2014年03月 アーカイブ

2014年03月02日

中山記念(GII)、阪急杯(GIII)

今週のしょーもない予想

中山記念(GII)
◎カレンミロティック
○トウケイヘイロー
▲ナカヤマナイト
△ダイワマッジョーレ

阪急杯(GIII)
◎ラトルスネーク
○コパノリチャード
▲サンカルロ

桑内

4月1日

平林です

4月1日より、消費税アップに伴い、貸卓料金を改定させていただきます。

現在:1時間1680円(税込)

4月1日以降:1時間1730円(税込)


また、フリーにおいてもルール等変更点がございますので、御来店時にご確認ください。

誠に勝手ではございますが、従業員一同新たなる決意で、皆様へのサービス向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2014年03月04日

マー君

オープン戦で貫録のピッチングだったみたいです

おまけに同チームのイチローと同じく臨時コーチの松井秀にお出迎え

なんという鳥肌のたちそうな豪華な場面だ!!

順調そうでなによりです!!            さんが

2014年03月05日

音楽

音楽って素晴らしいですね
最近家ですることがあまりないので音楽聞きながらインターネットを見てだらだらしてる
事が多いのです
誰しも好きな曲というものはあると思うのですがその中でも何回聞いても飽きない曲
っていうのがあると思うのですね…
その人の好みにもよると思うのですが今日は僕のおすすめの曲は
アマオト/Duca
月明かりのミチシルベ/ステレオポニー
大好きな曲は他にもあるのですが最近はこの2曲を聞くことが多いような気がします
ネットサーフィンには音楽必須なのです…

山崎

2014年03月07日

準備万端!

ランニングシューズ買ってきました!
服は家にあるし、これで準備万端!
あとは天気次第なんですが・・・最近、雨降ったり極端に寒かったりと、天候に恵まれません(T_T)
今度また、走ったら報告します(^・^)

中島

2014年03月08日

弥生賞

平林です

また雪がちらほら・・・
体調と運転に気をつけましょう!

弥生賞(G2)

◎10番トゥザワールド
○7番アズマシャトル
▲3番アデイインザライフ
△11番ワンアンドオンリー
△6番キングズオブザサン
☆9番イタリアンネオ


今日のチューリップ賞は、ハープスターが順当に勝ちましたね。本番が楽しみです

私と店長は的中してホクホクです

一方のオーシャンSは、私も店長もとても悔しい外し方をしました・・・

また明日がんばります

2014年03月09日

弥生賞(GII)

今週のしょーもない予想

◎キングズオブザサン
○トゥザワールド
▲アズマシャトル
△アデイインザライフ
△ワンアンドオンリー

桑内

2014年03月10日

3月

もう立春も1カ月すぎてるのにまた雪が降ってきました

タイヤ交換しちゃった方お気をつけて?

まだスタッドレスなままの成瀬でした

2014年03月12日

飲み物

僕は自分用にコーヒーを箱買いして店に置いているのですが何故かいつの間にか
なくなっていることが多いです…
30本入りの買ってるんですけど5本ぐらいしか飲んでないのですがこれは…
不思議なこともあるものですね…
山崎

2014年03月13日

天気

最近また天気が悪くなってきましたね。
早く暖かくなって欲しいです。

浜井

2014年03月14日

フリー

先日、久しぶりに駅前文化サークルに遊びに行ってきました!
予定があって長居はできませんでしたが、久しぶりに駅前店のメンバーやお客様にお会いできて楽しかったです♪
また近々行きたいと思います(^o^)

中島

2014年03月15日

アフターケア

平林です

HIV感染を防ぐジェル状の薬が研究されているそうです

これは性行為後に塗布するのが特徴だそうで、実用までいけば、6時間以内であれば効果があるそうな。

誰でもエイズは心配になるとおもうので、価格によっては相当な需要があるとはおもいますが・・・

これってサル実験は終わったらしいけど、人でもやっぱり試すのですよね?

HIVに感染している被験者とそうでないパートナーで実験するのかな。


なんだかこわい!


中山牝馬S

◎12番アロマティコ
○16番トーセンベニザクラ
▲4番アグネスワルツ
△2番ノボリディアーナ
△14番キャトルフィーユ

馬券は馬連ボックス


フィリーズレビューは馬券買うか微妙ですが、ホッコーサラスターに注目
ここで3着以内に入れば、本番の桜花賞でも買いたいとおもいます

2014年03月16日

中山牝馬ステークス(GIII)

今週のしょーもない予想

◎フーラブライド
○アロマティコ
▲ノボリディアーナ
△ケイアイエレガント
△コウエイオトメ

桑内

2014年03月19日

久しぶりに…

オーナーと麻雀を打つことができました…
ここに入ってすぐに一回打ったきりで打ってなかったのですがやっぱり
緊張しますね

山崎

2014年03月22日

寒い?・・・

最近、天気も悪いし寒いですね?
まだまだ布団から出るのが辛い季節です・・・(笑)
寒さに弱い僕は、体調崩し気味になるのもあって憂鬱になります(+o+)
皆様も体調にはお気をつけ下さいませ。

