2015年02月 アーカイブ

2015年02月02日

メジャー組

メジャーから日本に戻ってきた野球選手はあまり活躍している記憶が
ありません

今シーズンはどうでしょうか

広島に男気復活の黒田は応援したいところ

今シーズンに限り広島ファンになりたいくらい応援します

            さんが

2015年02月05日

イスラム

平林です

ヨルダン人パイロットの処刑動画をアメリカのFOXがネット全編配信するそうな

案の定すでに殺害されていたパイロット・・私も動画を見ましたが、残酷の一言
FOXの目的もまさにこの「残酷さ」を伝えるためだそうですが、これで何かが変わるのでしょうか?

彼らがどういう集団かを分かってもらうためなんでしょうが、それを考えても映像は残酷すぎます

イスラムとは本来、平和という意味らしいですが、世界が「イスラム教」そのものに疑問を持ってしまいかねないのではないか、と心配です


昨日

ブログ書くの忘れてました。
てかこのブログ誰か見てんのかな?って毎回思います。
見たよーって言ってくれる人がいたら書こうと思うんですけどね。 
じゃあ今日わこの辺で失礼します

ふじもんでしたーー

2015年02月06日

頭痛

昨日から頭痛に悩まされております。
どうせ大したことは無いんでしょうが、体調が悪い時って最悪の想像をしてしまうもので・・・
年に一回くらい健康診断でも受けようかなっと思ってます。
肥満の僕は成人病も心配ですしね笑

中島

2015年02月07日

きさらぎ賞2015

平林です

きさらぎ賞(G3)

◎8番グリュイエール
○5番ポルトドートウィユ
▲3番ルージュバック
△4番アッシュゴールド

えぐいメンバーが揃いましたね・・・今年のクラシックを占う意味では要注目のレース

がんばって当てたいと思います


今日は暖かかったですね?店内もかなり過ごしやすくなっております
御来店お待ちしております!

2015年02月08日

漫画 

最近よく、GEOで漫画を借りてきます
今は平林店長オススメのベルセルクを呼んでいるんですが面白い!!
何となく絵に惹かれず敬遠していましたけど読んでみて良かったです!
今晩もGEOに行くのが楽しみです

中島

2015年02月11日

久しぶりの出勤

とても久しぶりの出勤です。卒業論文なるものをかいておりました、テーマは国際財務諸表の導入が与える影響と課題 ?韓国K-IFRSでの事例を踏まえてー 。
頭よさそうに聞こえるでしょ?ほとんど教授に書いてもらいました笑

かのうでしたー

2015年02月12日

おすすめ海外ドラマ

平林です

海外ドラマが好きでよく観ますが、ウォーキング・デッドとブレイキング・バッドが今のおすすめです


アメリカに知人がいて、よく電話するのですが、向こうでもこの2作品はかなりの人気とのこと
ただこの2作品、欠点がありまして

前者はゾンビの話で、グロテスクな場面がやたら多く、食事中に観るとものが食べられなくなります
後者は主人公がガンに冒され、治療や闘病シーンでかなりどんよりとした気分に・・・

私も風邪をひいているときにブレイキング・バッドを観ていたので、心なしか治りが遅かったようにおもいます・・・他の病気を併発しかねないんじゃないかと思わされました

皆さまも是非観てください、そして私とあーだこーだしゃべりましょう

ちなみに一番好きなのはLOST、次にダメージです

2015年02月13日

漫画2

前回に引き続き漫画の話ですがお許しあれ(^_^;)

相変わらずベルセルクを読み進めております。
しかし最近、東京グールという漫画も気になっています!
そして寄生獣も読み直し始めました・・・
当分はGEO通いが辞められそうにありません笑
他にもお勧めの漫画があれば是非教えて下さい♪

中島

2015年02月17日

新鮮な火曜日

平林です

今日は久々のお客様や御新規のお客様が多く、なんだかとても新鮮

特に御新規のお客様

フリー雀荘は初めてだそうで、手つきを見るとなるほど確かに初めてだな、という雰囲気

陰ながら応援しているのですが・・・

これは杞憂ですな、センスを感じます!平林などより遥かに将来性豊かです((+_+))


また御来店お待ちしております

2015年02月18日

新居

来月の半ばに引っ越します!
住み慣れた我が家を離れるのはなんだか切なくなります・・・
環境的には新居の方が良さそうなんで楽しみですがね(^u^)♪
引っ越しや家財道具の買い物頑張らないと!

中島

2015年02月20日

女性スタッフ

はいりました!若くてぴちぴちです!気になる方は是非御来店下さい♪いつシフトはいっているかは内緒です?きてからのお楽しみで!

かのうでしたー

2015年02月22日

買い物

最近、買わなきゃいけないものがいっぱいあります。
冷蔵庫、デジカメ、テーブル、カーペットetc・・・お金とはいくらあっても足りませんね(^_^;)
質素倹約に努め、なんとか頑張っていきたいと思います!
ダイエットにもちょうどいいかもしれませんしね(^<^)笑

中島

2015年02月25日

ネタが無い!

ついにネタが無い事をネタにしだしました加納です。
まー3月に富山に新幹線が通るわけですが、小矢部にアウトレットができたとしても恩恵を受けるのは金沢のほうが大きいのではないかと思っております。駅を利用することが滅法減りましたがたまに見ると変貌ぶりに驚きますね?。と、支離滅裂な戯言でした。

かのう

2015年02月27日

じゃん鬼

平林です

じゃん鬼というラーメン屋が帰り道にあって、今まで敬遠していましたが、知人がいうにはどうやらおいしいとのこと

今度いってみるとします! なんだか麻雀を連想させる名前ですしね
まあ「醤」のほうなんだろうけど・・・


3月1日は新人女性スタッフも出勤してます!是非お待ちしております

季節

春分の日まであと一ヶ月。
雪も無くなってきて春が近づいているのを感じますが、まだまだ寒いですね?
こういう時期って体調を崩しやすいですよね・・・
皆さまお気をつけ下さい!
僕はもう風邪ひきました笑

中島

2015年02月28日

メキシコOP

錦織選手おめでとうございます!
世界ランク4位確定!
世界ランク1位なるように応援してます。

    清水

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30