2012年12月 アーカイブ

2012年12月01日

いい加減当てたい

平林です

あえて今日の金鯱賞で稼ぐ予定です

◎アドマイヤラクティ
○ダノンバラード
▲トウカイパラダイス
△コスモオオゾラ
△オーシャンブルー
△アーネストリー
△ロードオブザリング

明日のJCDは、ローマンレジェンド本命ですが・・

期待してるのはトゥザグローリー、トランセンド、ニホンピロアワーズです

2012年12月02日

ジャパンカップダート(GI) 結果

今週は馬連10(ローマンレジェンド)-12(ワンダーアキュート)
男の1点勝負で挑みましたが…

いやー、ほんと当たんないですね。
次の当たりは一体いつになるやら…

来週からは2歳GI戦線。
ほどほどにしておこうっと。

桑内

2012年12月03日

紅葉

京都に行ってきました。
朝四時30分に起きて

民宿
に初めて泊り
二日で30000歩
あとは有馬記念当てるだけ

2012年12月04日

大谷日ハム入り

うんうん、これは楽しみだ

本人の意思が1番大事なのでメジャーでも日本球界でも
応援したい選手ですからね

2年連続強行指名した日ハムは素晴らしいと思います

去年の人は別に応援しようと思いませんが大谷は実に
よかった!

頑張って活躍してほしいです  さんが

2012年12月05日

ヘンリー・フォード(フォード創設者)

20歳だろうが80歳だろうが、とにかく学ぶことをやめてしまったものは老人である。
学び続ける者は、みな若い。人生において一番大切なこと は、頭を若く保つことだ。

2012年12月07日

阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

今週のしょーもない予想

◎コレクターアイテム
○アユサン
▲ローブティサージュ
△サンプルエミューズ
△ディアマイベイビー

桑内

2012年12月08日

平林の阪神ジュベナイルフィリーズ

平林です

◎サンブルエミューズ
○コレクターアイテム
▲カラフルブラッサム
△アユサン
△ローブティサージュ
△サウンドリアーナ
△プリンセスジャック

有馬記念の資金を稼げれば満足な、腰抜け予想です

2012年12月09日

忘年会

先日忘年会のお誘いを受けたのでごちそうになってきました。

八尾でご飯食べてから桜木へ。

5件はしごして結局朝までコースでした(笑)

久しぶりにフィリピンの店行ったり、ガールズバー新規開拓したり楽しかったです♪


毎月忘年会している鈴でした。


2012年12月10日

yuki

朝起きたら融雪されてなかった 
季節電源で15日まで出ないそうです。
積もらないことを祈る

2012年12月12日

今日の名言


ラ・ロシュフーコー(思想家)


我々は、 幸福になるためによりも、 幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである

2012年12月13日

年末

もう今年も終わりますねー
そろそろ掃除しなきゃなと思うんですが、なかなか重い腰が上がりません・・・
部屋や車が汚いとよく言われる僕ですが、来年は綺麗に保ってイメージを変えていきたいものです(*_*)

中島

2012年12月14日

たれながし

パチAKBで6連続単発。
慶次4万ノーヒット。
麻雀ごんだれ。
毎週忘年会。

年越せんわ!(笑)



2012年12月15日

残りはあと2つ

平林です

今年のG?もあと2回・・・・がんばります


愛知杯(G?)
◎マイネオーチャード
相手は難しいので適当に買ってみます

朝日杯FS(G?)

◎5番コディーノ
○8番クラウンレガーロ
▲9番エーシントップ
☆3番ゴットフリート
△6番ラブリーデイ
△12番フラムドグロワール

コディーノ確勝ですね、馬券は3連単1000円ずつで

笑顔で年を越せるようがんばります

2012年12月16日

朝日杯フューチュリティステークス(GI)

今週のしょーもない予想

◎コディーノ
○ラブリーデイ
▲クラウンレガーロ
△エーシントップ
△ゴットフリート
△フラムドグロワール

桑内

2012年12月17日

選挙


 安倍さんには頑張ってもらいたい。

円安誘導

国防軍

2012年12月20日

もう年末

残り11日で今年も終わりますねー
昨日は久しぶりに部屋の掃除をしました
なんとか今の状態をキープして、綺麗な部屋で年を越したいです・・・(*_*)

2012年12月22日

有馬記念(G?)ドヤァ

平林です

去年3連単1点で当ててしまったので、もう気軽に1点予想は書きづらいですが・・・
一応書いておきますか 

1着 15番 ナカヤマナイト
2着 13番 ゴールドシップ
3着 7番 ダイワファルコン

今年こそ1000円買うどー!

本予想もこの3頭と2番エイシンフラッシュを中心に。

2012年12月23日

有馬記念(GI)

今年最後のしょーもない予想

◎ゴールドシップ
○ダークシャドウ
▲ルーラーシップ
△ナカヤマナイト
△トレイルブレイザー
△エイシンフラッシュ

終わりよければすべてよし!
ほんと当てたい…
毎年同じこと言ってますが(笑)

桑内

2012年12月25日

競馬

昨日で今年最後の競馬が終わりました!
最後の最後に外したのは痛かった・・・(笑)
次は新年一発目!絶対当てるぞー!
あ、そういえば今日はクリスマスですね
忘れてました(*_*)

中島

2012年12月26日

新首相

第96代首相が決まったらしいのですがそんなに関心がないので野球の話題に・・・

契約更新の時期ですが選手にとっては大事な時期と言えますね?

今年1年の評価されて来年の給料に繋がる・・・

なんともシビアな話です

ソフトバンクの摂津投手が入団5年目で2億9000万円

入団5年目ではダルビッシュを抜いて過去最高だとか・・・

もう桁が多すぎて億なんて想像もできないけどすごい!

最近では大幅DOWN提示された人も新聞やニュースにとりあげられることも増えた気がします

やはり不況なのでしょうか

自分とは全く関係ない世界ですがプロ野球選手の年棒ってみてるだけで楽しいと思うさんがでした

2012年12月28日

2012

今年もあと少しですね。

若い時はカウントダウンとかでウキウキしたもんですけどね。
今年はなんかパッとせんだ一年だったかなぁ…

来年はいい年になりますよーに♪

来年もよろしくお願いします♪


2012年12月29日

ただいま延長営業中

平林です

当店は1月8日まで延長営業致します!
いつもより熱い戦いが繰り広げられております、ぜひご来店お待ちしております。


はやくも来年の抱負
麻雀・・・そろそろ守備を覚えます
競馬・・・馬連、ワイド中心で的中率アップ

2013年は堅実にいきたいとおもいます!
では良いお年を!

続きを読む "ただいま延長営業中" »

2012年12月30日

今年を振り返って

思い返すと、夏から秋冬にかけて
しこたま競馬で負けた印象しか…

というのは冗談半分、本気半分なんですが(爆)

なんですかねー。やっぱりアレですかね。
三十路を迎え、文化サークルの転機、人生の転機を迎え、
ほんとあっという間に終わった感じの2012年でした。

2013年には一体何が待っているんでしょうか!?
今から不安と期待でいっぱいです。

とりあえずいい1年になったらいいな^^

桑内

2012年12月31日

本年もお世話になりました

早いもので、今年も残すところ1日となりました。

皆様には本年中は格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。

明くる年も、より一層のサービスを提供していくよう、努力していく所存ですので、
相変わらぬご愛顧を頂けますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

それでは皆様、よいお年を。

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30