2011年12月 アーカイブ

2011年12月02日

師走

もう12月ですね。

最近はめっきり寒くなってきて
風邪など、体の不調が突然来たりすることもあるので、
皆さん、体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいね。

自分も昨日は悪酔いしてしまい、
体調悪いは気分悪いは…
反省しております。

店長

一年を振り返って

今年一年を振り返って。

桜、パチンコ、山、桜木、パチンコ、桜木、パチンコ、桜木…

くそやなw

残り、一か月。

間違いなく忘年会ってことで酒で終わるなw

たまには、地元の友達と飲みに行きたいな♪

久々に誘ってみるかな。

2011年12月03日

JCダート

平林です

海外ドラマ、小説に加え最近ネットゲームにもはまっているので睡眠時間がやばいことになってます
だれかオススメ教えてくださいw

今日のステイヤーズSは爆死

明日はエスポワールシチ―本命です
買い方は決まっていません

てかウイン5頑張りますw明日1レース目担当・・・

2011年12月04日

ジャパンカップダート(GI)

今週のしょ?もない予想

◎トランセンド
○エスポワールシチ―
▲ワンダーアキュート
△ダノンカモン

桑内

2011年12月12日

昨日の結果

WIN5、阪神JFとも惜しかったんですが、
結果は負け。

今年も残り2週となり、
いよいよ今年の総決算。

来週はそこそこに、最後の有馬記念は
ドカッといいクリスマスプレゼントになるように
大勝負になりそうです。

店長

2011年12月15日

人生には・・・・

人生には知らない方が幸せなことがあります・・・・
いらんこと知ったばかりに深く傷つきました
麻雀打てば55000点のトップから国士無双打つしそれから
三連続ラスで22000円溶けるし…最悪だ。グダグダチャボ

2011年12月16日

雪降ってきましたね。
また、ちんたら走る車が増えるんだろな…
去年は遅い車を追い越そうとして1回転して吹っ飛んでった事が1回ありました。
皆さん、雪道は安全運転で。

2011年12月17日

中山は内枠を買え です

平林です

今日はぼくも、K店長も、競馬当たりました
勢いのままに明日の予想

朝日杯の本命はショウナンラムジ、というより岩田騎手

愛知杯はフミノイマージン
フミノに関しては単勝にドカンといくまである

2011年12月18日

朝日杯フューチュリティステークス(GI)

今週のしょーもない予想

◎サドンストーム
○ローレルブレット
▲アルフレード
△マイネルロブスト
△ショウナンラムジ
△トウケイヘイロー

桑内

2011年12月24日

クリスマス

皆さんは何歳までサンタさん信じてましたか?

私は今でも信じてます。

だって桜木町にいっぱいサンタさんいたんだもん♪

プレゼント貰うどころかサンタさんにプレゼントあげてきましたとさ♪

開さんの事を笑ってばかりいられない鈴木さんでした(笑)

年末てきとう予想

平林です

25日は有馬記念ということで、平林の適当着順予想です

あくまで穴党としての見解から「適当に」予想しているのでご了承ください

1着オルフェーブル
2着エイシンフラッシュ
3着トゥザグローリー

中途半端な配当ですね 乗るもよし乗らないもよし
ちなみに明日僕はこんな馬券は買わないと思います

2011年12月25日

有馬記念(GI)

今週のしょーもない予想

◎オルフェーヴル
○ブエナビスタ
▲トーセンジョーダン
△ヴィクトワールピサ
△アーネストリー
△ヒルノダムール

いいクリスマスプレゼントになりますように♪
勝った金額は内緒です(笑)

桑内

追記

撃沈しました…
放心状態です。

神予想の人がいましたね。
乗っときゃよかった…(泣)
     ↓

2011年12月27日

今週に入って雪がいっぱい降りましたね・・・

雪ってめんどくさいことしかないですね

さんが

2011年12月31日

2011ラスト♪

2011年ももう終わりですね。

今年も一年ありがとうございました♪

皆さんのおかげで一年楽しく麻雀が出来ました♪

来年も私の手のひらの上で転がりながら遊んでいってくださいね♪

大晦日

平林です

有馬記念はまさかのブログに書いた3頭で決まったです!
現地で歓喜の雄叫びをあげました

競馬はいい形で締めくくれました 麻雀もそうだといいんですが・・・

東西金杯、東はコスモファントム 西はガルボが気になります

それではよいお年を?

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30