2012年05月 アーカイブ

2012年05月03日

GW

ゴールデンウイークらしいですねー世間は

まとまった休みを利用して旅行や帰省等いろいろあるかと思います

もちろん仕事の人もいらっしゃいます

なにを言いたいのかわかりませんがGWってことです   さんが

2012年05月04日

言い訳

GWですね。
大型連休ということで普段会えない人にも会えたりします。
そうなると、必然的に夜更かししてしまうわけでして…
昨日遅刻した言い訳にしたいと思います。

ダメ?

そうだよね…

すいませんでした。反省してます。

許してちょんまげ


2012年05月05日

NHKマイルカップ

平林です

NHKマイルカップは大荒れもありそうなメンバーだと、個人的には思います^^;
なので遊びで大荒れ馬券
3連複フォーメーション10→1、4、18→1、4、8、7、11、14

本線は別で、ハナズゴールとカレンブラックヒルの2頭軸を組もうかと考え中です

2012年05月06日

NHKマイルカップ(GI) 結果

当たんねー(爆)

本命はマウントシャスタだったんですが、
失格って…

優勝したカレンブラックヒルをなめてたわけではないんですが、
各馬の目標にされたらちょっときついかなと思い、
思い切って消したんですが…

まあ仕方ないですね。

来週はヴィクトリアマイル(GI)。
パッと見、今週より難しそー(笑)

桑内

2012年05月11日

ヴィクトリアマイル!

平林です

去年から応援していたフミノイマージンに、とうとうG1制覇のチャンスが訪れました

データ上は来なさそうですが、歴史の浅いレースですし、新たな歴史をこの馬が作ってくれると信じています。もちろん1着固定

勝て!!お前ならやれる!!

続きを読む "ヴィクトリアマイル!" »

2012年05月12日

ヴィクトリアマイル(GI)

久々に。

今週のしょーもない予想

◎アパパネ
○マルセリーナ
▲ホエールキャプチャ

買いたい馬がたくさんいて色々迷ってるんですが、
いまのところこの3頭の馬連BOXでいこうかなと。

当たりますように。

桑内

2012年05月13日

マスク

普通は風邪ひいたり花粉対策に使うものですけど、
私の場合は使い方が違います。

私がマスクをして仕事をしていたら…まあそういうことです。

今日は元気にノーマスクで仕事しています♪
当たり前か…(笑)

朝まで付き合ってくれる人募集中♪

なんちゃって副店長鈴でした。

2012年05月14日

お久しぶりです

最近、一日一回は役満を見ている気がしている中島です。
自分であがっている訳ではないんですが(笑)
レア役満見れるのを楽しみにしていますので和了の際は是非、中島を呼んでください!(笑)

競馬しない僕は麻雀をネタにするしかないのでありました(T口T)

2012年05月15日

リーグ戦

先週はリーグ戦第二節でした。

前節は大きなマイナスをしてしまったのですが、今節でなんとか取り返すことができました。

前期は昇級人数やボーダーが低い傾向があります。

そろそろC1リーグも長いので今回こそは昇級したいですね。

Bリーグからが本当にプロといえるステージだと思いますし入会当初の目標です。

残り三節頑張ります♪

木戸でした

2012年05月17日

最近

風邪ひきました暖かくなったりさむくなったりやな感じです。
体調管理には気を付けよう体が資本だから。プチモテ期チャボ

2012年05月18日

優駿牝馬(GI)

今週のしょーもない予想

馬連9-14

たぶんですが、ヴィルシーナとジェンティルドンナの
馬連1点勝負でいこうかなと。

ミッドサマーフェアも強いとは思うんですが…
今回は思い切って切ります。
来たらすいませんでしたという事で。

桑内

2012年05月19日

めぞん一刻

めぞん一刻好きなんですよねー。

パチンコであるけど連チャンしながら感動して泣きそうなりますからね。

今度またスロットででるみたいですね。

いくら負けても打ち込みそうで怖いです…w

2012年05月20日

まあこんなものさ

平林です

オークス、僕の本命の8番(1番人気)は不利もなく、手応えも良く最終コーナーを回ってきたので
「これは勝ったな」 と安心して見ていました

馬群に沈みました

続きを読む "まあこんなものさ" »

2012年05月21日

この時期に

風邪ひきました一週間ぐらい続いてます・・・
だるいです・・早く治して万全でデートいかんとね。チャボ

2012年05月22日

北陸リーグ

先週末は北陸リーグでした。

▲50程して±0になってしまいました。

競技麻雀の打ち込み不足もあると思います。

次のリーグ戦はこのようなことがないようにしたいですね(??〆)

木戸でした

2012年05月24日

最近好きな音楽

やなぎなぎ。(supercellも)わかる人語りあいましょW

2012年05月25日

ディズニーランド

開さんが来月の月末に女の子とディズニーランドに行くそうです。

いっちょ前に生意気なくそ坊主ですね。

みんなで面白い話を期待して待つことにしましょう。


フライデー鈴木でした。

2012年05月26日

東京優駿(GI)

今週のしょーもない予想

今年もやってきました競馬の祭典【日本ダービー】

皐月賞の2強再びか、それとも雪辱か、
はたまた別路線組からの戴冠か…

3歳馬7572頭の頂点はどの馬に!?

◎ワールドエース
○ゴールドシップ
▲ディープブリランテ
△ヒストリカル
△フェノーメノ
△グランデッツァ

馬連か3連単を絞って厚く勝負しようかなと。
せこい勝ちなんかいらないぜ!って感じです。

桑内

2012年05月27日

東京優・・・・シュン・・・

平林です

◎ワールドエース
○トーセンホマレボシ
▲ディープブリランテ
☆ジャスタウェイ△フェノーメノ△ヒストリカル  で挑んだ日本ダービーでしたが・・・・


フェノーメノがんばりすぎじゃあああああ
今日の夕焼けも物悲しい・・・・


とにかく、岩田の涙にはもらい泣きしそうになりました。おめでとう!

あーくやし

2012年05月31日

新しい日

5月は散々な月でした、まあ全部肥やしにして来月がんばりたいと
思います。  チャボ

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30