2012年06月 アーカイブ

2012年06月01日

封印

5月はつかんだ月でした…

昨日も役満打ったし…

麻雀もパチンコもボコボコ…

6月はなんとか無事に乗り越えれますように!

神様(GOD)にお賽銭しようかな。

やっぱりやめとこう…

今月は麻雀真面目に打ちたいと思います。

くそチー、くそリーチはしばらく封印します。

しばらくね♪


2012年06月02日

荒れる安田って言われても

平林です

安田記念、かつてない大混戦ですね

荒れる安田、の格言は承知してますが、難解すぎて、荒れ方すら見えません

3連単を当てるのは至難の業だと思いますが、あえて3連単に挑戦します!
自信はありません

軸候補は、晴れなら4番ストロングリターン、雨なら11番エイシンアポロン
相手は
1ダノンヨーヨー
2ガルボ
3グランプリボス
7サダムパテック
15リアルインパクト

あと1頭ずつ、晴れなら8番コスモセンサー、雨なら13番シルポートを追加

書いてみるとわかりましたが、ものすごく当たらなさそうなメンバーですね(笑)

2012年06月03日

安田記念(GI) 結果

当たりましたー♪

週あたまからWIN5組を中心に
何度も検討を重ねたんですが、
ほんと予想が難しくて…

悩んで悩んで最終的に内枠から
2番ガルボ
3番グランプリボス
4番ストロングリターン
5番ラッキーナイン

の馬連BOXを厚めに、14番グロリアスデイズ、17番マルセリーナ
から相手2番、3番、4番、5番の馬連流しを追加して勝負。

綺麗に4-3で決まりました。
配当も結構ついて、おいしい馬券になりました。

ちなみに前日ブログを書いていた平林君は
ブログ内の予想は神的中してましたが、
実際は…触れないであげてください(爆)

次の大勝負は宝塚記念かな。
なんだかんだで結局オルフェーヴルですかね。

桑内

2012年06月06日

ヒトカラ

ひとりカラオケの略らしいです

私のイメージだとカラオケはみんなでわいわい行くものだと思っていましたが
結構行く人が多いらしいです

ひとりカラオケ専門店まであるらしくおっさんの私世代では考えられない時代になったものです

さんが

2012年06月08日

荒場

朝一発目の半荘の東場だけでチップ8枚取られてきました。

朝から何事かと思いました。

しかし今日はチップがよく飛び交うし、うるさい卓ばっかりだこと(笑)

みんな昼のテンションじゃねーな。

誰か、つめ茶に焼酎でも入れたか?


シラフの鈴

2012年06月09日

もう、こんなに戦いたい

平林です

先週の安田記念、ブログを見た方なら思ったでしょう
「平林、3連単当たってるんじゃねーか?」 と

しかしレース30分前に、心がブレてしまい、少し買い目を変更して外し
元の予想なら46万ゲット、という最悪の結果になりました


正直、心が折れました
競馬で、ここまで惨めな思いをしたのは初めてです
自分が許せません


しばらくエプソムカップや宝塚記念など目もくれず

競馬からは離れ、療養したいと思います

◎6 トーセンレーヴ

2012年06月10日

エプソムカップ(GIII)

