2014年09月 アーカイブ

2014年09月02日

錦織か岩下か

平林です

錦織くんすごいですね・・・全米オープンで8強とは

怪我に悩まされてる印象が強いせいか、個人的にはあまり高評価していなかったところもあったのですが、ここまでくるとやはり只者ではないなと思わされます。

ここまできたら優勝目指して勝ち進んでほしいです、応援してます


只今、元従業員のイワシタ様が錦織君ばりの熱い勝負を繰り広げております

皆様お取り忘れのないようお早めにご来店を!

2014年09月04日

despondent

今日中島大地さんに裏切られました。
ブルーベリーシェイクで関係改善を図っていきたいと思います。
       
   はまい             

2014年09月05日

麻雀

最近ついてないっす 
みんな強いっす  

ってことでみなさん文化サークルでお待ちしております

 藤本

2014年09月07日

いよいよ

明後日から旅行です
楽しみです
しかし風邪が治りません・・・
麻雀もボコボコです・・・
こんなことで大丈夫なのか!?
とりあえず明日一日しっかり休んで、心身ともに万全の状態で出発したいと思います!

中島

2014年09月08日

麻雀最強戦にて

平林です

土日に東京に行ったついでに、友達に頼まれて麻雀最強戦の予選に参加してきました

大会会場が私の元職場なので、会場にいたフリーのお客様&従業員は馴染みのメンバー

40人中4人が勝ち残りのシステムでしたが、無欲で打ったせいか2位通過を決めてしまいました


ついでに日本一目指す!

といいたいですが、仕事のシフト調整がむずかしそうなので辞退するかもです

皆からは「勝ち残るのはツイてないなwww」と爆笑・・・


大会サイトに名前を残しただけでもいいお土産になりました?(-o-)/

2014年09月13日

旅行

下呂へ行ってまいりました。
久しぶりに温泉入りましたが良いもんですね?
運転は疲れましたが癒されました!
次はUSJかディズニー行きたいです♪

中島

2014年09月14日

独立

平林です

スコットランド独立のニュースを見ましたが・・

他国の人々はそんなにも民族意識が強いものなのですかね?
便乗してカタルーニャ地方も独立をうたっていますが、独立はしたうえでスペイン国籍を残したいという情けない意見もかなり多いとか。


日本はそもそも歴史教育に力を入れていない、というより意図的に知識を「与えられてこなかった」のでわかりませんが、自分の属している国、地域に誇り高くいられるっていうのは素晴らしいことです

私もスポーツで日本や富山県を応援することはありますが、彼らとは熱意が違うんでしょう。負けても、あーあ負けちゃった、という程度の気持ちですし・・

独立がいいことなのかどうか、個人的には少し残念な気がしますが、楽しみに投票を待つとします


2014年09月15日

セントライト記念

平林です

今週のセントライト記念はメンバーが揃ったなぁ、という印象。新潟で開催されているせいか、関西馬の有名どころも多数参戦
ダービー2?6着馬までズラリ揃ってるし

もうG1でもいいよねこれ・・・

クラリティシチ―の応援馬券たっぷり買います!


来週の神戸新聞杯もかなりの好メンバーでしょうし、牡馬・・・菊花賞戦線はとても楽しみ

今週も元気に営業中です、御来店お待ちしております?

2014年09月18日

腹減った・・・・・

腹減ったあああぁぁぁ!!!

仕事終わったら何か食べよ      さんが

2014年09月20日

こじょう

平林です

先日、従業員の浜井が店に置くコミックを買いにいくときに、麻雀小僧の10巻を買って来てくれと頼んだら

「まーじゃんこじょうのずっかん ね、了解」 と返答

噛みすぎやろ・・・
さすがに爆笑しました


朝日杯セントライト記念

◎17番クラリティシチ―
○5番イスラボニータ
▲13番ワールドインパクト
△16番トゥザワールド
△4番ショウナンラグーン
△6番マイネルフロスト
△10番ステファノス
☆15番デルカイザー

馬券は17?5軸の3連複でいこうかなと。

2014年09月21日

昨日、近所のしゃぶしゃぶ屋に行ってきました!
最近寒くなってきましたし、鍋物がちょうどいいです♪
もうすぐ冬ですね?
あ!そういえばそろそろ背広もクリーニングに出さなきゃ(・_・;)
冬物の準備・・・面倒くさい・・・笑

中島

2014年09月27日

神戸新聞杯

平林です

9月末にしては暑い

少し涼しくしてお待ちしておりますので、ごゆっくりどうぞ!


神戸新聞杯(G2)

◎10番ワンアンドオンリー
○16番ヴォルシェーブ
▲4番トーセンスターダム
△7番ヤマノウィザード
△9番ハギノハイブリッド
△8番サトノアラジン

明日はWIN5もなかなか熱いはず、36点でバシっと的中させたいとおもいます

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30