2014年12月 アーカイブ

2014年12月02日

中島

中島が地和をあがったらしい

簡単でうらやましい

御来店の際には「簡単でいいね!」と言ってやってください
 
   さんが

2014年12月03日

新入りです

先月末からメンバーの一員になった加納です。
へたっぴで既にチョンボもやらかしてます。点数計算もまれにミスります。
どうぞ温かい目で応援してください笑
中島さん繋がりで働くことになりました、ナカジマサンソンケイシテマス

 かのう

2014年12月04日

12月

今年も残りわずかですね。1年早いわー。                                       今年わ微妙な1年だったんで来年わ良い1年になるといいな。                              ふじもんでしたー

2014年12月05日

初雪

平林です

初雪降りました

寒いです

雪で思い出しましたが、アナ雪の2015年カレンダーで、1億円するものがあるらしいですね・・・

一応純プラチナ製で、ちょっとしたポスターくらいの大きさ


完全受注生産らしいですが、こんなの誰が買うのでしょうか

チャンピオンズカップ

◎15番インカンテーション
○14番コパノリッキー
▲12番ローマンレジェンド

10月絶好調で11月は絶不調

12月がどうなるか楽しみです


2014年12月08日

寒い!

急に寒くなってきました

体調管理をしっかりしなければいけませんね

自分は風邪をひきました

        さんが

2014年12月10日

さむい

朝寒いので布団からなかなかでれません。

ずっとゴロゴロしてたいな?ww

ふじもんでしたー

2014年12月12日

半月経過

働き始めて半月ほど経ちまして、慣れきたころです。ちなみに麻雀はぼこぼこです。

雪が降り初めまして人肌恋しい季節となってきました。合コンのお誘いいつでもお待ちしておりますよっ!

かのー

2014年12月13日

きゃりーぱむぱむ

平林です

最近初めて知りましたが、きゃりーぱみゅぱみゅって、けっこう恋多き女なんですね

昔はああいう子が合コンで現れたりすると、盲目全ツッパしてたものですが

なんかあからさまな感じの可愛さがちょっと・・・


2014年12月17日

ラーメン

かのーです。寒い季節にはラーメン。最近ラーメン巡りしたいと思ってるところです。
なのでおすすめのお店あれば教えてください?こってり濃厚なスープが好きです。

2014年12月20日

風邪

風邪ひきました。
年末という事もあり、予定が詰まってて忙しいのに・・・
困りました・・・

皆様も体調にはお気を付け下さいませ

中島

2014年12月21日

週末の天気

先々週から続けて週末雪でしたが今週は雪が降らずラッキー!
このまま雪があまり降らなければいいな?
御来店の際は運転に気を付けてお越し下さいませ。

清水

2014年12月24日

ホーリーナイト

平林です

クリスマスイブですが、彼女いるひとを優先して休ませたら、
平林は今日も明日もお店に籠りっきり・・・

皆さまご来店お待ちしております!

2014年12月25日

25日

本日から延長営業します。
みなさんいっぱい麻雀できますよ?是非遊びに来てください。。。 

ふじもんでしたー

2014年12月26日

スノボーの季節到来!

連日雪が降っております!気温も冷え込む時期となりますので皆様体調に気をつけて、、文化サークルまでおこしください笑
さあ!雪と言えばスノボー・スキーでしょう! 銀色のゲレンデで華麗なシュプールを描きつつ、3割増しでかわいく見える女の子と戯れる季節です! しかしそんな予定はありません!残念!!!
かのーでした。

2014年12月27日

風邪

もう二週間、風邪っぽい状態が治りません・・・
公私共に忙しい時期なのに困る(-_-;)
一発で治す方法があったら誰か教えてくださーい!!笑

あ!明日はいよいよ有馬記念ですね!
私も久しぶりに参戦します♪

中島

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30