2013年01月 アーカイブ

2013年01月01日

謹賀新年

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

平成25年 元旦

富山文化サークル蜷川店  従業員一同

2013年01月03日

新年一発目

2013年、僕が書く初ブログです!
今月で、僕が文化サークルに来てから丸々一年が経ちます。
あっという間の一年でしたが、思い返せば良いことも悪いこともたくさんあり、濃い一年だったと思います・・・
今年は去年の経験を活かし、更に実りある一年にしたいです。

中島

2013年01月04日

お年玉

あけおめです。

甥っ子姪っ子にお年玉をあげて金欠な正月。
大人になったらお年玉は自分で稼ぐもんです。

パチンコオカルトシステム発動!
「タレとる奴の隣で打て!」

パチンコでお金を垂れ流すのに定評のある人の横で二日間打ちました。

ガチガチの釘の中、11万頂きました♪
その人はもちろんお金を垂れ流していました。


お年玉ありがとう!


あっ、正月にパチンコにいったらダメですよ(笑)



2013年01月05日

お年玉(競馬版)

平林です

今年も競馬が始まりました、東西の金杯レース・・・

当てて弾みをつけたいです

京都金杯は◎11番サウンドオブハートから3,5,7、8、14!

中山金杯は◎9番ジャスタウェイから2、8,10!

今年のバヤシは違うところをお見せできるはずです・・・・・・

2013年01月06日

WIN5予想

今週のしょーもない予想(WIN5編)

WIN1…6、8、16
WIN2…2、4、6
WIN3…8、13
WIN4…3、9、16
WIN5…2、14

昨日のWIN5は1つ外しで26万取りこぼしたので、
今日は何とか、何とか当てたい!

桑内

2013年01月08日

ゴジラ監督

ゴジラこと松井が引退を表明してはや10日

ナベツネの将来的には監督を!のコメントで報知新聞の1面になっています

是非見てみたいと素直に思うさんがでした

2013年01月10日

また雪・・・

今日の朝、車がまた雪だるまになっていて焦りました(-_-;)
裏道を駆使して間に合いましたが、危ないのでもう雪は降らないで欲しいです(^_^.)!!

昨日、パチンコの忍魂を打ってきたんですが回らないのに全ツして貯玉が溶けた所で我に返りました(笑)
今月残り20日、ガチで勝ちにいくぞー!!!

2013年01月11日

数うちゃあたるぜよ!

平林です

金杯当日のウイン5は、4レースが的中、1レースがハズレという結果に終わりました

惜しかった・・・

今週もくじけずに、さあ日経新春杯です
◎7番メイショウウズシオ
○3番トウカイパラダイス
▲2番カポーティスター
△14番カフナ
ウイン5も上から3頭指名でいきます


ちなみに土曜メイン フェアリーSは◎7番イリュミナンス○3番ウインプリメーラ


日曜中山メインは一年ぶりの◎レッドスパーダを応援したいと思います
この馬好きだし、G?級の力があると思うんですがね・・・もう7歳ですか・・・
○コスモセンサー▲ネオサクセスで
最後にひと花咲かせて欲しいです

ついでに京成杯◎マイネルマエストロ

少し濃い記事になってしまいました

何かは当たるとおもうのでご勘弁ください笑

2013年01月12日

成人

成人式ですね。
また訳の分からん格好してふざけた事する新成人が現れるのかな?
一部の人だけなのかもしれないけど、若い奴見るとなんだかなぁって思います。

うちの中島とか…(笑)

私は若い時から落ち着いていたと思うんですけどね。

寒い目で見られそうなんでこのへんで。

2013年01月13日

WIN5予想

先週に引き続いて今週もWIN5予想を。

WIN1…7、8
WIN2…2、8
WIN3…10、13、15
WIN4…3、8、14
WIN5…3、7、13

桑内

2013年01月14日

おみくじ

初詣 日枝神社で末吉でした。
比較的いいこと書いてありました。
もえ出ずる若葉の色ぞ美しき花さき実のる末も見えつつ

2013年01月15日

沢村は先発?抑え?

