2012年08月 アーカイブ

2012年08月01日

タイトル戦

僕は今日本プロ麻雀連盟に所属しているのですが、その連盟のG1の一つ十段位戦の決勝メンバーが決まりました。

その中に前回準優勝の堀内十段位が決勝進出されました。G1タイトルの決勝なんて夢の舞台でうらやましいし本当にすごいと思います。もちろんさらに優勝経験もあるわけですから。僕は彼と良く飲んだりするのですが、良く上京しないのと言われたりします。

Bリーグにあがったら決心がついたりするのですが・・・何年C1にいるのだろうと思ったりもします。

モチベーションが下がったりしてるわけじゃないんですが、やはりリーグ戦だけでなくタイトル戦も参加しようかなと思いました。

木戸でした

2012年08月02日

今年の夏

暑い日が続きますがオリンピックいいですね感動しまくりです。
もうすぐ甲子園も始まるしやっぱ夏はいいですね?
睡眠不足でジムさぼり気味ちゃぼ

2012年08月03日

夏といえば…

海ですかね?山ですかね?

先日、二連休だったんですけど、一日目に立山登って、二日目に海で泳いできました。

以外にアウトドア派かもしれません(^_^メ)

来年は富士山にチャレンジしようと思います。


2012年08月04日

小倉記念(GIII)

今週のしょーもない予想

◎ミキノバンジョー
○タムロスカイ
▲ナリタクリスタル
△エーシンジーライン
△ゲシュタルト
△ニシノメイゲツ

思いっきり穴狙いで。

桑内

2012年08月08日

時事ネタで

なでしこジャパン決勝進出!

ぜひ金メダルを持ち帰って欲しいものです。

ええ、特に書くことないです。

2012年08月09日

メダルラッシュ

なでしこにバレーボールにレスリングと日本調子がいいみたいですね
非国民チャボは日本が負けることに賭け一万円飛んでいきました・・・・涙チャボ

2012年08月10日

遠征

日曜日新潟競馬場に行ってきます。

メインレース「関屋記念(GIII)」を観戦予定。
もちろん勝負もしますよ。
勝てますように。

ただ当日は曇りのち雨という事で、
天気だけが心配で…
なんとか晴れてくれないですかね。

桑内

2012年08月12日

初16時間

今日は初めて、朝から夜まで通しでした。
朝は初めてという事もあり楽しみにしていましたが、この時間になると疲労で倒れそうです・・・(笑)
あと3時間頑張るぞぉぉぉぉ(笑)

中島

2012年08月14日

岩田騎手ありがとう!

平林です

日曜日
K店長と駅前メンバー2人とで、新潟競馬場にいってきました
お盆の時期のせいか、G3だというのに観客は意外と多かったです


いい天気でしたし、綺麗な芝コースや馬を眺めるのはやっぱりいいですね

肝心の馬券もなんと連続的中 ウイン5も4度目?の的中

岩田騎手が神様に見えました


今日の馬券でお世話になった馬はしばらく追いかけてみようかな・・

バルローチェ牝2、ショウナンアンカー牡2

G?までがんばってくれえええ


2012年08月17日

国語のお勉強

はたらけど
はたらけど猶わが生活楽にならざり
ぢっと手を見る

チャボ

自称ミッキーマウス

今月いっぱいで蜷川のアイドル、ミッキーマウスことイチローさんが辞めます。

今までイチローさんにケツの毛までむしられたお客様方。
来月からは安心して麻雀が打てますよ♪

今月残り少ないですけど、うちのミッキーマウスを可愛がりにきてくださいね♪

2012年08月18日

暑い

お盆が過ぎてもまだ暑いですね。

最近は本当に夏バテしてきてあまり食欲もありません。

夜はいつもスイカや桃を食べているような気がします。

皆さん涼みながら一緒に麻雀しましょう。

木戸でした

2012年08月19日

連戦連敗

もちろん競馬のお話です。

先週の新潟遠征も超がつくほどの惨敗。
今週はあまりやらないと決めていたのに、
ついつい厚くいって、また負け…

反省してます(泣)

WIN5は調子がいいのですが、
今週の1億4千万は獲れるはずもなく…

次の当たりは一体いつのなるやら(-_-;)

桑内

2012年08月22日

覚醒

先月から麻雀が絶不調だったんですが、ようやくトンネルを抜けたようです。

今は何しても、負ける気がしませんw

こんな成瀬と打ちたい方、夕方5時以降にご来店下さい?^^v

2012年08月24日

もうすぐ29か

もう八月も終わりですね。
あ、もうすぐ誕生日だなぁ。
もう29歳か。

ついこないだまで高校生やったきがするんになぁ。

若い時はほんと太かったんになぁ…
感性だけで麻雀勝てたんに。

俺様も老いたもんだ…

中島め!チップばっか持ってきやがって(笑)

あー、裏ドラ乗らねー!(+_+)


2012年08月25日

キーンランドカップ(GIII)

今週のしょーもない予想

◎ ドリームバレンチノ
○シュプリームギフト
▲パドトロワ
△テイエムオオタカ
△ダッシャーゴーゴー

桑内

2012年08月27日

新しい出会い

最近満喫でだいすき!!柚子の子育て日記という漫画に出会いました
もう最高に素晴らしい漫画ですぜひ多くの人に読んで欲しいと思い
書いてみました・・・。涙もろいチャボ・・・・

2012年08月28日

気がつけば当たってない

平林です

先週キーンランドカップは藤田と三浦の2頭軸で勝負しました

藤田は来たんですが・・・

三浦なんて信用した僕が悪かったです・・・・・・・


さて今週は新潟記念、夏の終わりにふさわしいメンバーがそろいました

本命は決まっていませんが、絶対に買う馬
アスカクリチャン
メイショウカンパク
コスモネモシン
マイネイサベル

いい加減当てたいです

2012年08月29日

AKB

昨日、AKBのパチンコ初打ちしてきました。
平均17回/1kでスルー(悪)アタッカー(微悪)といまいちな台でしたが、面白くて閉店ギリギリまで打ってしまいました・・・
AKB可愛いですわ?(笑)
また、収支度外視で打っちゃいそうです(+_+)

養分中島でした!(笑)

2012年08月30日

残暑なのか・・・・?

暑いですね

これは温暖化現象の影響なんでしょうか

だとすると50年後100年後は四季問わず365日夏みたいな暑さなんでしょうね

そうだ!北極に住もう。その時は・・・

2012年08月31日

遅番です。

久々の遅番となりました。

17時から仕事。17時まで暇です。

暇だったんで、うちの中島オススメのパチンコAKB48打ってきました。
中島の言うように1時間に一回来るライブがすごくいい!

なんて斬新なパチンコなんだと少し感動しました。

おかげさまで、1パチで8,000円負けました。

おい、中島!
8,000円返せ!


富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30