2012年07月 アーカイブ

2012年07月01日

なにこれ弱すぎ

平林です

雨で重馬場のCBC賞でしたが、大魔神佐々木が馬主のマジンプロスパーが見事勝利

おれの1番どこいったのおおおお

加えて麻雀も最悪です。現在3回打って3ラス

人生初の四暗刻単騎放銃のおまけつきでした

7月も厳しい戦いになりそうです

2012年07月02日

こんにちわ(^o^)

鈴木さんのブログにもありましたが先日、人生二度目の合コンに行ってまいりました!
緊張しましたが楽しくお酒を飲めて幸せでした(*^ω^*)
ただ、吐いてからグロッキーになってたのが申し訳なかったっす↓↓
彼女欲しいなぁと思う今日この頃です・・・(笑)

中島

2012年07月04日

年齢

最近だんだん身体の動きが鈍くなったというか、年をとったと感じました。

マッサージとか行きたいとか昔は思わなかったし・・・

運動不足解消にジムでも行こうかなぁと思いました。


木戸

2012年07月05日

今月から

今月からジム行きはじめました
ウォーキングや水泳などして体鍛えてます
インストラクターのお姉さんが可愛くてかわいくてうきうきですチャボ

2012年07月06日

もう7月ですか。早いもんです。

基本的に暑いの嫌いなんで夏は好きじゃないんですけどね。

でも早く登山したいな。むちゃくちゃ気持ちいいですからね。

今年は海も行くかなー。

海似合わない男ですけどね…(-.-)

2012年07月07日

七夕賞(GIII)、プロキオンステークス(GIII)

今週のしょーもない予想

七夕賞
◎タッチミーノット
○ニシノメイゲツ
▲ミキノバンジョー
△ケイアイドウソジン

プロキオンステークス
◎テイクアベット
○インオラリオ
▲ニシオドリーム
△セレスハント
△タンジブルアセット

ちょっと穴狙いなんですが、どちらもあんまり自信なし…
買うなら馬連か馬単のBOXですかね。

桑内

2012年07月08日

夏競馬

平林です

今日のウイン5は最初3レース連続的中
おお?、と思わせてくれましたが、残り2レースで12番人気と14番人気が勝利

こんなの買えるかい!という結果でした

配当は1億円を超えました  やはり夢がありますね

個人馬券のほうでは、K店長の激穴馬券があわや的中というところでしたが

惜しくも3,4着・・・・来たら70万を超えていたそうで、
店長「残り100Mまで夢を見れた」とのこと

僕の軸馬は馬群に沈みました

2012年07月09日

暑い…

こんなに暑いと節電とかゼッタイ無理…

暑がりの成瀬でした

2012年07月11日

暑いですね

最近暑いです・・・・

こう暑いと家から出る気もなくなる

もともとひきこもりですがね   さんが

2012年07月12日

プチ目標

最近ジムに通いだしたチャボです
水泳やウォーキング、筋トレに精を出しております
プチ目標として懸垂10回を掲げました三日坊主ならんようがんばろう・・・・・

2012年07月13日

(*_*)

最近、愚形リーチが決まりません…

昔はバシッと、カンチャン一発ツモって裏乗せて、みんなげんなりさせてたのになぁ…

すぐ追っ掛けられて刺さるもんな…
まぁ、普通はそんなもんか(笑)

感性が衰えてきたなぁ…もう、歳かな

2012年07月14日

函館記念(GIII)

今週のしょーもない予想

◎トウカイパラダイス
○トランスワープ
▲ロードオブザリング
△ネオヴァンドーム
△ミッキーパンプキン

桑内

2012年07月15日

天国から地獄

平林です

今週のウイン5
4レース目まで連続的中でおおっ!?と思い、楽しみに最終レースを見ましたが・・・

残念な結果に・・・あうあう


最後のレースの担当はやっぱりあのお方でした
まあ、ほかの4人でもあの馬は買えないかも・・・・・・

配当は約65万円 惜しかったです 

2012年07月17日

北陸リーグ

先週末に北陸リーグ決勝が行われました。

優勝は蜷川店の常連の谷口さんでしたおめでとうございます。

予選・決勝共にポイントを重ねて最高記録ポイントでの優勝でした。

僕は最終節でボーダーから落ちました・・・・

次回は二か月後なので興味のある方はお待ちしえおります。

木戸でした

2012年07月20日

アイビスサマーダッシュ(GIII),中京記念(GIII)

今週のしょーもない予想

アイビスサマーダッシュ(GIII)
◎ビウイッチアス
○ジュエルオブナイル
▲アフォード
△エーシンダックマン
△レオンビスティー

中京記念(GIII)
◎フラガラッハ
○ダノンヨーヨー
▲エーシンリターンズ
△エアラフォン
△オセアニアボス

桑内

2012年07月22日

第1回バサラステークス(G2)(合コン)

平林です

昨日は合コンに行ってきました

ぼくは左サイドから攻め上がり、K店長も、試合開始直後から果敢に、右サイドをえぐっていきましたが
相手の守備も堅く、最後まで攻め崩すことはできませんでした


完敗でした・・・・


2012年07月23日

絶好調

本日シフト交代で入った中島です。
現在、木戸さんがコードギアスで3000枚+ループ中らしいです!
晩飯に期待してまーす(^P^)笑

先日お客様にご指摘いただいた5卓のマットですが、新しいマットを運び入れておきましたので近々張り替えます。
張り替える所を見るのが密かに楽しみだったりするわけです(*^_^*)

今日も

いいことも悪いこともなし。平和でいいね。

成瀬

2012年07月24日

優しい

最近スロットにはまっているのですが・・・

皆優しい。今打っているのはだいたい7機種程度です。

今現在主に打ってい機種は皆僕に優しいんですw

北斗やモンスターハンターや番長は戦力外です。あいつらは強盗なんで皆さん気をつけて下さい(謎)

コードギアスの65536分の1のギアスラッシュというものも開始30ゲームでひいちゃいました。

65536分の1の中の4分の1しかでないフリーズも複合してましたので、262144分の1って。

そんなスロットは僕に優しいのに麻雀は辛いです。

2345678(456667)和了トップ4巡目

なんで聴牌せんでまくられんの(@_@;)

木戸でした

2012年07月26日

天気

最近とても天気が良いですね!
暑いのは嫌ですが昨日、流れ星が見れまして天気良くて良かった、なんて思ってます♪
スロットで勝てますように(-人-)
彼女が出来ますように(-人-)笑

中島

2012年07月27日

メンタリズム

メンタリズムってなんなんですかね?
昔流行ったセロとかの完全にTV局との作りもんとは違うような気もしますが…

どうなんだろ?

少し勉強してみようかなと思います。

相手に自分のロン牌切るように誘導できるかもしれんしね♪

2012年07月29日

的中

平林です

通算3度目の、ウイン5的中です!
配当安いけどね・・・
このまま好調にいけばいつか、100万オーバーも夢じゃない!はず!

個人馬券は大外れでした・・・

僕の軸馬が直線入り口3番手から、圧倒的な逆噴射を見せ、なんとビリ・・・・・・

あうあう

来週は小倉記念です 今気になるのはエーシンジーラインとゲシュタルトです

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30