2013年07月 アーカイブ

2013年07月02日

欲しいもの

昔から自分はあんまり物欲無かったと思っているんですが、最近欲しいものが無くなりません(+_+)
PC服車家具・・・いくら要るのやら
お金は計画的に使わないといけませんね(^_^;)

中島

2013年07月05日

7月7日

平林です

ハマっているネットゲーム内で、ついに連絡先交換・・・4,5人で温泉旅行の計画もあるという・・

だいじょうぶかこれ・・・?人見知りしない私でもさすがに不安です


七夕賞(G3)

今年は偶然にも、7月7日がレースの日

心なしか気合いも入ります


◎3番タムロスカイ
○5番ダコール
▲12番エクスペディション
△4番マイネルラクリマ
△7番ケイアイドウソジン
△16番ユニバーサルバンク
☆8番モンテエン

馬券は◎からの3連複、3連単で

今週は自信ありです

早くも夏競馬最大の勝負どころかも・・・!

2013年07月07日

WIN5予想

今週のしょーもない予想

WIN1…1、2、6
WIN2…1、13
WIN3…1、11
WIN4…1、3、7
WIN5…3、4、16

桑内

2013年07月09日

ここ数日とても暑いですね・・・
毎日エアコンつけてるんで電気代が心配です(*_*)
節約しなきゃと思うこの頃でした!


中島

2013年07月12日

今日もアツい日でした

平林です

緑一色をあがって喜んでいたら、数時間後には、四暗刻単騎放銃+4連続ラスでお返しされました

あがったのも放銃したのも同じ牌でした・・・なんか複雑


函館記念

◎5番レインボーダリア
○6番エアソミュール
▲10番トウカイパラダイス
△12番コスモネモシン
△1番アンコイルド

馬券は◎からの馬連流し・・・夏は牝馬!

2013年07月14日

長期放牧

と言いながら、毎週ちょこちょこ小銭で勝負してます。

が、さっぱり当たりません。

今年の初当たりは一体いつになるやら…

もちろん競馬のお話です。

桑内

2013年07月16日

運動不足

今日は仕事終わりにロッククライミング?に行ってきます!
ここ数年まともに運動してないんで動けるか不安ですが頑張ってきます♪
これを機に体を動かす習慣を作り、健康な体を作ろうと画策中です・・・


中島

2013年07月19日

川島海荷ってひとかわいいですね

平林です

珍しく競馬やる気が起きません
やるんですけどね・・・

中京記念(G3)

◎15番シャイニーホーク
○9番ムクドク
▲16番フラガラッハ
☆1番ワイズリー
△4番ランリョウオー
△7番アカンサス
△14番ファリダット

馬券は馬連 ◎ー○▲☆ 、3単 ◎⇔○▲☆→○▲☆△△△

当てて北海道でもいきたいな?

2013年07月20日

選挙

明日は選挙ですね。

誰に入れようかな。


よし、決めた。

ぱるるに一票!

あれっ?

2013年07月21日

WIN5予想

今週のしょーもない予想

WIN1…7、9、15
WIN2…3、7、11
WIN3…6、15
WIN4…4、5、6
WIN5…9、10

桑内

2013年07月26日

クイーンS

平林です

クイーンS (G3)

◎アイムユアーズ

勝つね、これは勝ちますね

3連単1着固定で勝負しますが、不安な方は単勝でどうぞ!

続きを読む "クイーンS" »

2013年07月28日

今日も

WIN5と個人馬券外しました。
WIN5はチームでやってるんで、
もうほんとに申し訳なくて…

Y田さんとH林くんは今日は絶好調でしたね。
羨ましい。

ってかY田さん、なに個人でWIN5当ててるんすかー!
任せときゃよかった(笑)

桑内

2013年07月30日

ゲーム

年末にPS4が出るそうです。
PS3で満足しているので本体に魅力は感じませんが、欲しいソフトがあるのでいつか買うかもしれません・・・
無駄遣いだとは思いつつ、自制できるか怪しいものです(-_-;)

中島

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30