2011年09月 アーカイブ

2011年09月02日

野口賞

先週行われた野口賞に行ってきました。


各団体から16名が推薦され優勝者一名はモンド21に出場できます。


半荘4回で上位一名が決勝3名が足切り。

プレーオフ第1戦半荘1回で上位一名が決勝三名が足切り。

プレーオフ第二戦半荘1回で上位二名が決勝進出。

プレーオフ第2戦めで進んだのですが負けました・・・

けど良い経験はできたし楽しかったです♪

優勝は協会の金プロでしたおめでとうございます。

この野口賞の模様はモンド21で放送されるので見て感想頂けると嬉しいです^^

また今月からリーグ戦がはじまるので頑張ります。

木戸でした

2011年09月03日

9月

誕生日が近いです。

主役は飲まんなあかんよね…鬱

今日は夜番で焼肉パーティーです。
今日も酒か。
A5の肉。
ビールが旨そう♪

調子乗って飲んでリバースしてしまうんやろか…

テクノブレイク

テクノブレイクって皆さん知ってますか?

自分も最近耳にしたのですが、

言葉の響きは何となくかっこいい!

でも実際、この病名で自分は死にたくないです!

ハズカシスギル・・・でも腹上死なら許容範囲??

2011年09月04日

来週は熱いです!!

WIN5のお話です。

今週はWIN5の馬券が
発売開始以来初めて的中が0票となり、
8億5280万8741円がキャリーオーバーとして、
次回(11日)に繰り越されることになりました。

これは熱いですよ!!

来週は週の半ばから
専門誌やネット見て、出走馬の確認や対策を練らなければ。
楽しみですね?^^

桑内

2011年09月06日

台風12号

富山うあ被害がなくてよかったです。

プロ野球新人王を予想してみる

結論から言うと セリーグ G沢村
          パリーグ M伊志嶺 です。

今年は特に新人王の権利のある人が活躍を見せているように思います

パリーグは特に激戦でL牧田もサブマリン投法で注目を集めていますし
ハンカチ王子も後半にきて勝利を重ねてきています。

しかしやはり予想した沢村と伊志嶺はずば抜けて活躍しています

6勝11敗ですが防御率2.48でローテーションを守っている沢村、
8月こそ戦線離脱していたものの開幕から投高打低の中3割をキープしている伊志嶺

今後も注目です!   野球バカのさんがでした

2011年09月08日

なでしこJAPAN

今日は引き分けだったみたいですね。

川澄ファンとみせかけて右サイドバックの近賀ゆかりが好きな堀江でした。

2011年09月10日

数え役満

先日、記憶に無い位久しぶりに数え役満和了りました。

リーチ一発ツモ中南三暗刻表3裏3

詐欺みたいな和了でなかなか気持ちよかったです♪

2011年09月11日

WIN5

今週もWIN5のお話です。

第1レース、予想???…1着?(的中)
幸先いいスタートになりました♪

第2レース、予想???…1着?(外れ)
今週はここであえなく撃沈…
担当者のSさん曰く、
「あれは買えん。にしても?後ろ過ぎやろ?…あとの人外れんかな。」
フラグ立ちましたね(笑)

第3レース、予想??…1着?(的中)
第4レース、予想???…1着?(的中)
第5レース、予想??…1着?(的中)

惜しい!!
第2レースが当たってれば配当は100万円でした。
まあ仕方ないですよね。

と言いつつも、参加メンバーのH君からひと言、
「Sさん、足引っ張んないで下さいよー!(笑)」

みんな、来週頑張りましょう。

桑内

2011年09月12日

リーグ戦後期開幕

リーグ戦も後期開幕されました。

後期は昇級枠は少ない・降級枠は多いとかなり厳しいです。

もちろん上に行けば行くほど面子も枠も厳しくなっていくのですが・・・

今節は4212で+23・8となりました。

昇級には+100は必要なので一・二節は爆発する節が必要ですね。

前期は二節で50程持っていたのに一節で吐き出してしまいましたし・・

今週は北陸リーグもあり今現在A2首位の四柳プロも参戦されるので楽しみですね^^

木戸でした

2011年09月16日

鈴木さん誕生日おめで

鈴木さん誕生日おめでとうございます。

あと二年で魔法使いですね。

鈴木さんの一番弟子、ミッキー田中より

2011年09月17日

28

16日で28歳になりました。

ピーターパン鈴木です。

誕生日前日に桑内店長やイチローさん達に桜木で祝ってもらいました。
もっと飲めるかと思ったんだけど…
シャンパン一気したら二回リバースして死にました…

が、解散してから一人で7時30分まで飲んでました。

オカマバーなかなか楽しかったです♪

平林です

東京で友達の結婚式があったのでついでに一週間ほど遊んできました

節電でコンビニが暗い!
麻雀打ってたら揺れるし
こえー

新郎も新婦も福島の方だったので、いろいろ周りのひとの大変さが伝わってきました。。


明日阪神メインは晴れならマルセリーナかビッグスマイル
中山メインはムスカテールからの馬連
ウイン5も、先週うちのチームは惜しかったのでがんばるぞー

2011年09月18日

今週のWIN5

今週のしょ?もない予想はWIN5編で。

中山9R??

阪神10R???

中山10R???

阪神11R??

中山11R???

今週はちょっと難解ですね。

桑内

2011年09月20日

休み

1日麻雀しないと感覚が鈍ります。

麻雀せん日なんかいつぶりやら。堀江

2011年09月22日

北陸リーグ開幕

北陸リーグ第1節が先週末に行われました。

今回はA2リーグの四柳プロを含むプロ5名にアマ9名となりました。

最近のっているというコメント通り四柳プロは国士を含む全連対で+77・7で首位となりました。

僕はなんとか+11・8の七位スタート。

来月の組み合わせで四柳プロとあたるので楽しみにしています。

連盟ホームページでポイント・順位が見れますし来週にはレポートも更新されると思いますのでよかったらのぞいてみてください^^

木戸でした

2011年09月24日

右手なら分かるんだが

平林です

先日、腱鞘炎になりました

何故か左のひじ

何故だ

ウイン5は今回最終レース担当
みんな、おれまで回してやー きっちり当てちゃるから!

2011年09月25日

今週も

WIN5予想編で。

阪神10R???

中山10R???

札幌11R????

阪神11R???

中山11R?

桑内

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30