2012年10月 アーカイブ

2012年10月03日

季節

もう今年も10月となり寒くなってきました。

20歳超えると歳をとるのが早いというか・・・・

冬は寒いので嫌いですけど鍋が楽しみです。

今週末はリーグ戦なので頑張ります^^


木戸でした

2012年10月06日

自信から確信へ

平林です

毎日王冠はいいメンバーがそろいました

秋華賞より楽しみです

ということで◎2番フェデラリスト
○4番カレンブラックヒル
▲12番ストロングリターン

以下リアルインパクト、エイシンフラッシュ、シルポート、ジャスタウェイ

ダノン2騎とトーセンだけはやめてくれ・・・


ちなみに月曜の京都大賞典、本命は言うまでもなくフミノイマージンです
以下マルカボルト、ビートブラック、ローズキングダム

来週は堅いとおもうので、今週稼いでおきますね!

2012年10月07日

毎日王冠(GII)

今週のしょーもない予想

◎エイシンフラッシュ
○ストロングリターン
▲リアルインパクト
△ダノンシャーク
△フェデラリスト

来週の秋華賞に向けてきっちり当てて、
夜はテレビでオルフェーヴルの応援ですね!

桑内

2012年10月08日

季節のかわりめ

暑いのが終わったと思ったら、涼しいというより寒くなってきました。

こういう時期は風邪ひいたりしやすいので気を付けないと。

暖房器具の準備を始めた成瀬でした。

2012年10月10日

リーグ戦

先週リーグ戦第2節に行ってきました。

結果は2?2?3?2で+28・6でトータル35・2となりました。

同卓者に4連勝されちゃたのですが僕も状態が良かったので無事浮くことができました。

とはいっても後期のC1は四名昇級なのでボーダーは120?130付近。

残り3節で100・・・やっぱりBへの道のりは厳しい。

今週は北陸リーグ。板川さんをはじめとしたプロも参戦するので楽しみです。

木戸でした。

2012年10月11日

誕生日

今日で26歳になりました
いろんな人に支えられて生きているんだ幸せだなと感じる一日でした。チャボ

2012年10月12日

チンイツの話

先日、トップ目から跳満スルーして同順で倍満ツモってトップまくりました。

バイツモトップ条件なら当然のスルーですよね?


メンチンは苦手です…

P.S
田中イチローさんはタテチンが苦手らしいです。


2012年10月13日

予想

平林です

明日の秋華賞はもちろん14番ジェンティルドンナの1着固定です

でも配当は安そうなので今日のうちに増やしておきます

府中牝馬S
◎8番スマートシルエット
○11番ドナウブルー
▲10番メ―ヴェ
△15番エリンコート
△3番アプリコットフィズ
△16番レインボーダリア
△13番オールザットジャズ

2、6、14は泣く泣く外しました・・・・

2012年10月14日

秋華賞・G1 結果

秋華賞、3連単3着抜け…ハズレ
WIN5、3レース目不的中…ハズレ

ほんと悔しいです。
いやー、それにしても当たらん。
誰か買い方教えてください(泣)

桑内

2012年10月17日

最近本当に寒くなってきてもう冬かーと思います。

最近は本当に時間がたつのが早く感じてきました。もう歳ですね。

明日から三連休なのでなにか鍋とか季節ものでも食べに行こうかな・・

麻雀しようかな。いやないな。

北陸リーグの黒子でプロ八人中七位の木戸でした

2012年10月19日

兎のパチンコが出るみたいですね。

スロは一回も打ってないんだけどパチンコ出たら打ってみようかな。

兎ねぇ…

昔は面白かったんになぁ…

ウルフに憧れたなぁ。


2012年10月20日

富士S、菊花賞

平林です

富士Sは20万?30万円を狙います

◎ガルボ
○ダローネガ
▲ダノンヨーヨー
☆コスモセンサー
△ゴールスキー
△フラガラッハ
△ミキノバンジョー

明日の菊花賞はタガノビッグバンに注目してます
楽しみです

2012年10月21日

菊花賞(GI)

今週のしょーもない予想

◎ゴールドシップ
○ロードアクレイム
▲マウントシャスタ
△ユウキソルジャー
△スカイディグニティー

桑内

2012年10月24日

風邪

最近従業員内で軽い風邪がはやっていますね。

めっきり寒くなってきたからなのか、体調管理が悪いのか歳なのか・・・・

ただ間違いなく僕は風邪この時期ひいています。

人にうつせば治るとか言うけれど僕は風邪をひいたまま菌を撒き散らします。

蜷川店の田中さんも撒き散らしてく傾向にあるのですが、あまり表だって風邪の症状がないため周りの人に気づかれにくいです。さらに自分は人にうつしてすぐに治る特性を持つので巧妙な手口といえるでしょう。

そしてまた僕と鈴木さんは風邪をひきます。

なんて貧弱っぷり?(゜ロ?)

木戸でした

2012年10月25日

ネット通販

先日から調子悪かった、自分の電子レンジがとうとうお亡くなりに…

そこでタイトルなんですが、アマゾンでいろいろお買いもの。

もう部屋から一歩もでないでいいね。

引きこもり生活満喫の成瀬でした。

2012年10月26日

懐メロ

ここ最近USENで懐メロチャンネルが入っています。

いい歌結構あるなぁって。

ってことで最近通勤途中携帯で懐メロ探して聞いてます。

WANDS、DEEN、T-BOLAN、などなど

今の歌なんか全然聞く気がしないのはおっさんになった証拠かな。笑

2012年10月27日

天皇賞・秋

平林です

あはいスワンステークスは外れました

天皇賞・秋
◎4番フェノーメノ
○6番ルーラーシップ
▲5番サダムパテック
△13番ダークシャドウ
△16番カレンブラックヒル

馬券は3連単の予定です
おそらく計20点くらい・・・

2012年10月28日

天皇賞・秋(GI)

今週のしょーもない予想

◎フェノーメノ
○ルーラーシップ
▲ダークシャドウ

熱く厚く勝負で!

桑内

2012年10月31日

卒業

今月をもちましてぶんクルを卒業します。

今までありがとうございました。

どっかで会ったら気軽に声掛けてください♪

蜷川のミッキーマウスこと田中イチローでした。

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30