本人としては先発がしたいみたいです。

巨人の守護神!!となるとプレッシャーもすごいだろうし

調整なども難しいでしょう

沢村クラスの投手ならば可能かも・・・・

去年、一昨年と合わせて21勝21敗

まだ希望ポジションをぎりぎり主張できるとは思いますが

いずれにしろ3年目の今年が勝負となりそうですね

頑張れ!            さんが

2013年01月19日

京都牝馬ステークス(GIII)、AJCC(GII)、東海S(GII)

今週のしょーもない予想

京都牝馬ステークス(GIII)
◎ハナズゴール
○エーシンリターンズ
▲エーシンメンフィス
△レディアルバローザ

AJCC(GII)
◎アドマイヤラクティ
○ルルーシュ
▲マルカボルト
△ダノンバラード

東海S(GII)
◎ホッコータルマエ
○ナムラタイタン
▲ミラクルレジェンド
△タカオノボル

今週は予想だけですかね。
3本立てですので、若干適当です(笑)

桑内

足つぼで麻雀改善

平林です

足つぼマットを買いました
いまはとても痛いです
慣れた頃にまた報告します

京都牝馬S
◎ハナズゴール
○アカンサス
▲クイーンズバーン
△アスカトップレディ、ベストクルーズ

東海S
◎ハートビートソング
○ホッコータルマエ
▲サイレントメロディ

AJCC
◎マルカボルト
○ルルーシュ
▲ゲシュタルト
△アドマイヤラクティ

2013年01月22日

日本ハム大谷?阪神藤波?

私の今季期待の新人の2名

二人とも素質たっぷりすぎてどのくらい成長するか楽しみです

二刀流が話題になっている大谷、どちらでも成功する可能性は十分にあると
思うんですが一つに絞って一流になって欲しいというのが私の意見

一方の藤波は今年は体を作ることに専念してほしい

5年後10年後日本を代表するプレーヤーになっていると予想!!

もうルーキーとは一回り以上も年齢が離れてしまったおっさんの独り言でした

2013年01月24日

快晴

今日は天気が良いですねー
今、換気の為に窓を開けているんですが風が気持ちいいです♪
このまま過ごしやすい天気が続けば良いんですが・・・

中島

2013年01月25日

酒とかもう・・・

平林です

プチ新年会に行ってきました

後半の記憶がありません

いつもの事ですがね


シルクロードS
◎13番エーシンホワイティ
○16番ダッシャ―ゴーゴー
▲6番スギノエンデバー
△5番サドンストーム
△7番シゲルスダチ

根岸S
◎5番ガンジス
○3番ダノンカモン
▲8番トウショウカズン

2013年01月27日

シルクロードステークス(GIII)、根岸ステークス(GIII)

今週のしょーもない予想

シルクロードステークス(GIII)
◎スギノエンデバー
○サドンストーム
▲アフォード
△エーシンホワイティ

根岸ステークス(GIII)
◎ガンジス
○タイセイレジェンド
▲トウショウカズン
△ダノンカモン

桑内

2013年01月28日

運転

あさ 南郵便局近くの北銀に両替にいってきました。
つるつるで事故に遭いそうでヒヤヒヤ
蜷川から赤田の大阪屋の通りにはご注意

2013年01月29日

日本一の外野手

糸井のトレードが決まってから約1週間

現在日本でプレイする選手の中でトップクラスの人がトレード・・・

寂しい反面新チームでの活躍に期待したいところです

いろいろ憶測が飛び交ってはいますがそれはどうでもいい!!

頑張って欲しい!     さんが

2013年01月30日

今日の名言

人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。

ロバート・フロスト(アメリカ・詩人)

2013年01月31日

今月最終稼働

昨日、今日と休みだったので今月最後のスロット打ってきました。
バジリスク700とガロ750とゴッド900打って、全部天井手前100前後で当たるという・・・
近年稀にみるついてない二日間でした(^_^.)
まぁなんとかプラスで終われたんで問題無い・・・ことにしておきます(笑)
来月も頑張るぞ!!

中島

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30