2013年06月 アーカイブ

2013年06月01日

山王祭りもいいですが

平林です

モノを食べてすぐに眠くなる人というのは、胃腸に負担をかけているのだそうです

よく噛んで食べると改善される、とのこと

寝るのはあまり好きではないので、休日でもダラダラ食べずに、テキパキしっかりと食事をするのも大切なんだなぁと学びました


安田記念(G?)

◎12番ダークシャドウ
○7番グランプリボス
▲18番サダムパテック
☆4番ガルボ
△15番ヴィルシーナ
△16番ダノンシャーク
△10番ロードカナロア

いちばん勝ってほしいのはマイティ、イサベルなんですがね?

去年このレースでは悔しい思いをしたので・・・・
私情は捨てて的中を狙いますキリッ


2013年06月02日

安田記念(GI)

今週のしょーもない予想

◎グランプリボス
○ダークシャドウ
▲ショウナンマイティ
△ガルボ

桑内

2013年06月04日

もしもしゲー

最近パズドラをやってます。

単なる好奇心で始めたんですが、これが意外と面白い。

お金使わなくてもそこそこ楽しめるんですが、一度課金ガチャ回しちゃうと…


ituneカードキャンペーン中に買いだめ考慮中の成瀬でした。

2013年06月06日

休日

休日出勤でブログ書きに来てます中島です。
今朝は約束があったんですが寝坊してしまい、目の前が真っ暗になりました(*_*)
最近たるんでるんで、もっと頑張らないと、と思いました。

2013年06月08日

AKB総選挙杯(G1)

◎指原
○大島
△まゆゆ

個人的にはぱるると川栄推しです。


なんのこっちゃ


AKB総選挙杯(G1)

平林です

◎まゆゆ
○大島
▲指原

3連単1点勝負で!


マーメイドS(G3)

◎2番マイネオーチャード
○6番コスモネモシン
▲9番ハワイアンウインド
△7番アロマティコ
△4番マイファーストラヴ
△12番アグネスワルツ
馬券は◎からの馬連

エプソムカップ(G3)

◎9番ファイナルフォーム

単勝でいきますか・・・

2013年06月09日

WIN5予想

今週のしょーもない予想

WIN1…9、14
WIN2…4
WIN3…1、3、11、13、14、15
WIN4…7、9、11
WIN5…2、9、13

桑内

2013年06月10日

流れをかえることができるだろうか

個人的な馬券はここ数年やってないのですが

共同でWIN5をやり続けてもう2年以上が経ちました

・・・・・・・が!!!!

最近当たる気配が全然しません!!

5人でやってて毎週各1レース担当えやっているのですが順番を
変えて流れをかえようかと!!

このままではWIN5貧乏になるので打開策第1弾ですね      さんが

2013年06月11日

不用意な発言

少し前(マホが普及しはじめたあたりかな?)からネット上で

不用意な発言が目立つようになってきましたね。

ツイッターはバカ発見器なんて言われてるし…

最近では五体不満足の方や市議の人とか。

一度拡散するとずっと自分のバカな発言が残ることを自覚してほしいものです。

以上、公の場では無難な発言しかしない成瀬でした。

2013年06月12日

天気良くて困ります

暑いですね・・・
冷房が無くては生きていけない季節になってまいりました。
とはいえ、冷やし過ぎは体に悪いので皆様お気をつけ下さい(-.-)
私は昨日、また微熱だして頭痛に苦しんでおりました(笑)
健康でありたいです(*_*)
中島

2013年06月15日

オルフェーブルぇ・・・

平林です

オルフェーブルの宝塚記念回避はショックですね?

他の出走馬もいいメンバーなんですが、それでも楽しみが半分減った気がします


現地に行く予定ですので、せっかくだから楽しんできたいと思います


お土産欲しい方は来週中に平林まで?

2013年06月16日

私の夢は…

宝塚記念ですね。

夏のグランプリレース、あなたの夢は?
私の夢はオルフェーヴルです!

って回避なんですよね…

とりあえず、私の夢はフェノーメノという事で。

桑内

2013年06月17日

通算100勝

ジャイアンツの内海投手が100勝を達成しました

今やジャイアンツのエースと呼ぶにふさわしい投手

200勝目指して頑張って欲しい!!

さんが

2013年06月18日

梅雨

あんまり雨降らないと思ったら、北陸地方で大雨がくるみたいです。

最大200?だとか。

っていわれてもどのくらいなのかさっぱりわかりませんが…

こんな時は部屋が3階でよかったと思う成瀬でした。

2013年06月19日

湿度高いです。
ムシムシします。
雨嫌です。
でも、もう帰るって時に濡れながら帰るのは好きだったりします。
それでも明日からは晴れて欲しいと思います。

中島

2013年06月21日

宝塚記念(G1)

平林です

オルフェーブルの回避はいまだに残念の一言

だけど、せっかく現地にいくので楽しんできます

◎4番フェノーメノ
○11番ジェンティルドンナ
▲10番ゴールドシップ
△4番ダノンバラード

馬券はオッズ次第で馬連か3連単か決めます

2013年06月22日

宝塚記念(GI)

今週のしょーもない予想

◎フェノーメノ
○ジェンティルドンナ
▲ゴールドシップ
△ダノンバラード

ゴール前は3強の迫力ある叩き合いが見たいですね♪
と同時に当てたい!

桑内

2013年06月26日

ネトゲ

最近、PCのゲームに熱中してます!
昨日、一昨日の休みなんか家からほとんど出ずにゲームしてましたよ(笑)
楽しいんですが、部屋に籠ってばかりいても更に太るのでちょっと危機感持ち始めた中島でした(*_*)

2013年06月29日

なぜ…

先日友人にCRセクシーフォール面白いよって言われたので打ってきました。
500回転ぐらい回っている台を1000回までハメました。
ちなみに1/320ぐらいの確率です。

演出もおもんないしクソやなって思ってたら1050回転くらいで熱そうな演出がきました。
で、熱いリーチに発展したんですが、そこで流れてきた歌が「なぜ…」

ヒステリックブルーの「なぜ…」!

演出ともマッチしてて一気にテンション上がりました。

あっ、私ヒステリックブルー大好きだったんですよねー。
ジュディマリのパクリとか言われてましたが、一緒にすんじゃねーよって思ってました。

ギターの方がハメハメして捕まって消滅しましたが、今Sabaoって名前で復活したらしいですね。

これからも応援したいと思います。


2013年06月30日

WIN5予想

今週のしょーもない予想 WIN5編
(ちょっと後出しですが)

WIN1…3、10、15
WIN2…7、10
WIN3…3、4、11
WIN4…1、14
WIN5…7、11、13

WIN1でこけたんで、大した興味もわかなかったんですが、
そのあと、まあ当たるわ当たる…
結局WIN4でした。

1レース目担当は…Y田さーん (またかー)
何回十字架背負うんすか _l ̄l○lll ガクッ

本日の配当、175万なり… (´;д;`)

桑内

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30