2013年08月 アーカイブ

2013年08月02日

小倉記念

平林です

小倉記念(G3)

◎8番ダコールから勝負します
このメンバーなら馬券は1着固定で

○2番エクスペディション
▲14番マイネルラクリマ
☆1番タガノエルシコ
△5番タムロスカイ
△12番セイクリッドセブン
△4番メイショウナルト


3歳馬ラブリーデイがどれだけやれるのかも楽しみです


今週当たったら旅行行ってきます!

2013年08月03日

クライミング

先日中島に誘われてクライミング行ってきました。

見てたら簡単そうなんですが実際やってみるとなかなか難しくて怖かったですね。

中島はなかなか身軽でした。

若い女の子も結構来てて驚きました。

中島が若い女の子の上に登ろうとしてたのを止めるのに必死でした。

中島はサルでした。


2013年08月04日

小倉記念(GIII)

今週のしょーもない予想

◎ダコール
○タガノエルシコ
▲マックスドリーム
△メイショウナルト
△ラブリーデイ

桑内

2013年08月05日

クラクラ(*_*)

今日は麻雀も仕事もミスの多い日でした・・・
こんな日って、ショックでクラクラしてきますよね(^_^;)
仕事も麻雀も、ミスをしない集中力、ミスから立ち直る精神力が大事だと思いました

中島

2013年08月08日

ビアガーデン

先日平林君と中島と友人を誘ってビアガーデンに行ってきました。

結構お客さん入ってるもんですね。

桜木のお姉ちゃんも誘って来てたんですが、
ガッツリ露出したセクシーな格好で来てました。

私は酔っぱらった平林君がお姉ちゃんにセクハラするのを
止めるのに必死でした。

平林君はサルでした。


2013年08月09日

40℃いっちゃうの?

平林です

先日のビアガーデンでは終始酒に飲まれることなく、楽しむことが出来ました

そうですよね、鈴木さん・・・・?

そうだと言ってください・・・・・


関屋記念(G3)

◎16番ジャスタウェイ
○12番ドナウブルー
▲1番レッドスパーダ
☆3番レオアクティブ
△4番シルクアーネスト
△7番ランリョウオー

去年現地に行った思い出のレース・・・今年は当てたいです

2013年08月11日

関屋記念(GIII)

今週のしょーもない予想

◎ジャスタウェイ
○ドナウブルー
▲ランリョウオー
△ワイズリ―
△シルクアーネスト
△ミッキードリーム

桑内

2013年08月13日

ビアガーデンpart2

今年、二度目のビアガーデンに行ってきました♪
お酒も料理も美味しく、来年もまた行きたいと思えるお店でした(*^_^*)
お客様からオススメされたお店だったので次お会いしたときにお話しするのが楽しみです!

中島

2013年08月16日

同窓会

先日、30歳の節目の年という事で中学の同窓会がありました。

久しぶりに懐かしい顔をたくさん見れて凄く楽しかったです。

昔話や今の現状話しながら酒が進む進む♪

とりわけ、韓国に住んでる女の同級生の日韓関係の話は興味深かったですね。
5分後には私の手がその子のケツ触ってましたが…


鈴木さんもサルでした。

2013年08月17日

まーくん・・・

平林です

まーくんってすごいんですね、開幕17連勝

麻雀の17連勝と同じくらいすごいって解釈でいいですか・・・


北九州記念(G3)

◎2番ザッハトルテ
○7番ツルマルレオン
▲5番サドンストーム
☆1番アイラブリリ
△13番ニンジャ
△14番バーバラ
△6番ローガンサファイア

馬券は◎からの馬連、3単予定

札幌記念(G2)

◎3番ルルーシュ
○16番アイムユアーズ
▲9番ホエールキャプチャ
☆13番アスカクリチャン

馬券は◎からのワイド

札幌自信なしです

2013年08月18日

久々に

競馬当たりました♪

いやー、忘れてました、この感触。
配当はそんなにでしたが、
やっぱり嬉しいもんですね^^

少しでも負債を減らして、
秋競馬に繋げたいです。

桑内

2013年08月19日

惜しかった!でも頑張った

富山県勢を高校野球でこんなに応援したのはいつぶりか!!って
くらい良い試合でしたね?

富山第一高校が惜しくもベスト8で今日敗退したのですが

1,2回戦はエースの宮本君が完封し今日も延長11回までの熱戦

こんなに他県と実力差を感じさせない試合は久しくなかったように思えますね!

うん!おもしろかった!             さんが

2013年08月24日

キーンランドカップ

平林です

競馬場のある県に場外馬券場(WINS)を作るのがもったいないな、と以前から思います

もっと競馬人口が少ない県に作ればいいのに・・・

てか富山県に作ってくれ

キーンランドカップ(G3)

◎9番アドマイヤセプター
○6番ファインチョイス
▲15番パドトロワ
△11番ストレイトガール
△13番カディーシャ
☆7番レオンビスティー

馬券は◎からの馬連で・・・

2013年08月25日

キーンランドカップ(GIII)

今週のしょーもない予想

◎フォーエバーマーク
○パドトロワ
▲アドマイヤセプター
△ファインチョイス

桑内

2013年08月27日

腰が痛いです

肩も凝ってます。
姿勢も治したいです。
そうだ、整体へ行こう。

中島

2013年08月31日

高木さん今度は同卓しましょうね!

平林です

新潟記念がやってくると、夏の終わりを感じますね・・・


新潟記念(G3)

◎3番ダコール
○10番ニューダイナスティ
▲8番ファタモルガーナ
△13番トレイルブレイザー
△6番レインスティック
△11番ブリッジクライム

馬券は未定、がんばりまーす!


富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30