2014年05月 アーカイブ

2014年05月01日

最近事故って車を買い替えました。 
一年も経ってなかったんで残念です。

2014年05月02日

スッキリ

今日は夕方から出勤だったので、14時間程グッスリ寝ました♪
久々にこんな寝てスッキリしました!
タイヤ交換も済ませたし、今日は良い日だ(^○^)
・・・麻雀以外は!!!笑

中島

2014年05月03日

天皇賞(春)(GI)

今週のしょーもない予想

◎キズナ
○ウインバリアシオン
▲ゴールドシップ
△フェノーメノ
△アドマイヤラクティ

桑内

アシタテ

平林です

先日、従業員の中島が「アシタテ持ってきますね平林さん」と言うので何のことかと思ったら、

脚立のことでした


このまま世間に出すわけにはいかないので、ここでしっかり教育しておきます

そういうこともこの業界って大事ですからね。


天皇賞・春

◎12番ウインバリアシオン
○14番キズナ
▲7番フェノーメノ
△5番レッドカドー
△18番デスペラード
△9番タニノエポレット

2014年05月07日

洗車

昨日自分で洗車をしてみたのですが物凄いめんどくさいですね…

ガソリンスタンドの洗車をしてくれる機械のありがたみが改めてわかった山崎でした

山崎

2014年05月08日

14巻

グラゼニ最新刊はいりました。

2014年05月10日

サンクチュアリ

平林です 


最寄りのローソンの早番の店員さん(牝20?)

タバコの銘柄は把握してくれてて、あいさつ程度はするんですが

今朝はなぜか「あたしがやります」と言い他の店員を押しのけて、ぼくのレジを担当してくれました


タイプという訳ではないんですが、いつもとっても癒されてます。評価急上昇中


そういうことなので、皆様、新庄近辺のローソンには行かないようにお願いします

ぼくのサンクチュアリなので


京都新聞杯

◎8番シャドウダンサー
○3番ハギノハイブリッド
▲5番ガリバルディ
☆7番ブレイブリー
△2番ミヤビジャスパー
△11番サウンズオブアース
△9番ステイインシアトル


NHKマイルCはよくわかりません!
人気薄の差し馬・・・アドマイヤビジン、アルマエルナト、アトム辺りを狙いたい

2014年05月11日

NHKマイルカップ(GI)

今週のしょーもない予想

◎エイシンブルズアイ
○ショウナンアチーヴ
○ロサギガンティア
▲ショウナンワダチ
△サトノルパン

桑内

2014年05月16日

タイムリミット

焦ってます・・・
今月末、成瀬さんにPS3を貸す約束をしているんですが、今やっているゲームが全く進みません!
このままでは中途半端な状態でゲームの進行が止まってしまいます(-_-;)
早くクリアしなければ!!

中島

2014年05月17日

炸裂

平林です

3入り中に、従業員がランダム爆牌を使って、よりによってお客様が放銃していました。かわいそう笑

しかしものすごいリーチだった・・・


ヴィクトリアマイル(G1)

◎6番ラキシス
○9番ホエールキャプチャ
▲12番ゴールデンナンバー
△3番デニムアンドルビー
△8番スマートレイアー
△13番ケイアイエレガント
☆14番ヴィルシーナ

馬券は6,9,12の馬連ボックスを本線に、いろいろ楽しんで買ってみます

混戦で楽しみです

2014年05月18日

ヴィクトリアマイル(GI)

今週のしょーもない予想

◎デニムアンドルビー
○ホエールキャプチャ
▲ラキシス
△ウリウリ
△スマートレイアー
△ヴィルシーナ

桑内

2014年05月19日

40周年

ルービックキューブが誕生40周年らしくグーグルのトップで遊べるようになってました。

昔は全然できなかかったけど、今はネットでやり方検索できてできるようになってます。

ちょっと6面そろえてみたい成瀬でした。

2014年05月23日

昨日の晩、走ろうと外まで出たものの寒くてやめた中島です笑
最近、天気悪いですね?(-_-;)
こんな日は屋内に籠るに限る・・・ってことで本日もお待ちしております(^・^)

2014年05月24日

紐荒れ期待

平林です

巷でも大分有名になってきたハープスター
いよいよ2冠目に向けて出走です

オークス

◎10番ハープスター
○9番ヌーヴォレコルト
▲6番パシフィックギャル
△5番バウンスシャッセ
△8番サングレアル
△15番マジックタイム
☆16番クリスマス


お客様で競馬好きな方が、6月8日の安田記念、現地に行かれるそうです

うらやましい・・・

2014年05月25日

ご報告

私事でありますが、この度、5月いっぱいをもちまして、
富山文化サークルを退職することとなりました。

縁あって、13年もの間文化サークルにお世話になりましたが、
本当に色んな人に出会い、色んな経験をさせていただきました。

その中でも、会社関係者の方には、公私とも助け支えてもらい、
また文化サークルのお客様には、いつも温かいご支援、ご指導を賜り、
感謝の気持ちでいっぱいです。

6月からは、家族共々、私の地元である福井で新生活がスタートしますが、
皆様から学んだこと、文化サークルでのすべての経験をいかして、
これからの人生を歩んでいこうと思います。

私はここでいなくなりますが、文化サークルの歴史はまだまだこれからですので、
今後とも厚いご支援をよろしくお願いします。

皆様、今まで本当にありがとうございました。

桑内

2014年05月27日

勝ってくれ!内海

内容は悪くないのに勝てない

では打てない打線が悪いのか?それとも運がないのか?

内海という選手は決して他の選手や運のせいにする選手ではないです

自分はすべてを自分の責任とは思えない・・・

応援しまくります!!内海!


2014年05月28日

天気

今日はとても天気がよく外でひなたぼっこでもしたくなるくらいですね…

だんだん暖かくなっていくと思うのでキャンプで使えそうな椅子でも買ってみようかと思います

2014年05月29日

ダービー

とうとうダービーの季節がやってきました。 
トゥザワールド、ワンアンドオンリー、ベテラン騎手に託そうと思います。

2014年05月30日

映画

先日、学校の怪談見てきました!
演技はまぁまぁ、展開はありきたり・・・なのにめっちゃ怖かったです(*_*)
ただ、ストーリーはいまいちかと・・・
重要な部分なのに謎が謎のまま終わり、自分自身で無理やり解釈したのですがそれが正しいのかピンとこない(-_-;)
見た方いらっしゃいましたら是非語らいましょう!笑

ちょっと酷評気味に書きましたが、僕の評価は高かったりします。
難しく考えずにワンシーンごとの演出を見るとかなり怖いです。
やっぱ怖くてこそのホラー映画だと思いますしね♪
次回作があるなら謎のまま終わった伏線の回収に期待です!

中島

2014年05月31日

桑内店長、おつかれさまでした

平林です


桑内店長、とうとう卒業です

10年以上お疲れ様でした!

新しい生活、新しい仕事は楽ではないでしょうが、店長の精神力ならきっと、福井でも充実した生活を送っていけると信じて応援しています。


文化サークルにいたことをを将来自慢できるような、いい店づくりを目指して、残った私達も一丸となってがんばります


桑内さん、またどこかの競馬場でお会いしましょう笑


富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30