2013年11月 アーカイブ

2013年11月01日

スマホ

三ヶさんがスマホにしたようです。
さっそくラインのグループに招待しました。
今日はパズドラの勧誘をしたいと思います。

中島

2013年11月02日

いざ金沢

平林です

なんだか暑い日ばかりだったな?と思っていたら、
10月の気温は統計開始(昭和21年)から最も高かったそうです

近年、「観測史上最高?」などの言葉をよく聞くし、
ゆっくりと地球がダメージを受けてますね・・・

もう止められないのか・・!


JBCレディスクラシック(G1)

◎2番メーデイア
○10番サマリーズ
▲11番アクティビューティ


JBCスプリント(G1)

◎1番タイセイレジェンド
○12番エスポワールシチ―
▲10番テスタマッタ


JBCクラシック(G1)

◎1番ホッコータルマエ
○11番クリソライト
▲12番ワンダーアキュート


金沢でこんなに大きなレースは、もう2度と見られないかもですね・・


2013年11月03日

JBC

明日は金沢に行ってきます。
もちろんJBCを現地観戦するためです。

平林君も言っていますが、
こんなにでかいレースが近くに来ることは
もしかしたら今後何十年ないかもしれないので、
本当に見逃せないです。

馬券も当ればなおいいのですが、果たして…

桑内

2013年11月05日

楽天優勝おめでとう

創立9年で日本一って結構すごいんじゃないでしょうか

田中には気持ち良くメジャーにいってほしいですね

成瀬

2013年11月07日

禁煙

禁煙ブームみたいです。

平林、中島と一緒に禁煙しました。

始めはネタだと思っていたのにみんなマジで禁煙してて驚きました。

平林は二週間位でギブアップしたようですが。

きっと中島も陰で吸ってるんだろうなぁ。

禁煙のプロ鈴木でした。

2013年11月08日

(*_*)

天気悪いし、麻雀は散々な結果だし今日はアンラッキーな日です(*_*)
残り7時間で何か良いことあれば良いな♪
終わり良ければすべて良しってことで!!

あ!鈴木さんのブログに隠れて喫煙してる疑惑が書かれてましたが、僕ちゃんと禁煙してますよ(^_^メ)!?笑

中島

2013年11月10日

自信度98%

平林です

今週は自信たっぷりです

エリザベス女王杯(G1)

◎9番ヴィルシーナ
○7番アロマティコ
▲3番メイショウマンボ
☆14番デニムアンドルビー
△2番ディアデラマドレ
△1番オールザットジャズ
△5番ホエールキャプチャ

馬券は◎からの3連単

馬連9?1,2、7
   7?3,14,2 

中島も乗っかって同じ馬券を買うのが唯一の不安です・・・

エリザベス女王杯(GI)

今週のしょーもない予想

◎ヴィルシーナ
△オールザットジャズ
△ホエールキャプチャ
△アロマティコ
△マルセリーナ
△デニムアンドルビー

◎から馬連流しですかね。

桑内

2013年11月11日

最近、急に寒くなってきました。

タイヤの新調と新しい暖房器具買わないと。

暑いのも寒いの苦手な成瀬でした

2013年11月12日

調子が悪い!!

体調も悪いのですが麻雀が悪い・・・・

ここ10年でベスト3に入るくらいに・・・・

愚痴ってもしょうがない!!やるしかない!     さんが

2013年11月13日

マイルチャンピオンシップ

リーチ一発ダノンシャークで。

浜井

2013年11月15日

映画

昨日の夜、ファボーレへ映画を見に行ってきました!
グランド・イリュージョンという映画を見てきたんですが、マジシャンや催眠術師などのいろんな技が合わさったトリックは新鮮で面白かったです♪
今度はスパイダーマンとトランスフォーマーと47RONIN見たいです(^o^)


中島

2013年11月16日

何が調整やねん

平林です

麻雀の調子が悪いので、駅前店に調整しに行ってきました

3回打って3回ラス・・・しにたい


マイルチャンピオンシップ(G1)

◎4番ダイワマッジョーレ
○13番ダノンシャーク
▲7番サンレイレーザー
△12番クラレント
△1番コパノリチャード
☆17番マイネイサベル

難解で馬券の券種が決まりません・・・・

2013年11月17日

マイルチャンピオンシップ(GI)

今週のしょーもない予想

◎ダノンシャーク
○グランプリボス
▲クラレント
△ダイワマッジョーレ

桑内

2013年11月22日

身体が痛いでごわす!

風邪気味?で咳は出るわ階段から落ちて体中痛いわでコンディション最悪な中島さんです。
考えてみれば、僕を苦しめている原因の数々も自分の努力で回避できたと思うとなんだか虚しくなります・・・
生活なんてなかなか変えられないけど、もうこんな苦しまなくて良いよう頑張りたい・・・と、思うのも今だけなんだろうな笑

2013年11月23日

少しさみしいJC

平林です

月末は東京で、大学のゼミのOB・OG会があり、ゼミ長だった私は在校生にスピーチをしなければならない、とのこと。

こんな私が・・何しゃべればいいんですか・・・


ジャパンカップ(G1)

◎7番ジェンティルドンナ
○4番エイシンフラッシュ
▲6番アドマイヤラクティ

2013年11月24日

ジャパンカップ(GI)

今週のしょーもない予想

◎ジェンティルドンナ
○エイシンフラッシュ
▲アドマイヤラクティ
△ゴールドシップ
△アンコイルド

◎1着固定の3連単で行きます!

桑内

2013年11月25日

暖房用品

着る毛布買いました。

もうこれあればファンヒーターいらない感じです。

灯油も値上がりしてるし、今年は着る毛布でしのぎます。

2013年11月29日

暖房用具

こたつ布団を変えました!
居心地良くて毎日こたつに籠ってますが、今年は電気代かかりすぎないように気をつけねば!
っと思う今日この頃です・・・


中島

2013年11月30日

ジャパンカップダート(GI)

今週のしょーもない予想

◎ホッコータルマエ
○ワンダーアキュート
▲ローマンレジェンド
△ニホンピロアワーズ

桑内

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30