2014年06月 アーカイブ

2014年06月02日

新体制

平林です

6月から私を店長として、また新たな気持ちで営業しております。

蜷川店で働くようになってからは、富山県の麻雀店のありかた、業務や接客のイロハはお客様に教えていただいたようなもので、とても感謝しております。

まだまだ至らない点も多いですが、またご指導のほど、よろしくお願い致します。


2014年06月06日

映画

先日、モンスターズ見てきました!
藤原竜也と山田孝之が出演していまして、二人とも好きな僕としては見に行かずにはいられません(-▽-)
相変わらずこの二人の演技は良いですね♪
ストーリーも面白いし好評価です!

中島

2014年06月07日

ワールド

平林です

もうすぐワールドカップが開幕、日本もいろいろ言われてはいますが、とりあえず最近結果を残していることは事実

結果が何より大事な戦いなので、勝ち進んで欲しいです


安田記念(G1)

◎17番ワールドエース
○10番ジャスタウェイ
▲1番グランデッツァ
△5番エキストラエンド
△11番ショウナンマイティ
△7番ホエールキャプチャ
☆3番カレンブラックヒル

馬券は馬連と◎→○からの3連単

2014年06月09日

ワールドカップ

サッカー一色になりつつあるスポーツ新聞

野球好きな私としては少々悲しいです

サッカー初心者の私ですが予想をしてみます

ブラジル!

はい 誰でもできる簡単な予想ですみません・・・・       さんが

2014年06月10日

新人加入

平林です

桑内店長がいなくなって、シフトもきつくなりそうだなーというこの時期に、新人が入りました

メンバー経験もあるし、体力もありそうなので助かります

皆様も会ったらお手柔らかにおねがいします

2014年06月13日

麻雀

2回打って2回ラスの中島です(笑)
いやー酷い内容でした・・・
手牌の組み立ても押し引きも後悔ばかりです(-_-;)
ラスになった結果よりも、ミスをしたという後悔でガックリきてます(+o+)
私、今日は閉店までいますので同じミスをしないように頑張ります!!

悪天候ですのでお気をつけてご来店ください♪
久しぶりの麻雀日記でした!(笑)

2014年06月14日

ご飯

今日は仕事の前にすし玉にいってからきました

お寿司は何回食べても飽きないですね!
手ごろな価格で食べれるのでいいですね!

山崎

2014年06月15日

日本1敗

平林です

朝は一生懸命ザックジャパンを応援しましたが・・・無念の敗北

内容もあまりよろしくない。けどまだ終わってはいません

まずは予選突破を目指して結果を出してほしいです


日本も今日は暑いですね、文化サークルで涼んでいきましょう!

2014年06月20日

掃除

今日の朝はお客様がいらっしゃいませんでしたので店内の清掃をしておりました!
普段は忙しくて手の回らない所も綺麗にできてスッキリしました♪
心なしか空気が綺麗なような・・・??(笑)

これで準備は万端ですので、また明日から朝9時開店でお待ちしております(^o^)

中島

2014年06月22日

日本とは違うね

平林です

昨日、仕事が終わって帰宅するとアルゼンチン対イランの一戦が。

イランはよく耐えていて、時折すばらしいカウンターアタックも見せる。

アルゼンチンが圧倒的にボールを保持し、攻め抜いていましたが、肝心の1点が取れずに0?0のままロスタイムへ。
さながら先日の日本対ギリシャの一戦のような展開でしたが・・・

突如後半ロスタイム、アルゼンチンのメッシが放ったシュートが素晴らしいコースへ飛び、ゴール!
特にフリーだったわけでもないのに、やはりこの男は天才かと思いました

日本とは違いますねやはり・・・イランも素晴らしいサッカーでしたが。

2014年06月28日

宝塚記念

平林です

明日は上半期最後のG1宝塚記念です

天気が良ければ、まったく人気のない馬を狙おうとしているのですが、まだ何とも言えない大阪の天気・・・

◎5番カレンミロティック
○11番ゴールドシップ
▲6番ジェンティルドンナ
△7番ウインバリアシオン

天気が悪ければ5,6番の評価を下げて堅く勝負します


華麗に締めくくりたいです、がんばります

2014年06月29日

梅雨

この時期は毎年雨が結構降るイメージがありますが最近は急に雨が降る
ケースが多いように感じます…
30分違うだけで天気がコロコロ変わるのは結構めんどくさいですね!
晴れているほうがお客さんの入りもいい気がするので天気が安定してよくなって欲しいですね

山?

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30