2013年05月 アーカイブ

2013年05月04日

NHKマイルカップ(GI)

今週のしょーもない予想

◎ガイヤースヴェルト
○レッドアリオン
▲ゴットフリート
△マイネルホウオウ
△エーシントップ

桑内

2013年05月05日

ざわざわ

平林です

NHKマイルカップ

◎10番ガイヤースヴェルト
○6番レッドアリオン
▲15番エーシントップ
☆1番アットウィル
△7番ゴットフリート
△8番マイネルホウオウ
△11番カシノピカチュウ

今日ダマテンでも数え役満という、恐ろしい手をアガったので、競馬でも期待します!
1番来れば熱い!

2013年05月11日

平林です

土曜 京王杯スプリングカップ

◎レオアクティブ
○インプレスウィナー
▲サダムパテック
△ダイワマッジョーレ
△トライアンフマーチ

馬場が悪くなればトウケイヘイロー、レッドスパーダも入れたいです

日曜 ヴィクトリアマイル 

◎6番ドナウブルー
○17番サウンドオブハート
▲10番イチオクノホシ
△1番マイネイサベル
△4番ハナズゴール

こちらも難解です・・・馬券は馬連、ワイドで。

天気等で変わりそうなので、最後まで悩むと思います
買いたい馬多すぎです(笑)9番や13番も気になる・・・

2013年05月12日

ヴィクトリアマイル(GI)

今週のしょーもない予想

◎ヴィルシーナ
○ドナウブルー
▲ジョワドヴィーヴル
△イチオクノホシ
△マイネイサベル

桑内

2013年05月14日

スマホ

ケータイをアイポンに換えました!

以前にスマホにしたときは使いづらくて、ガラケに戻してしまったんですが今のは快適!

いろいろいじれるいいオモチャですねw

64Gがすぐ埋まりそうな成瀬でした

2013年05月16日

風邪

なかなか風邪が治りません・・・
だが体調とは裏腹に麻雀は調子良いという(-_-;)笑
風邪はやってますし、みなさん体調には気をつけて下さい!!

中島

2013年05月17日

オークス予想など

平林です

大阪旅行にいってきました

お土産「面白い恋人」が不評すぎて辛いです
もう2度と買わない

土曜 メイS

◎4番ムーンリットレイク
○11番フレールジャック
▲10番セイウンジャガーズ
☆2番タムロスカイ
△6番ミルドリーム

日曜のオークスはまた難解です・・・

◎5番デニムアンドルビー
○4番アユサン
▲13番エバーブロッサム
☆15番セレブリティモデル
△3番メイショウマンボ
△16番クロフネサプライズ

2013年05月18日

中島め…

中島に風邪うつされて休日を一日寝て過ごすはめに…
(中島にうつされたのかは不明ですが)

おかげさまでパチンコにも行けず飲みにも行けず…
お金が減らずいい休日でした。

なんのこっちゃ(??〆)


2013年05月19日

オークス(GI)

今週のしょーもない予想

◎レッドオーヴァル
○アユサン
▲エバーブロッサム
△デニムアンドルビー

馬連勝負ですかね。

桑内

2013年05月21日

咳が止まりません!

どうも風邪をばらまいているらしい中島です。
みなさん迷惑かけて申し訳ありません・・・
僕自身はというと、熱は下がったんですが咳が止まらず苦しんでおります(-_-;)
早く治したいものです!

2013年05月23日

自爆テロ

やられました。二人目の犠牲者です。

まあ、誰のせいでもないよ、中島。

心の広い成瀬でした。

2013年05月24日

今年のダービー馬は!?

平林です

今週はいよいよ日本ダービーです

◎2番コディーノ

いちばんダービー馬になって欲しい馬です

馬券は2,1,8の3連単BOXをしこたま勝負!

抑えに2,1を軸に3,5,7,9、10へ!


ついでに目黒記念
◎11番カフナの1着しか想像できん・・・

○7番ノーステア
▲8番アドマイヤラクティ
☆1番ユニバーサルバンク

馬券は11単勝、枠連4?6、ワイド1?11


2013年05月26日

東京優駿(GI)

今週のしょーもない予想

◎キズナ
○コディーノ
▲メイケイペガスター
△ヒラボクディープ

ほぼ馬連1点かなと。
あとは押さえで馬単少々。

桑内

2013年05月28日

中途半端な気候

最近暑いですね。
でも扇風機つけっぱなしで寝たら、朝身体が寒くて辛い。
お腹冷えて痛い。シャワー浴びてもまだ寒い。

いっそ夏はよきてくれ…。

                          こばちゃん@進撃の巨人面白い

エアコン

もう使ってます。エアコン無しだと、朝方に寝ると昼ごろに暑くて目が覚める。

ただ、起きたとき喉がカラッカラ…

まあ、我慢するしかないんですけど。

なんかいい方法教えて欲しい成瀬でした。

2013年05月31日

ゾッとする話。

昨夜、金縛りにあったんですよ。
二時位に小便しに起きて二度寝しようとしましたが、なかなか寝付けなくて。
そのうちだんだん耳鳴りがガンガンひどくなり、体が動かなくなって…

私の友達で金縛りにあって目を開けたら、白い服着て顔面ひび割れた顔の老婆が
寄ってきて、上にまたがられ、顔近づけられたところで気絶した経験を持つ友達がいます。
しかも、同じ時期にそいつの親父と弟もまったく同じ体験をしたという…
霊能力者曰く、守護霊らしいですがゾッとする話です。

私は金縛りにあったのは昨日が二回目なんですよ。
一回目はその話を聞いていたので怖くて目が開けれませんでした。

昨日は勇気をだして幽霊が見れるかもと思って額に汗をにじませながらも、カッと目を開きました。

なんにもいませんでした。

しばらくして、金縛りが解けましたが、なかなか幽霊って見えんもんだなって少し残念でした。

先日、ガールズバーでお会計見てゾッとした鈴木でした。

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30