2013年12月 アーカイブ

2013年12月01日

いまどきの若い子って

平林です

大学のゼミのOB,OG会に出席するために、東京に行ってきました

在校生と飲みに行きましたが・・・

タバコも吸わない、酒も多くは飲まないという人がやたら多かったです

学生街の雀荘に顔を出しても、平日昼間の学生セットが激減していましたし。

今どきの学生は真面目なんですかね?

いろいろと刺激になった時間でした


ジャパンカップダート(G1)

◎6番ホッコータルマエ
○8番ワンダーアキュート
▲15番インカンテーション
△14番ニホンピロアワーズ
△12番ベルシャザール
△1番ローマンレジェンド
☆9番ナイスミーチュー

馬券の9割は6番の1着固定の3連単

6,9,15で決まれば100万円だー!

2013年12月02日

久しぶり

役満あがれました。月初めから縁起いいです。

今年2回目の役満を12月にあがった成瀬でした。

2013年12月03日

ネガティブな日記になりそう

いいことないのでネガティブ日記になりそうですが

しぼりにしぼって良い事を書こうと・・・・

5分前トップとれました!!

いつ以来だろう!!!    さんが

2013年12月05日

12月

今年もあと少しですね。

最近大勢でワイワイ言いながら飲む機会が減ってきたので
忘年会が楽しみです。

最近麻雀もタレとるし今年はあまりいい事もなかったので
早く来年なってほしいですね。

有馬で厚く張って年越せんかもしれませんがね。

2013年12月06日

美味い!!!

お客様から差し入れで団子いただきました(*^_^*)
大好物なんでめっっっちゃ幸せでした♪
ありがとうございます!!

中島

2013年12月07日

ワールドカップがいよいよ

平林です

ワールドカップの組み合わせ抽選が終わりました

日本はブロックC。 そこそこ良いブロックに入ったのではないでしょうか

やるからにはもちろん優勝目指して頑張って欲しいです


他ブロックでは、ブロックDが激戦すぎて楽しみです

阪神JF(G1)

◎10番ハープスター
○18番ホウライアキコ
▲13番マーブルカテドラル
☆2番トーセンシルエット
△7番マジックタイム
△17番ダイヤモンドハイ


ハープスターは大物の可能性大ですね

来年の主役と見てここから勝負

馬券は1着付けの3連単で。

2013年12月08日

阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

今週のしょーもない予想

◎ハープスター
○レーヴデトワール
▲マジックタイム
△マーブルカテドラル

桑内

2013年12月09日

FF14

最近これしかやってないです。

もうネトゲにハマることなんてないと思ってたのに…

一緒に遊ぶ人募集中の成瀬でした。

2013年12月10日

お祓い

行ってこようかな・・・・・

っていうレベルです      さんが

2013年12月11日

もう

34歳になりました。 
インフルエンザの予防接種もうってきたんで風邪もひかないように頑張ります。

2013年12月12日

毎年恒例の

雪降ってきましたね。
有線はクリスマスソングが多くなってきました。

今年も可愛いサンタさんとお酒を飲むクリスマスだな。

毎年サンタさんにプレゼントをあげる鈴でした。

2013年12月13日

映画

先日47RONINが公開されましたね!
前から楽しみにしていたんですが、ネットでの評判は微妙・・・
見に行くか悩み中の中島でした!!

2013年12月14日

朝日杯FS予想

平林です

タバコ自販機新しくなりました

皆様リクエストなどあればお気軽にどうぞ?

セットのお客様も遠慮なくお申し付けください!