本日もご来店お待ちしております♪
中島

運命のスプリングS

平林です

自慢が混じりますが・・・

先週、今週と2週連続で重賞馬券的中したのですが、

なんとそのふたつともが2着同着で配当激減! という珍事

予想外にガミったり、4万もらえそうな配当が2万になったり・・


くじけずに今日のファルコンS、11番人気の4番を軸に勝負したら、なんと的中(3連複)

他2頭が人気どころでの決着だったので、あまり配当はつきませんでしたが・・

ちなみに今言った3レース、すべてがハナ差で当たるか外れるか?という接戦だったため、気が気じゃありませんでした笑


さて明日のスプリングSが本当の勝負

◎10番クラリティシチ―
○3番ベルキャニオン
▲2番ロサギガンティア

単勝で大勝負か、馬連2点で大勝負か。 悩むなうです


◎は現3歳世代でいちばん応援している馬

やはり単勝勝負でしょうか?

ですがデータと経験からは、○との馬連で行くべき? という感じもします

誰か答えを教えてください

2014年03月23日

今週は

予想書くの忘れてしまいました。
すいません(-人-)

来週からはいよいよ春のGIシリーズの開幕を告げる
高松宮記念が行われます。

今の所はサンカルロから勝負しようかなと。
あくまで今の所です。

桑内

2014年03月24日

生誕祭

本日は私、中島の生誕祭です!
気がつけばもう23歳・・・早いなぁ(^_^.)
10代の頃は早く歳をとりたいと思っていましたが、この歳になると若返りたい、若く見られたいと思いがちです(-_-;)
などと、皆さんに比べればまだまだ子供な私が言ってみます(笑)


天気は良いし、負けたけど楽しい麻雀を打てたし・・・良い一日を過ごせそうな予感がするなぁ♪
プレゼントは常時受け付けている中島でした(笑)

2014年03月26日

風邪

昨日体調を壊してしまった山崎です…
風邪をひいているにも関わらず1日勤務しないといけないというのが
フリーターの辛いところですね…
最近は皆忙しい方が多いので仕方ないですね…

2014年03月27日

北海道大移動

平林です

夏に北海道に行きたくて、ネットでいろいろ調べたのですが、いいところがいっぱいありますね。
昔住んでいたし。
一週間程度の旅行計画ですが、現在の候補

1・・知床峠

以前、知床羅臼には行ったことがあるのですが、当時はGW前だったため峠が通行止めになっていたので、どうしてもリベンジ希望。

ただし札幌から片道8時間程度

魚も信じられないくらいおいしいです。この地域よりおいしい魚にはいまだに出会っていません。はっきりと覚えています

2・・摩周湖

噂の霧の摩周湖の透明度を見てみたいです。ここも知床ほどではないけれど遠い・・

3・・社台スタリオンステーション

かつての名馬たちをのんびり眺めてきたいです。ここは千歳から近いので割と簡単に行けそう

4・・函館

3?4時間程度。さすがに一回は見てみたい

一週間では無理のある計画かもしれませんが、なんとか全部行きたいです・・・

僕がいない間は中島君に仕事がんばってもらうつもりです、よろしくね!笑

2014年03月28日

やっと!!

先日、やっとアイアンマン3をGEOで借りてきてみました♪
感想!
アイアンマンというよりトニー・スタークに焦点をあてている感があり、好みが分かれる映画なのではないかと思いました。
スーツを着ての戦闘シーンが好きな僕としては若干の物足りなさがありました・・・
まぁこれで前作見たって満足感はあるんで良しとします(-▽-)

オススメの映画ありましたら是非教えて下さい(^○^)
中島

2014年03月29日

関東馬多い・・・

平林です

G1がいまいち難しい上にしょっぱいメンバーなので、今日が勝負です

今日も豪華なわけではないですけど・・


毎日杯◎11番シンガン

外国産馬なのに、あえてこのネーミング・・・応援せずにはいられません

もちろん理由はそれだけではなく、強烈な末脚を持ちながらここ2走は不利に泣いています

それゆえに今現在6番人気なら、かなり配当の魅力もあります!


日経賞は◎8番フェノーメノ○10番ウインバリアシオン▲7番アスカクリチャン


高松宮記念
◎9番ストレイトガール
○6番リアルインパクト
▲11番インプレスウィナー
△17番スノードラゴン
△15番スマートオリオン
△2番サクラゴスペル
☆7番レッドスパーダ

◎以外すべて関東馬という・・・すごい予想になってしまいました


今週もがんばります

2014年03月30日

高松宮記念(GI)

今週のしょーもない予想

◎サンカルロ
○ストレイトガール
▲リアルインパクト
△ハクサンムーン
△レッドオーヴァル

桑内

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30