2013年02月 アーカイブ

2013年02月01日

アンカツ引退・・・

平林です

2013年になって1カ月が経ちますが、いまだに馬券的中なしです
くやしいです

2月中になんとか初当たりを・・・!

というわけで東京新聞杯
◎8番トライアンフマーチ
○5番クラレント
▲10番レッドスパーダ
☆3番ブライトライン
△16番ガルボ
△11番マウントシャスタ
△13番リアルインパクト

安藤勝巳騎手の引退はやっぱり寂しいです
ダイワスカーレットがいちばん印象に残ってます
安藤騎手おつかれさまでした!

2013年02月02日

シーソーゲーム

なかなか上手い事いきませんなぁ。

パチンコ調子いい時は麻雀たれとるし、
麻雀調子いい時はパチンコたれとるし。

先月は結局どっちも勝ちで終わったのに財布は赤字…

桜木町には勝てません。


2013年02月03日

東京新聞杯(GIII)

今週のしょーもない予想

◎ドナウブルー
○マウントシャスタ
▲リアルインパクト
△ガルボ

ちょろっと馬連勝負かな。

桑内

2013年02月04日

アイドル

AKBの峯岸なんとかって子がデートがばれて坊主になってました

これ、誰が得するんでしょうね

なんだか理不尽なものを見せられていい気持ちじゃないです

もともと無関心だけどマイナスの方向に振れちゃいます

2013年02月05日

WBCの抑え

浅尾にほぼ決まるみたいです

他の候補としては涌井(西)山口(巨)牧田(西)くらいでしょうか?

最近は先発として大活躍している摂津(ソ)もいいとおもいますね

メジャー組がいないなかどこまで戦えるかが今回の見どころです!

中継ぎ?抑えが更に重要となる今回。

今から楽しみです      さんが

2013年02月06日

ドライブ

四月から能登有料道路が無料化されるので
木戸くんの家に遊びに行こうと思います。

2013年02月07日

スロ日記

昨日、慶次を打っていたんですが、1195Gで極チェリーを引きました。
絶望し目の前が真っ暗になりました。
今年は天井直前多すぎです・・・

中島

2013年02月09日

ひとりごと

平林です

京都記念

馬連1?4,1?9,1?10

共同通信杯
◎7番ゴットフリート
○8番メイケイペガスター
▲9番クロスボウ
△4番マイネルストラーノ

2013年02月10日

続・ひとりごと

平林君の共同通信杯の予想見ました?

ほぼ完ぺきに当ててましたねー。
素晴らしい!羨ましい!
来週のフェブラリーSも楽しみですね^^

自分は…今年1回も当ててない人の予想は
くれぐれも参考にしないでくださいね。
いやある意味参考になるか(笑)

桑内

続きを読む "続・ひとりごと" »

2013年02月11日

誤認逮捕

遠隔操作ウイルスの容疑者が捕まったみたいです

マスコミはもう犯人のプライバシー報道もやりたい放題

また誤認逮捕だったりしたらどうするんですかね

現状のマスコミにはなにも期待していない成瀬でした

2013年02月14日

マンガ

店に新しい漫画を置こうか考え中です。
今ある漫画の新刊を入れるか、新しく開拓していくか・・・
ご意見御座いましたら是非お聞かせ願います


中島

2013年02月15日

フェブラリーS

平林です

先週は完璧でした

一回当てるだけで、まるで自分が勝ち組かのように、世界が違って見えます

調子に乗ってフェブラリーSも当てに行きます

ダイヤモンドS
◎2番サクセスパシュート
○4番ノーステア
▲7番エーシンジーライン
△8番エーシンミラージュ
△16番メイショウカドマツ
おまけで6番ジャガーメイル

フェブラリーS
7番ガンジス
10番ワンダーアキュート
4番ナムラタイタン
2番グレープブランデー
8番イジゲン
11番カレンブラックヒル
13番エーシンウェズン

フェブラリーSは難しすぎます・・・
ダノンカモンやシルクフォーチュンも気になりますが・・・

2013年02月16日

サイヤ人がきたんかな

ロシアの隕石落下の映像すごいですね。
ドラゴンボールみたい。

はぁ…


ダスラーに隕石でも落ちればいいがに…


2013年02月17日

フェブラリーS(GI)

予想書き忘れました。

外れました…以上。

桑内

2013年02月18日

原子力発電

中国で初の原発が稼働したそうです

中国といえば安全管理が杜撰でチャイナボカンなどと揶揄される国

大変なことにならないといいけど…

2013年02月19日

不安の残るWBC

対広島との練習試合。

日本代表?広島 0?7 で惨敗

今回のチームは攻撃特化でもないし良い投手でも打たれるのが野球。

しかしながら両チームの先発で日本代表の要となる田中将とマエケンがぱっとしなかった・・・・

本番までには二人ともベストの状態になることを願います!!!  さんが

2013年02月21日

家事

最近、あまりにも部屋が汚くて困っています。
そろそろ掃除しないと・・・
とりあえず収納スペースとカーペット欲しいなぁ

中島

2013年02月22日

パズドラ

面白いですね。
これ考えた人相当センスありますね。
この会社の株価も半年で大変なことになったやら。
絶対課金せんとタダで遊んでやるからな!!


2013年02月23日

中山記念、阪急杯

平林です

中山記念は

10番ダイワファルコンの単勝
馬連10?15

の予定です 自信度30%

阪急杯
◎3番ロードカナロア
○12番エピセアローム
▲5番ブライトライン
△10番ミトラ
△13番レオアクティブ

自信度30%

当たる気がしないというより、好配当の予感がしません・・・

2013年02月24日

WIN5予想

今週のしょーもない予想

WIN1…3、5
WIN2…4、8、14
WIN3…5、7、9
WIN4…1、3
WIN5…2、12、14

桑内

2013年02月25日

今後の著作権のありかた

映画「テルマエ・ロマエ」、収入58億円の大ヒット!→原作者は100万円しかもらえず
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1752185.html

いいものを生み出す人に利益還元される世の中になってほしいなあ…

2013年02月26日

もう降らないですよね?

「さすがにもう雪降らないよね?」
「そやね?」

↑の会話は危険です!

今年この会話を5?6回してますが次の日確実に降っているっていうね・・・

でもさすがに温かくなってきましたしもう降らな(ry    さんが

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30