2012年09月 アーカイブ

2012年09月01日

ヒルバヤシ

平林です

今月から昼番です

今日は札幌2歳ステークス
馬券は買いませんが、応援してるのは3番コディーノです

明日の新潟記念は
◎アスカクリチャンorナリタクリスタル
▲マイネイサベル
以下メイショウカンパク、コスモネモシン、ムスカテール、ステラロッサ

8枠の人気サイド3頭は全切りでいいですか?
不安なので誰か教えてください笑

2012年09月02日

新潟記念(GIII)

今週のしょーもない予想

◎エクスペディション
○スマートシルエット
▲ステラロッサ
△トーセンラー
△アスカクリチャン
△トウカイパラダイス

買いたい馬が多すぎて悩みますね。

桑内

2012年09月06日

おはようございます

今日は天気が悪いですね・・・
定刻に家を出たんですが道が混んでおり、遅刻寸前で朝から焦りました(+_+)
ご来店の際は、早めに家を出て気を付けてお越しください

p,s
鈴木さん、AKBオススメした者として負けてしまったのは残念ですが、楽しんで戴けたならとても嬉しいです!
8000円は勘弁してください(>人<)笑

2012年09月08日

誕生日♪

もうそろそろ誕生日です。
29になります。

誕生日プレゼント受け付けてます♪

今年はおとなしく誕生日むかえるかな…

秋のはじまり?

平林です

今週はセントウルSと京成杯AH

セントウルはマジンプロスパーに期待

京成杯はコスモセンサーでもう仕方ないですねはい

馬券を買うなら京成杯かなー・・・・・?

ちなみに今日の紫苑Sの注目(穴)馬は
3番セプタードアイルです
信用しないでください

続きを読む "秋のはじまり?" »

2012年09月09日

京成杯AH(GIII)、セントウルステークス(GII)

今週のしょーもない予想

京成杯AH
◎コスモセンサー
○エーシンリターンズ
▲スピリタス
△マイネルロブスト

セントウルステークス
◎マジンプロスパー
○サンカルロ
▲エーシンヴァーゴウ
△エーシンヒットマン
△エーシンホワイティ

桑内

2012年09月11日

初ゲスト

来月の北陸リーグに初ゲストを呼ぶ予定です。

ゲストは板川最強位をはじめとした有名プロ数名ですね。

来月の10月14日に第二節があります。

参加はできませんが観戦はできるので、興味のある方はお待ちしております。

木戸でした

2012年09月12日

映画「るろ剣」

なんかヒットしてるみたいですね。漫画の実写化ってだけで抵抗あるんですが…

新時代劇みたいな感じで殺陣なんかのアクションシーンは評判いいみたい。

いろいろな物が時代に則して変わっていくんでしょうね。

政治、経済、法律などもIT時代に適応して変わって欲しいものです。


今後の日本を憂いてる成瀬でした。

2012年09月13日

ペット

昨日の夜、久しぶりに実家の犬に会いに行ってきました。
数か月前は後ろ足が立たなくて痛々しい姿だったんですが、元気そうで安心しました。
とはいえ歳も歳ですので、いつ何があるか分からない状況です。
いつまでも元気でいて欲しいです・・・

中島

2012年09月15日

ペカッ♪

今日は朝からジャグラー打ってきました。
高設定の自信があったんで。
夕方から仕事なのであまり回せませんでしたが、
3700回転でB22R15で、3700枚出ました♪

設定7かな?

閉店までぶん回せば万枚やったな。

2012年09月16日

WIN5予想

今週のしょーもない予想は久々にWIN5編を。
(ローズS予想しても面白くないので)

WIN1 1,4,10
WIN2 11,13,15
WIN3 6,8,9
WIN4 6,7
WIN5 3,4

桑内

2012年09月17日

そこそこ涼しくなってきた?

まだ暑い日が続きますが随分涼しくなってきましたね

今年はクーラーなし生活をしているのでそれが顕著に感じられます

部屋の中で熱中症とかなりそうなくらいきつかった・・・

まあなんとか今年の夏はやり過ごせました   さんが

2012年09月18日

十段戦

十段戦の決勝が先週末に行われました。

結果は瀬戸熊十段位の連覇となりました。

堀内君も最終戦残り一回戦までは首位だったのですが惜しくも準優勝でした。

十回戦で足切りが一名でますが今回の足切りボーダーは低く十段戦初だと思うし、それほど接線だったと思います。

いつか自分もその舞台にたてるようにがんばります。

木戸でした

2012年09月20日

眠いー

おはようございます
休み明けの朝って辛いですよね・・・
特に僕は寝つき悪い+朝弱いんで、休み最終日の夜なんかはヒヤヒヤしてます
とりあえず今日、寝坊しなくて良かった!!

2012年09月21日

プレゼント

先日誕生日を迎えて29歳になりました。

腕時計やらネクタイやら貰っていい誕生日でした♪

今からでも遅くはないですよ?
プレゼント受け付けてます♪

2012年09月22日

お祝いありがとう

平林です

先日30歳の誕生日を迎えました!

お祝いの飲み会に参加してくれたみんなありがとー!
きちんとお礼言えてない人もいて申し訳ない・・・・

駅前の田中くんからプレゼントをもらいました!ありがとー!

当日5万勝たせてくれたマルハンさん
そして20万勝たせてくれたJRAの柴山騎手ありがとう!!


最低人気で3着持ってくるとか神すぎる


今週はオールカマーと神戸新聞杯
強いて挙げれば
オールカマーはルルーシュとユニバーサルバンク
神戸新聞杯はマウントシャスタとカポーティ―スターに期待します

涼しくなってきましたが懐はあたたまるようがんばります

2012年09月23日

久々に

競馬当たりました♪

中京記念以来、約2か月ぶり…
長かった。ほんと長かった。

ただ、ほぼ完ぺきな予想だったので、
3連単も買っとけばよかったと、ちょっと後悔。

まあでも、来週から始まる秋のG1シリーズに向けて、
良い弾みになりました。

第1弾はスプリンターズS(中山芝1200M)
もちろん厚くいきますよー。熱くね(笑)

桑内

2012年09月26日

今後の日本

自民党の新総裁が安倍さんに決まったようです。

あとは自民党に政権を取ってもらうだけか…

はやく総選挙こいこい。

2012年09月27日

16勝

ダルビッシュがメジャーで日本人最多の16勝をあげました

シーズン前から活躍するだろうとはみんな思っていた人は多いと思いますが
やはりすごい!

昨日は首痛でお休みでしたが今後も頑張って欲しいです   さんが

2012年09月28日

競輪

先日久しぶりに富山競輪に行ってきました。

そんな厚く買ってはいませんでしたが、ジャンがなってからはやっぱり熱いですね。

やはり競輪は展開読みですね。えぇ、まったく読めません…

とりあえず外人さんの一発で1,000円負けですみました。

次は競輪祭か。


2012年09月29日

スポーツの秋

平林です

いよいよ秋のG1がはじまります

明日はスプリンターズS

馬券はおそらく13番のダッシャ―ゴーゴーの単勝をしこたま買うと思います

抑えに3連単を少々

これが当たったらおれ、財布買うんだ・・・・・

2012年09月30日

スプリンターズステークス(GI)

今週のしょーもない予想

◎カレンチャン
○パドトロワ
▲ロードカナロア
△リトルブリッジ
△ダッシャ―ゴーゴー

堅い決着希望ですね。
幸先よく当てたい!

桑内

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30