2011年07月 アーカイブ

2011年07月02日

UNO

最近飲み屋でよくUNOして遊んで飲んでます。

なかなか面白いですね。
配牌も大事ですが勝負どこの駆け引きで勝敗が決まります。
当然運も必要です。

麻雀にすごく近いものがあります。

てことで、負けて飲まさせるとアツくなるんですよねー。

麻雀打ちがこんな小娘に負けとれるか!!ってね♪

酒も弱けりゃ女にも弱い鈴でした。

またまたWIN5

明日のWIN5は繰り越し金約5億円と、
先週のキャリーオーバーのおかげで
結構盛り上がりそうな予感です。

もちろん買いますよ!
全部本命で配当安くていいから
当たんないかな?。

桑内

2011年07月07日

リーグ戦

リーグ戦も第4節が終了しました。

最終節マイナスすると降級してしまう最悪の場所に今います。

リーグ戦後の反省会は楽しかったのですがその反省会の方々と降級争いって(-_-;)

お祈りも込めてお祓いに行こうかな(・_・;)

木戸でした

2011年07月10日

夏本番

北陸地方も梅雨が明けて
いよいよ夏がやってきましたね。

連日の猛暑日で
もうほんとバテバテって感じです。

そんな時はぜひ文化サークルで
涼みながら麻雀でもいかがですか。

桑内

2011年07月13日

北陸は梅雨明けして夏真っ盛りですね。

もうセミが鳴いているくらいです。もう今年も七月はやいもんです。

この時期気温が高く夏バテや夏風邪には気をつけて下さい。

この夏キャンプやバーベキュー等したいですね♪

暑がりで寒がりの木戸でした。

2011年07月16日

という事で、山行きてぇー!

むっちゃ涼しくて気持ちいいもんね。

今年は立山以外の山も挑戦してみたいな♪

2011年07月17日

アイビスサマーダッシュ(GIII)

今週のしょ?もない予想

◎ジェイケイセラヴィ
○エーブダッチマン
▲エーシンヴァーゴウ
△セブンシークィーン
△ヘッドライナー

桑内

2011年07月18日

なでしこですね

3時半からということで見れませんでしたが

見た人は口を揃えて「いい試合だった!」と言っていました。

ニュースで見たのですが確かに凄まじい試合でしかも

ドキュメント風に家族の応援もありでニュースながらうるっときました

さんが

2011年07月23日

夏ということで海を打ってきました。

タコ、カメ、エビ、ジュゴン、カニをたくさん見て27,000発♪

やっぱり夏は海ですね♪


違うか。


ほんとの海もいきたいね♪

鈴   

かっとばせー 

チーム ウイン5の一人、平林です
明日は僕が1レース目担当なので、プレッシャーもいつもより大きいです
当てたいのでがんばります

函館記念はホームラン狙いで
気になるのはダイワジャンヌ、マヤノライジン、キングトップガン

こんなん来たら発狂ものです

函館も涼しそうですが文化サークルも涼しいので皆様冷やかしに来てください
お待ちしております

2011年07月24日

函館記念(GIII)

今週のしょ?もない予想.

◎マイネルスターリー
○コロンバスサークル
▲ミッキーペトラ
△エドノヤマト
△メイショウクオリア

桑内

2011年07月26日

ソフトクリーム

先日、駅前店の井上君と石川県のとある牧場へソフトクリームを

食べに行ってきました。

天候はあいにくの曇りでしたが、純白のソフトクリームは最高においしかったです。

行ってみたい方は保まで

2011年07月27日

海いきてー!!

今年はまだ海に行っていません。
去年も行ってません。
とゆうことで鈴木副店長に海連れてってもらおうと思います。

あ・・・鈴木さんの車が・・・

堀江でした。

2011年07月30日

山いきてー!!

私は海より山派ですよ。堀江クン。
車なんかどうにでもなるんだよ(-_-;)

地上の暑さが嘘のような涼しさ、空気のおいしいこと。

なんか立山の方で新しく空飛ぶアトラクション出来たみたいしやりたいです。

クールな私は汗をかくのが嫌いなんです。

さて、クーラーの効いた涼しいとこで海でも打つか。

違うか。。

高校野球

富山県大会が終わり新湊高校が甲子園の切符を手に入れました!

ミラクル新湊ということで本命の国際大と対抗の高岡商を

それぞれ決勝、準決勝で倒しての勝利です。

自分は新湊高校出身ではないのですが、地元が新湊ということもあり

小さい頃の春の甲子園にも行ったことがあり、新湊高校ファンでもあります

強豪校が全国にはひしめいていますが目標1勝で頑張って欲しいと思います  さんが

2011年07月31日

小倉記念(GIII)

今週のしょ?もない予想

◎ホワイトピルグリム
○ナリタクリスタル
▲アドマイヤメジャー
△イタリアンレッド

桑内

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30