2013年04月 アーカイブ

2013年04月01日

開幕

プロ野球が開幕しました

特に応援するチームはないのですが注目してる選手は数多くいます

大谷が開幕1軍で野手としては活躍しましたし、

藤波も無事開幕1軍です

菅野は特に応援していませんが、良いピッチングだったかと思います

若い世代がどんどん入ってきて盛り上がっていけばおもしろいですね    さんが

2013年04月02日

せんそう!

南北朝鮮間の緊張がたかまってるみたいです。

もし始まっても、日本に飛び火しないといいなあ…お隣なので無関係とはいかないでしょうが。

まあ正直、嫌いな隣人のことなんで適度にやりあってくれたほうが面白いw

国防軍の早期実施を願う成瀬でした

2013年04月04日

快晴

今日は三連休明け、久しぶりの出勤です。
家を出ると凄く良い天気で、四月一回目の出勤から気分上々でした♪
麻雀はトビラス二回でガッカリでしたが・・・(笑)

中島

2013年04月05日

桜花賞(GI)

今週のしょーもない予想

◎クロフネサプライズ
○レッドオーヴァル
▲アユサン
△ウインプリメーラ
△メイショウマンボ
△コレクターアイテム

桑内

2013年04月06日

カレー

平林です

家の夕飯のカレーが、いつもよりおいしい、と感じました

父に聞いてみたら、余りものの肉じゃがをダシに使っただけだそうな

辛みも増しているし、だったこれだけでこんなにおいしくなるものか、と感動しました

みなさんも試してみてください

阪神牝馬S

◎16番サウンドオブハート
○13番カラフルデイズ
▲9番シュプリームギフト
☆1番アイムユアーズ
△12番ハナズゴール
△4番クイーンズバーン
△8番フミノイマージン


桜花賞

◎18番メイショウマンボ
○13番クロフネサプライズ
▲3番クラウンロゼ
☆5番ウインプリメーラ
△14番レッドオーヴァル
△17番コレクターアイテム
△8番ティズトレメンダス

2013年04月12日

村上春樹 新作発売

平林です

朝いちばんに村上春樹の新作
「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」
買って、読みました

ニュースやワイドショーで言われていたとおり、一行読めばすぐに、村上春樹のものだとわかる本です

内容自体は好きでしたし、共感もし、「村上らしさ」もありましたが、随所に村上作品らしからぬ安易な表現や文章が見られたのが残念

もっと言えば隙のようなものがある作品に見えました

個人的には「ねじまき鳥・・・」や「世界の終わりと・・・」の頃のほうが好きだったなぁ


皐月賞

◎7番ロゴタイプ
○6番ミヤジタイガ
▲15番カミノタサハラ
☆3番レッドルーラー
△12番コディーノ
△2番インパラトール
△10番マズルファイヤー

2013年04月13日

ドラゴンボール

映画ドラゴンボール見てきました。
なんかまったりしててほのぼのしてて面白かったです。
てか、ベジータのキャラが大変な事になってましたけどww


北斗の拳のお座り一発も決まったしいい休みでした♪


2013年04月14日

皐月賞(GI)

今週のしょーもない予想

◎コディーノ
○カミノタサハラ
▲エピファネイア
△インパラトール
△レッドルーラー

桑内

2013年04月19日

今週こそウイン5を・・・

平林です

磯野カツオと梅宮辰夫が生年月日同じということが分かってびっくりしました

最近またツイッターがんばってます
役立ちBOTをフォローしてみたら、雑学、小ネタが多くて感心します


マイラーズカップ
◎9番カレンブラックヒル
○13番シルポート
▲2番クラレント
△14番サンレイレーザー
△7番ファイナルフォーム
△3番ダノンヨーヨー
☆11番フィフスペトル


ついでにフローラS◎10番エバーブロッサム 穴12番デニムアンドルビー
福島牝馬Sは嫌いな馬が馬券に絡みそうなので買いません

9?13っておれの誕生日じゃないか・・・シルポートがんばれええ

2013年04月21日

マイラーズカップ(GII)

今週のWIN5中止になっちゃいましたね。
残念です。

気を取り直して…今週のしょーもない予想

◎ダノンシャーク
○カレンブラックヒル
▲クラレント
△ファイナルフォーム
△シルポート
△サンレイレーザー

桑内

2013年04月22日

300号

巨人の阿部が本塁打通算300号達成しました

ものすごい数字ですね

捕手だと歴代3位!もうすごいとしかいいようがないです

阿部と私は同じ年齢ということもあり応援していましたがこれからももっと
頑張って欲しいです        さんが

2013年04月25日

肥満

最近、腹が出てきて困ってます。
手軽にできる運動や、晩酌をビールからウイスキーに変えてみたんですが、なかなか効果が出ませんね(+_+)
ウイスキー飲みにくいしキツイですわ・・・

2013年04月26日

なんで俺だけ…(クリリン)

昨日地元のパチンコ屋、ダスラーがリニューアルしてグランドオープンでした。
店内が凄く綺麗になっていていい感じでした。

パチンコの釘もガバガバ♪
スロットも結構出ていました♪

…はぁ(-_-;)

ダスラーに隕石でも落ちればいいがに…


もうパチなんかしないなんて?言わないよ絶対?♪



2013年04月27日

盛況です

平林です

GWに入ったせいか、今日は忙しいです

毎週こうならいいのになぁ。GWで帰省されている方もぜひご来店を!

天皇賞(春)予想

◎8番ゴールドシップ
○6番フェノーメノ
▲9番ユニバーサルバンク
☆15番カポーティスター
△2番サトノシュレン
△3番デスペラード
△7番アドマイヤラクティ
△18番ムスカテール

期待したいのは9,15,2の先行勢

8→9,15,2→9,15,2の3連単で車を買いたいです・・・・

2013年04月28日

天皇賞(春)予想

後出し予想になりますが…

◎ゴールドシップ
○フェノーメノ
▲トーセンラー
△ジャガーメイル
△カポーティスター

大本命がまさか…
今週からのGI6連戦、当たる気しないです。

桑内

2013年04月30日

高校生で10秒01!!??

日本人歴代2位の記録だそうです

未だ9秒台はないのですがおおいに期待できますね!

大学生で9秒台、社会人で8秒台がもしかしたら・・・・

まあ冗談ですが今後世界で活躍できる可能性のある選手であると
いうのは間違いないみたいです

今の私は100M20秒くらいかかりそうですがね・・・・  さんが

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30