今週のしょーもない予想

◎トーセンレーヴ
○ダノンシャーク
▲レッドデイヴィス

堅い予想ですいません。
買い方は馬連BOXですかね。

桑内

2012年06月11日

こんにちわ

今月から昼番に移った中島です。

先日から調子の悪かったコーヒーメーカーがたった今新しくなりました!
美味しいコーヒー作ってお待ちしております♪

2012年06月13日

咲-saki-

最近プライベートでは一切麻雀に触れることはなかったのですが

ふと見たアニメで「咲-saki-」という麻雀アニメを見ました。

人気があるだけあって結構面白かった

麻雀の大会もこういう風(団体戦等)に変化していけば
競技そのものの在り方が変わるかも!とかなんとか思ったり・・・

さんが

2012年06月14日

わしが最強や

ダルビッシュを素直に応援できない
非国民の茶坊主です。

プロ野球の交流戦も終盤の優勝争い。

ある事情でソフトバンクを応援してるんですが、
そのソフトバンクが弱て弱て…

皆さん、野球は純粋な娯楽として楽しみましょう。

2012年06月15日

旅行

先日イチローさんと岡山の友人の誕生日を祝いに岡山に行ってきました。

サプライズで行ったんですけどね。

サプライズって面白いなあと思いました。

旅行とサプライズ、なんかくせになりそうだ。


2012年06月16日

WIN5当てたい

平林です

阪神メイン マーメイドSは13番シースナイプ

函館メイン 函館SSは5番レオンビスティー


2レースとも1頭に人気が集中しているので、買い方は難しいですが、この2頭の穴馬に託します

函館は3連単1点でいくかー!
何かおれらしくないな・・・どちらかといえばK店長のような買い方だ・・・・

2012年06月17日

WIN5当たりました♪

今年2回目の当たり♪

ここ1、2ヶ月でWIN4が3回くらいあって、
ほんと的中を渇望してました。
(中には200万超という配当も)

しかもその外したレースすべてが同一人物(Y田さん)とあって、
その方もかなり負い目を感じていて…
まあチームですんで誰が悪いというのはないんですが。

そんなこんなで、比較的堅かったとはいえ、
やはり嬉しいですね。
これでY田さんの肩の荷も少しは降りたと思います。
まだ足りませんが(笑)

来週は宝塚記念。
の前に祝勝会ですかね^^

桑内

2012年06月19日

ロン2感謝祭

先週末に富山某所にて、ロン2ファン感謝祭がありました。

ゲストには和泉プロ・宮内プロ・山井プロに北陸本部長の浦田プロを迎え、総勢24名でした。

運営として参加させていただいてので、ゲストプロをはじめとした参加者の方々の麻雀を良く見ることが出来ました。近日連盟サイトで僕のレポートが公開されると思います。

終わった後麻雀がしたくなって急いでいきました(笑)

木戸でした

2012年06月20日

寝過ぎで・・・

最近毎日12時間寝てますお腹がやばいです。
早起きしてジム行こうかなとおもったけど多分3日坊主だろうな・・・チャボ

2012年06月21日

ダルビッシュはすごい!

早くも9勝目をあげたダルビッシュ。

みんなの期待を背負って大リーグに行って予想を上回る活躍

本当にすごいですね!

うちのスタッフにもダルビッシュ世代が3人いますが
麻雀はみんな強いです(ろくでなし3人組ですが・・・)

話はそれましたが20勝目指してこれからもがんばれ!!!   さんが

2012年06月22日

スランプ

ずっと麻雀調子悪かったんですよねー。
いつもは、調子なんかで麻雀打ってねーよ、実力だ!
って言ってるのに、長いトンネルに入ってました。

ようやく長いトンネル抜けたかな♪

まぁ、やっぱり麻雀はメンタルの格闘技ですね。
トンネルを抜けるとすがすがしいもんですね。

明日からまた、麻雀楽しんで打てそうです♪

楽しく麻雀するならぶんクル!

無理やり上手い事まとめてみました。


2012年06月23日

宝塚記念(GI)

今週のしょーもない予想

◎ルーラーシップ
○トゥザグローリー
▲エイシンフラッシュ
△オルフェーヴル
△ウインバリアシオン
△ショウナンマイティ

◎か○から馬連、馬単ですかね。
当たりますように。

桑内

2012年06月24日

よくやった浜中(宝塚記念)

平林です

PCを買いました

優雅に馬券予想が出来るようになったせいか、今日の宝塚記念は3連単的中しました

配当は安かったですが

2番マイティ(軸馬)、よく3着に来てくれた・・・・

まあ終わりよければすべて良しということで、秋のG1シーズンを楽しみに待ちます


K店長も見事的中!みんな笑顔で仕事中です!

2012年06月28日

ネタ不足

ブログのネタがない・・・・

毎日更新してる方はすごいですね?


芸人ばりにネタ帳でもつくろうかな・・・  さんが

2012年06月29日

コンパ

明日はうちの平林、中島、開がコンパらしいです。

あさってに面白い話が聞けることを期待しましょう♪

フライデー鈴木でした。

2012年06月30日

CBC賞(GIII)、ラジオNIKKEI賞(GIII)

今週のしょーもない予想

CBC賞
◎マジンプロスパー
○エーシンヒットマン
▲エーシンダックマン
△ダッシャーゴーゴー

ラジオNIKKEI賞
◎サンレイレーザー
○ファイナルフォーム
▲ローレルブレット
△ヤマニンファラオ

今週は予想だけで。

桑内

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30