2012年02月 アーカイブ

2012年02月02日

最高気温が0℃って・・・

寒い・・・・

最高気温が0℃らしいです

暑がりなので寒さには強いと思っていましたがやっぱ寒い  さんが

2012年02月03日

常勝♪

最近麻雀強いなぁ。

俺…

牌が指によくなじむというか。

北陸で一番強いと言われるだけあるわな。

敗北の味を知りたい方。
ご来店お持ちしております♪

2012年02月04日

ジャグラー

最近パチ屋でジャグラーと戯れるのが日課の桑内です。

最近のART機はよくわからないし、
ちょっと手を出すには怖いのという事で、
ジャグラーという選択になりまして…

いやー、ぺカペカ、キュインキュイン
光ったり鳴らすのは楽しいですね♪

しばらくはお馬さんじゃなくてスロットです^^

桑内

2012年02月05日

クビ差ってなんなのいったい

平林です

今日のウイン5は4レース目まで的中!
しかし最終5レース目で痛恨の2着・・・・・

ちなみに最終レースは僕の担当レースでした

・・・・・

蛯名もうちょっと粘れよおおおおおおおおお

みなさんすいませんでしたあああああああ

2012年02月06日

今月から昼番になったのですが・・・とにかく朝がつらい
寒いし道は渋滞だし大変です。
まあ食生活は良くなりそうでその点ではよかったです。   人生奮闘中チャボ

2012年02月12日

京都記念(GII)、共同通信杯(GIII)

今週のしょーもない予想(2本立て)

京都記念(GII)

◎ヒルノダムール
○ウインバリアシオン
▲トーセンラー
△ダークシャドウ

共同通信杯(GIII)

◎ディープブリランテ
○ゴールドシップ
▲エネアド
△スピルバーグ
△アーカイブ

桑内

2012年02月13日

バレンタイン

明日はバレンタインですね♪

今年は何個チョコもらえるかなぁ。

何個チョコもらいにいこうかなぁ。

チョコもらうがにも金がかかるぜ(笑)

2012年02月16日

また降るのか・・・・

しばらく良い天気が続いてるんですが明日からまた雪が降るみたいですね

今年はいつもより降る期間と量が多いような気がします

雪なんてこの歳になると良い事全くないですね

あ?やだやだ    さんが

2012年02月18日

土日予想

平林です

今日のダイヤモンドS
オウケンブルースリとギュスターブクライが本線です
穴はトパンガ

明日のフェブラリーSはトランセンドとダノンカモンで
穴はライブコンサート


最近馬に乗ってみたいです

富山でどこか乗れるところないかなあ

つい手綱を動かして怒られそうですが・・・

2012年02月19日

フェブラリーステークス(GI)

今週のしょーもない予想

◎トランセンド
○ワンダーアキュート
▲エスポワールシチ―
△シルクフォーチュン
△テスタマッタ
△ダノンカモン

3連単で厚く勝負かなと。

桑内

2012年02月21日

いい詩ですね。

働けど働けど、我が暮らし楽にならず。


チャボ

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30