あとはビデオカメラとオーブンレンジが欲しい・・・
次の休みにヤマダ電機に行くのが楽しみです笑

2015年03月30日

タイヤ交換

今日の昼にようやくタイヤ交換しました。もう雪が降らないことを祈ります><。。
あと自分で交換してるので走行中に外れないことを祈ります・・・。
皆さまタイヤを交換して試運転がてらに蜷川店へどうぞー

加納でしたー

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30