2014年02月 アーカイブ

2014年02月01日

三色をめぐる冒険

平林です

久々に天和チャンスがきました、ペン7ピン待ち・・・ツモれず!

親だったのでダブリ―をかけようと思いましたが、一手替わりでチャンタ三色確定の手牌


ダマにすると数順後、7ピンツモ

納得いかず4ピンを切って、フリテン1、4ピン待ちリーチを敢行

ところが次々と1ピンが切られ、残り1枚に・・・ちなみに4ピンも3枚切れ

渾身の力を振り絞って持ってきた牌は!

4ピンでした

思わず声が・・「ツモ、1000オール」


アガらされた・・・周りのプレッシャーに負けた・・・

2014年02月02日

根岸S(GIII)

今週のしょーもない予想

◎ブライトライン
○ノーザンリバー
▲スノードラゴン
△シルクフォーチュン
△ドリームバレンチノ

桑内

2014年02月03日

通販

飲み物を買い置きするとき便利ですねー。

アパートの3階までとかしんどいです。ヤマトさんいつもありがとう。

アマゾン厨の成瀬でした。

2014年02月08日

また雪かよ・・・

おはようございます!
朝起きて雪が降っていた時って最悪な気分ですよね・・・
既にいつも通りの時間に起きてるのに、その時点で遅刻のピンチとか(-_-;)
今日はなんとか間に合いましたが天気予報くらい見よう、と後悔した朝でした笑

安全運転でのご来店お待ちしております!
中島

東京も雪すごい

平林です

雪の中ご来店ありがとうございます?!

今日は大三元を放銃しましたが、くじけず元気に点棒払い続けてます


東京新聞杯(G3)

雪で開催延期になりそうな予感もしますが、とりあえず予想

◎7番サトノギャラント
○4番エールブリーズ
▲2番クラレント
△16番ブレイズアトレイル
△1番レイカーラ
☆5番サクラゴスペル

かなり自信ありますが、9と13も買いたい・・


きさらぎ賞は◎バンドワゴンですが、これは見るだけのレース

このレースと来週の共同通信杯で、春の勢力図がはっきりしてくるとおもいます

2014年02月09日

きさらぎ賞(GIII)

今週のしょーもない予想

◎トーセンスターダム
○バンドワゴン
▲サトノルパン

桑内

2014年02月12日

風邪

最近風邪がすごく流行っていますね
風邪のせいなのかは知りませんがお店の方はがらがらで暇な状態ですね
昨日は満卓になるほど忙しかったのに…
休日と平日でこんなにも違うものかと改めて実感した日でした

山崎

2014年02月13日

オリンピック

いいもんですね。

時間があるときはテレビ見てます。

個人的には対戦する競技より各々が点数出して競う競技が好きなんで、
冬のオリンピックの方が好きな気がします。

素晴らしい演技で世界中の人を感動させられるってすごい事ですね。

オリンピック見てるときは世界が平和に見えるんですけどねー。


2014年02月14日

ブクブク・・・

太って太って仕方ないです・・・
先日、改めて自分の太った原因を考えてみると、カップ麺が原因なのではないかと思い至りました。
そりゃ2年間毎日のように食べていれば太るわなと(-_-;)
ってことで、これからはカップ麺控えめ・晩御飯控えめ・運動する、を目標に痩せようと思います!
今後の私の腹の変化にご期待下さい笑

中島

2014年02月15日

ロン!ロン!