朝日杯FS(G1)

◎3番アトム
○13番プレイアンドリアル
▲11番ショウナンアチーヴ
△5番サトノロブロイ
△4番マイネルディアベル
△7番エルカミーノレアル

馬券は3連複で。◎○から流し ◎▲から流し

2013年12月15日

朝日杯FS(GI)

今週のしょーもない予想

◎アトム
○ショウナンアチーヴ
▲マイネルディアベル
△サトノロブロイ
△ツィンクルソード

桑内

2013年12月16日

忘年会

昨日駅前店と蜷川店の合同で、忘年会がありました。

こんな風に集まって食事というのはやっぱりいいものですね。

みんなの若さと元気を痛感させられたおっさん成瀬でした。

2013年12月18日

最近

もういつ雪が降ってもおかしくないですね
タイヤ交換は最近やったのでいつ雪が降っても問題はないのですが
めんどくさいので降らないで欲しいですね

山?

2013年12月20日

有馬記念(G1)

平林です

有馬記念

てきとーに着順予想します

1着 6番 オルフェーブル
2着 4番 ウインバリアシオン
3着 2番 ヴェルデグリーン


予想も上記3頭+1、3、8,10の7頭で勝負

個人的には3番カレンミロティックに大注目してます

今年のメンバーで、オルフェに勝てる馬がいるとすれば・・・・

前に行ってレコードタイムをばんばん出せるこの馬ではないでしょうか!

まあ今はレコード出るような馬場ではなさそうですが・・・


現地に行くので精一杯応援してきます

2013年12月21日

巨大化

最近、さらに肥えてきた気がします・・・
痩せなきゃと思いながらも増えていくカロリー摂取量・・・
私が元の体型を取り戻せる日は来るのでしょうか(-_-;)
ぶら下がり健康機欲しいなぁ?


中島

2013年12月22日

有馬記念(GI)

今週のしょーもない予想

◎オルフェーヴル
○アドマイヤラクティ
▲ヴェルデグリーン
△ゴールドシップ
△ダノンバラード

桑内

2013年12月24日

さよならオルフェーブル

平林です

東京旅行に行ってきました

数日同じバーで飲み続けただけで、友達が10人くらいできました

東京だから、というわけではないですが、出会った人皆、すごくいい人たちばかりで

「元気をもらった」という感覚は正直無かったんですが

富山に帰ってきて、駅前店の従業員Yと会ったときに、旅先では感じられなかった強烈な負のオーラを感じて
「ああ・・今回はいい旅だったんだな・・・」としみじみ思ったのでした

有馬記念も見に行きましたが、最高に盛り上がりました

強烈な引退レースでした・・・直線は声すら出ませんでした

引退式の最中、もうこの馬の走りが見られないんだなと思うと涙が止まりませんでした


子供も応援するぞー! さよならオルフェーブル

2013年12月25日

年末年始も無休で営業致します

本日から来年1月8日まで、延長営業(?25時まで)でがんばります

年末年始も、もちろん無休で営業しておりますので、ご来店お待ちしております。

浜井

2013年12月26日

もう酒はいいってばよ…

いやー、12月はよく飲みましたわ…

ほとんど休みなく働いてるのに自分元気やなぁって思います。

あ、今日も友人の誕生会か…

二日間家に帰れず車中泊なのに今日も車中泊になるのか…


2013年12月27日

もう年末

もうすぐ2014年も終わりですね?
1年経つのが早すぎます・・・(-_-;)

今年は本当によく肥えた年でした!
来年の目標は減量にしようと思います。
目指せ!?5kg!!

中島

2013年12月29日

東京大賞典(GI)

今年最後のしょーもない予想

◎ホッコータルマエ
○ワンダーアキュート
▲ニホンピロアワーズ

3連単で勝負ですかね。
それでもとんでもなく安いのですが(;´Д`)ハァ…

桑内

2013年12月31日

大晦日

だんだん一年が早く感じます。

気がつけば私も30歳ですからね…

今年も今日でラスト。

今年も皆さんのおかげで楽しく麻雀を打って仕事することが出来ました。
今年も一年、皆様のおかげで私の飲み代がでました(笑)


来年もよろしくお願いします♪

皆様よいお年を♪

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30