2011年08月 アーカイブ

2011年08月04日

どーも!

今月から早番の堀江です。

いきなり朝からチョンボしてばかにされました。

麻雀勉強します。

2011年08月06日

引けません

昨日キャバクラにて

男のお客さんに麻雀のことをバカにされたので、口論になりました

勝利しました

ただ女の子は気まずそうでした

引いておけばよかったですか


明日のメイン
関屋記念は◎レインボーペガサス
函館2歳は◎コスモメガトロン

2011年08月07日

関屋記念(GIII)

今週のしょ?もない予想

◎セイクリッドバレー
○エアラフォン
▲マイネルクラリティ
△レインボーペガサス
△スズジュピター

桑内

2011年08月10日

新湊旋風再び!

新湊高校が一回戦勝利したみたいですね。

僕は生まれてないですけど、過去に同校が春の甲子園のベスト4まで進んだことがあるそうです。

初戦突破とゆうことでどこまで勝ち進むのか楽しみです。

堀江

2011年08月12日

ミッキーマウス

どうも文化サークルのミッキーマウスこと田中一朗です。

今日は朝無駄に時間があったので一発ぬいてきました。

麻雀も糞チーしてぬきまくったります。

2011年08月13日

もうすぐお盆ですね。

またチビ助たちが家にくるだろなぁ。

子どもになって遊んであげよ♪

2011年08月14日

残暑

暑中お見舞い申し上げます

厳しい暑さの毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。

今年も例年以上の猛暑との事、先が思いやられますね。

当店は多少過ごしやすいですから遊びにおいでください。

まずは暑中お見舞いまで。

クイーンステークス(GIII)

今週のしょ?もない予想

◎レディアルバローザ
○アプリコットフィズ
▲コスモネモシン
△サンテミリオン

桑内

2011年08月16日

対局あれこれ

8月6日にC1リーグ最終節がありました。

結果は1411の+39・8で残留となりました。

更に今月末には各プロ団体から数名ずつ推薦で出場者が決まる野口賞というタイトルに
出場できることとなりました。

優勝者には次回のモンド21杯に出場することができます。もちろんTV対局です。

前回は野口賞優勝した連盟の杉浦プロが出場し決勝まで駒を進めました。

このチャンスを活かせるようにしっかり体調管理に気を付けてモチベーションをあげていきたいと思います。

木戸でした

誕生日なんです。今日

ブログのネタを探していたところ今日が誕生日だったのでそれをネタにすることにしました

もうめでたくもなんでもない年齢なんですけどね・・・

さんが

2011年08月18日

麻雀

今日も裏ドラはのりません。最近こんなのばっかです。

風の町大沢野

昨日の休みにユース丸にごはんに行きました。

大沢野にはほかにも島田食堂など有名なお店がありますね。

近場に気軽に行けてゆっくりできるところがあるっていいですね。

堀江

2011年08月20日

目の保養

最近イーゾーンにたまに来るリーチエンジェルが好きです。

セクシーな衣装がいいです♪

今日も見に行こう♪

今日はいい日だ

平林です

今日は大盛況
ありがたいです
個人的にも珍しく3着以下がないのでゴキゲンです

今日の新潟新馬戦を勝ったサウンドオブハート、大物になると思っています
メスです

札幌記念は先週に続いてコスモネモシンから逝きます
マイネルスターリー、トーセンジョーダン、穴でネオヴァンドーム

明日は本当に当たる気がします

マジです

2011年08月21日

WIN5

今日は久々に熱くなりました。

第1レース、予想??…1着?
第2レース、予想???…1着?
第3レース、予想???…1着?

無傷で4レース目まで来るのは初めてだったので
もうこの時点で大興奮!
配当の事が頭にチラつきます。

残りのレース、予想した高めが来たら1千万オーバー、
真ん中くらいで何百万、安めで何十万…
夢が広がりました♪

がしかし、その後は
第4レース、予想??…1着?
第5レース、予想???…1着?

撃沈しました(泣)
配当は約100万で、獲ってたらみんなでパーティーだったんですが…
そううまくはいかないですね。

いつか当ててブログで報告できる日を夢見て
これからも買い続けたいと思います。

桑内

2011年08月23日

ゴッド

神に祈りを捧げて諭吉を七人失いました。

いい夏の思い出でした。   田中

2011年08月25日

島田紳助

びっくりしました。

あんまりテレビは見ないですけどレギュラー番組とかどうなるんですかね。

堀江

2011年08月27日

お座り一発!

今週はパチンコでお座り一発がよく決まりました。

アラジン→1.5k
北斗百裂→1.0k
リング→1.0k

台選んで座れば当たりました♪

まっ、4.5連チャンばっかでそんなに勝ってないですけど。

麻雀もパチンコも感性を磨かないとね♪

今度の休みは晴れて欲しいなあ。
ほんとはパチより山とか行きたよー。

夏の終わり

平林です

先週は調子のってすいませんでした


キーンランドカップはカレンチャン本命
新潟記念はヤマニンキングリー本命です

新潟記念と聞くと夏の終わりを感じたり
世界陸上をみて「この競技場は左回りか」などと思ってしまう僕は
競馬狂だなとしみじみ思います

2011年08月28日

新潟記念(GIII)

今週のしょ?もない予想

◎エオリアンハープ
○プティプランセス
▲タッチミーノット
△セイクリッドバレー
△オペラブラーボ

桑内

2011年08月31日

フリテン

チョンボしました。

田中

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30