平林です

ダブロン放銃しましたが、1000点と1300点でした、らっきー

最近とても寒いので、店内暖かくしてお待ちしております。


東京競馬が、関東の雪の影響で2週連続開催中止・・・

月曜や火曜を使って代替開催が行われますが、毎日競馬をやるというのも幸せですが・・・

金銭面で若干の不安が。勝てるようにがんばります


京都記念(G2)

◎10番トーセンラー
○3番ジェンティルドンナ
▲1番トレイルブレイザー
△9番アンコイルド
△7番ヒットザターゲット

今日の京都10レースのゼウスバローズ、ウインリバティも気になります


2014年02月16日

京都記念(GII)

今週のしょーもない予想

◎ジェンティルドンナ
○トーセンラー
▲ラキシス
△アンコイルド

桑内

2014年02月17日

通販

またしても通販です。

最近肩こりがひどくて、「マッサージクッション」なるものを購入。

マッサージチェアの背中部分をクッションにした感じ、といったもの。

\5000でこれはいい!ひさびさにいい買い物しました。

同じく肩こりにお悩みの方はぜひお試しください。成瀬でした。

2014年02月19日

天気

今日は良い天気ですね。
このまま過ごしやすい気温まで上がってもらいたいです。

麻雀日和のこんな日に出勤できて良かったです(笑)

浜井

2014年02月20日

お車

お車を修理してもらっているのですがその間使う代車に
乗っていると免許を取ったばかりの新鮮な気持ちで運転
出来ますね? 事故は無いようにしたいものです…

山崎

2014年02月21日

食費

家計簿をつけているんですが、食費が大変な事になっています・・・
切り詰めようとは思っているんですが、なかなか上手くいきません泣
ダイエットも兼ねて食事量を減らす・・・ってのも言うは易し行うは難しですね(-_-;)
誰か名案はありませんかー(T_T)

中島

2014年02月22日

ソトニコワ金=???

平林です

2014年最初のG1レースです

レース後には飲み会も控えているので、気合いが違います

フェブラリーS

◎11番ベルシャザール
○7番ニホンピロアワーズ
▲15番ホッコータルマエ
△4番ワンダーアキュート
△1番ゴールスキー
☆16番シルクフォーチュン

馬券は11番の1着固定
3連単◎ー○▲ー○▲△△☆の8点勝負
ワンダー2着の馬券も少しおさえるかも・・・


フィギュアスケート、ソトニコワが金メダルだったので、

ソトニコワ金=外2個は金  のサイン馬券も買っておきます!
枠連8?8か、ワイド15?16

2014年02月23日

フェブラリーステークス(GI)

今週のしょーもない予想

◎ホッコータルマエ
○ワンダーアキュート
▲ニホンピロアワーズ
△ベストウォーリア
△シルクフォーチュン

桑内

2014年02月24日

PS4

とうとう日本でもPS4が発売されました。ゲーマーの自分としてはやっぱり欲しくなります。

でも最近はPCでオンラインゲームしかしてないので、買っても遊ばない可能性が高い…

たいして使ってないXBOXや3DSを見るたび、自重しなきゃな…と思うのですが。

最新デジタルガジェットに目がない成瀬でした。

2014年02月26日

店屋物

つくづく思うのですが店屋物をお客さんに出すときにものすごくおいしそう
に見えますけど食べてみたらあんまり美味しくないんですよね…
たこたろうのチケットが店にあまっているのでこっそり使おうと思っていますが
あんまりその気にならないですね…

山崎

2014年02月27日

卒業

いきなりですが、本日をもって文化サークルを卒業します。

3月から違う職種で働くことが決まってます。

駅前店から働き始め、蜷川店に出戻りしてから約5年働きました。

その間、たくさんのお客様に可愛がられてきたように思います。
本当に皆さんありがとうございました。

たくさんクソみたいなアガリで皆さんをげんなりさせてきましたね(笑)

皆さん私がいなくなって寂しいと思いますが、これからもぶんクルをよろしくお願いします。

たまには、遊びに来ると思います。
その時は本気でかっぱぎますんで気をつけてくださいね(笑)


では、皆さん、お元気で!

ありがとうございました!


2014年02月28日

課金

またやっちゃいました・・・
パズドラに課金したんですが、ガチャ引けども引けども、いらないモンスターばかり・・・
もう二度とガチャなんか引くか!と、何度目かの誓いを立てる中島でした笑

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30