2012年11月 アーカイブ

2012年11月02日

勝者とは

6000オールツモって4000-8000ツモってもトップとれず2着でした…

麻雀簡単にはいきませんなぁ。
だから面白いんでしょうけどね。

まっ、いいか。
実質トップやし(笑)


2012年11月03日

夏の思い出

平林です

夏、駅前メンバーと桑内店長とで、新潟に行って競馬をやってきたんですが・・・

そのときにデビューした馬が、今日のアルテミスSに出走すると聞いて、応援馬券を買うことにしました

人気では4番手、なんとかなるかもです

◎5番バリローチェ
○8番アユサン
▲13番ウインプリメーラ
△1番コレクターアイテム
△2番トロワボヌール
△6番テンシンランマン
他1頭追加予定


明日のAR共和国杯はムスカテールしか見えません・・・・・・

2012年11月04日

みやこステークス(GIII)、アルゼンチン共和国杯(GII)

今週のしょーもない予想

みやこステークス(GIII)
◎ローマンレジェンド
○ニホンピロアワーズ
▲ホッコータルマエ

アルゼンチン共和国杯(GII)
◎ギュスターヴクライ
○ルルーシュ
▲ムスカテール

秋のGIシリーズの中休みという事で、
予想も簡単に。
もし買うなら、どちらも3連単かなー。

桑内

2012年11月08日

おめでとうございます

結婚

2012年11月09日

二着だけど

今日久しぶりに四暗刻ツモりました。

まぁ、二着だったんですけどね。

だから、誰が勝者かって話ですよ(笑)


2012年11月10日

差せ!

平林です

明日はエリザベス女王杯

ずっと追いかけていたフミノイマージンの1着固定の馬券で勝負します

今週は予想ではなく応援です

メンバーレベルが低いとはいえ、G?で2番人気に押されるほどに成長したかと思うと、感無量です

このレースは2番人気の勝率が高いデータがあり、
この馬自身も2番人気で重賞勝利が多いイメージです

がんばれ太宰騎手!!

2012年11月11日

エリザベス女王杯(GI)

今週のしょーもない予想

◎ヴィルシーナ
○フミノイマージン
▲スマートシルエット
△レインボーダリア
△マイネイサベル

桑内

2012年11月15日

ソクラテス

きみが良い妻を持てば幸福になるだろう                                       悪い妻を持てば哲学者になれる  

2012年11月17日

わかんね・・・

平林です

マイルチャンピョンシップ


△13番ストロングリターン
△16番マルセリーナ
△6番レオアクティブ
△1番サダムパテック
△7番グランプリボス
△5番コスモセンサー
△4番ダノンシャーク

混戦すぎて印の優劣が・・・・・

もし馬場悪化なら、12番シルポート、18番フラガラッハINします

2012年11月18日

マイルチャンピオンシップ(GI)

今週のしょーもない予想

◎グランプリボス
○ストロングリターン
▲コスモセンサー
△ガルボ
△リアルインパクト
△ダノンシャーク
△サダムパテック

桑内

2012年11月21日

家庭的?

最近、店で食べる晩御飯が凄く凝っています。
昨日は海鮮丼を作りましたが、質も量も申し分ない出来でした。
全く自炊しない僕ですので、ちょっとひと手間加えただけで大きな満足感(*^_^*)

2012年11月22日

ニーチェ

なんじの敵には軽蔑すべき敵を選ぶな。
なんじの敵について誇りを感じなければならない。

2012年11月23日

今更ですが

パチンコAKBにハマってます(笑)

あのスペック面白いですね。
ほんと今更ですが。

どうしても勝ったあとは調子に乗っちゃうんですよね…
6万勝った次の日に4万負けました。

なかなか厳しい台ですなぁ。

2012年11月24日

信じます、オルフェーブル

平林です

京阪杯(G?)
◎4番サドンストーム
○14番エーシンホワイティ
▲5番シュプリームギフト
☆6番ジュエルオブナイル
以下多数

馬券は3連複で!◎ー○▲☆ー○▲☆多数

ジャパンカップ(G?)
◎17番オルフェーブル
○8番エイシンフラッシュ
▲4番フェノーメノ
△13番ルーラーシップ
以下2頭

馬券は3連単で!

2012年11月25日

ジャパンカップ(GI)

今週のしょーもない予想

◎オルフェーヴル
○ルーラーシップ
▲フェノーメノ
△ジェンティルドンナ
△エイシンフラッシュ

桑内

2012年11月28日

王位戦

今年も連盟の四大タイトルの一つ王位戦の決勝が先週末に行われました。

僕の仲の良いプロ数名が結構いいところまでいったのですが残念ながら敗退しました。知人が活躍しているところを見ると良い刺激になりますね。

優勝は協会の二見プロでした。連盟では筒井プロが惜しいところまでいっうたのですが準優勝だったようです。

連盟のタイトルだけでなく他団体のタイトル戦も出て僕も自分を磨いてみたいですね。

木戸でした。

2012年11月29日

おにぎり泥棒

開さんが朝買ったおにぎりが無いと言って、僕と木戸さんが疑われてしまいました・・・
二人ともラーメンとチャーハン食べてるのに!
犯人扱いとは!
そして、おにぎりが存在した証拠探しすると、ゴミ箱の底からおにぎりの残骸発見!
自分で食べたの忘れてたんですね開さん・・・

中島

2012年11月30日

あと一か月で今年も終わりですね。

忘年会シーズンでお酒飲む機会が増えそうです…

あーやだやだ…

翌日の仕事に支障がでる飲み方はしないようにします。


多分。

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30