2013年03月 アーカイブ

2013年03月02日

弥生賞が来ると春を感じるです

平林です

今週は土曜が勝負レースです

チューリップ賞

◎15番レッドオーヴァル
○1番グッドレインボー
▲7番クロフネサプライズ
△14番ローブティサージュ
△13番ウインプリメーラ
☆9番コズミックショア

馬券は◎3連単1着固定でいろいろ

ついでにオーシャンS

◎15番ラフレーズカフェ
○7番アドマイヤセプター
▲8番サクラゴスペル
△13番ツルマルレオン
△14番サクラアドニス
△5番ダッシャ―ゴーゴー
☆6番ニシノビークイック

馬券は3連単◎1着流し、○からの馬連で


明日の弥生賞は本命コディーノ、大穴マイネルクロップ

何でもいいから当たってください・・・

2013年03月03日

今週も

WIN5予想を。

WIN1…4、9、14
WIN2…2、5、6
WIN3…6、13
WIN4…6、9、15
WIN5…3、12

桑内

2013年03月07日

残り約二週間で春分の日ですねー
暖かくて眠くなってきます・・・(+_+)zzz

中島

2013年03月09日

ブタ気配

平林です

最近、太り始めた気がします
暖かくなってきたので運動しようと思いますが・・
↑中島もです

今走ると、足が折れちゃいそうです
もう少し待つか・・・

中山牝馬S
◎2番フミノイマージン
○9番オメガハートランド
▲1番ダイワズーム
△3番フェータルローズ
△7番アラフネ
△13番アイスフォーリス
△11番マイネイサベル

2013年03月10日

中山牝馬ステークス(GIII)

今週のしょーもない予想

◎ダイワズーム
△フェータルローズ
△クイーンリヴィエラ
△サンシャイン
△アカンサス

◎の1頭軸から流す感じで。

桑内

2013年03月12日

えんかい!

明日はしゃぶしゃぶ食べにいってきまーす

お店のお客様からも評判よかったので楽しみです

最近はこの月一宴会が癒しになっている成瀬でした

2013年03月14日

今朝、久しぶりに雪が降っていました。
煩わしかった雪も、今年最後かと思うと不思議と名残惜しくなります・・・
まぁ降ったら降ったで腹立たしいんですけどね!笑

中島

2013年03月15日

今週の予想

平林です

スプリングS
◎2番タマモベストプレイ
○11番ヘルデンテノール
▲6番アクションスター
☆9番ショウナンダイラ
△14番フェイムゲーム
△1番ワイルドドラゴン

阪神大賞典

○6番デスペラード
▲8番ベールドインパクト
△9番マカニビスティー

2013年03月16日

なんでも利用するぜ

花粉症の人って大変そうですね。

私はそんなやわな体してないので全然平気です。

花粉症の人ってマスクしてだやそうで。

ん?

マスクでだやそう?

これは使えるな。

私がマスクしてだやそうに仕事してたら花粉症のせいです。

けっして朝まで飲んでたせいではないはずですのであしからず。

2013年03月17日

WIN5予想

今週はWIN5予想編で。

WIN1…2、8、9
WIN2…5、6、7、8
WIN3…7、9、15
WIN4…7
WIN5…5、11、16

桑内

2013年03月18日

3連覇ならず

WBCの決勝トーナメント準決勝で惜しくも日本は負けました

メジャー組の不参加や監督を最後まで決めれなかったこと等

問題を多く抱えていたにも関わらず健闘したと個人的には思います

自分の予想は2次予選敗退でしたので。

各試合すごい面白いもので野球はいいですね!WBCは最高!   さんが

2013年03月19日

富山がドバイに?

メタンハイドレートが熱いみたいです。

日本海側の埋蔵量は太平洋側とは桁違いなうえに、露出しているので掘る必要がないんだとか。

既存エネルギー業界からの反発は必至でしょうが、技術&資源立国化したら21世紀は日本の世紀になるでしょうね。

税金、医療、福祉とすべての問題が解決する日も近いかも?

2013年03月21日

同窓会

今月末に高校の同窓会があります。
割と頻繁に会ってる人も居ますが・・・中には約5年ぶりに会う人も居るので楽しみです♪

中島

2013年03月22日

同窓会

8月中頃に中学の同窓会があります。
割と頻繁に会ってる人も居ますが・・・中には約10年ぶりに会う人も居るので楽しみです♪


2013年03月23日

高松宮記念

平林です

高松宮記念

◎11番ロードカナロア
○8番マジンプロスパー
▲12番ドリームバレンチノ
△9番サンカルロ

馬券は馬連か3連単か、悩んでます

買わないけど、5番シルクフォーチュンがんばれええ

2013年03月24日

高松宮記念(GI)

今週のしょーもない予想

◎ロードカナロア
○サンカルロ
▲ドリームバレンチノ
△ダッシャ―ゴーゴー
△マジンプロスパー

馬連1点か3連単頭固定で勝負!

桑内

2013年03月26日

大赤字

スクエアエニックスが130億円の赤字だそうです。

確かに最近やりたいと思うゲームまったくだしてないもんな…

FF、ドラクエを楽しんだ世代なのでまた楽しめるものを作って欲しいです。

モンハン4が楽しみな成瀬でした

2013年03月31日

誰かWii貸してくれれば

平林です

昨日ゲオに立ち寄ったら、ドラクエ?が本日発売、と書いてありました

昔はドラクエの発売日くらいチェックしてたんですが・・・

ホント、オンラインゲームにしか興味がなくなったんだなぁおれ・・

まあ今回のドラクエもオンラインですがね


ダービー卿チャレンジトロフィー

◎5番ダイワマッジョーレ
○7番ホーカーテンペスト
▲16番ネオヴァンドーム
△12番ファイアーフロート
△14番ダノンヨーヨー
△13番トウケイヘイロー
☆6番スマイルジャック

WIN5予想

今週のしょーもない予想

WIN1…1、2、5、15
WIN2…10、12、13
WIN3…2、12、14
WIN4…5
WIN5…3、5、10

桑内

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30