2011年06月 アーカイブ

2011年06月02日

CL

バルサ勝っちゃいましたね。

1?1まではよかったんですが。

審判の笛がバルサよりだったような。


今夏の移籍市場が楽しみです。

堀江

2011年06月03日

折り返し地点

今週の土曜日がリーグ戦第3節となります。

現在+49・8ポイントで2/36位です。昇級が上位5名降級が6名となります。

折り返し地点の3節終了時で+100程が目標です。

最終的なボーダーは80?100程だと思います。

集中してポイントを重ねたいと思います。

木戸でした

2011年06月04日

遅番

今月から久しぶりに遅番になりました。

昼間は暑くて寝にくいですね…

これで夜遊びが出来なくなりました…

次早番になるまでお金貯めよっと♪

2011年06月05日

安田記念(GI)

今週のしょ?もない予想

◎アパパネ
○ダノンヨーヨー
▲スマイルジャック
△エーシンフォワード
△シルポート

桑内

2011年06月06日

暑い!

最近暑い日が続いています

自分は極度の暑がりなので、「暑い」と口にあまりしません

周りが「暑くない?」と聞いたときには確実に自分も暑いのですが

自分だけの時もしばしばあります

なので冷房を調節するのも自分ではやりません

でも思いっきり連呼したい!「暑い!!!!」と・・・     さんが

2011年06月07日

色々と。

お疲れです。

そんな時は
ボケッーと一人が良いですね♪

何も気にならない人になりたい三輪でした"o(-_-;*) ウゥム…

2011年06月09日

待望

地震の影響で発売が延期されていた、龍が如くシリーズの最新作が発売されました。

このゲームストーリーだけでなくサブストーリーやミニゲームが楽しいんですよね。

今作はゾンビが出てきて銃で倒すバイオ的な要素もあり楽しみです。

8月のモンハン3Gまでゆっくりやりこめそうです。

リーグ戦は残念ながら悲しい結果になりました事を報告させていただきます(??〆)

木戸でした

2011年06月11日

AKB

AKB総選挙はあっちゃんでしたね。

まっ、仲間内で競うということはいい事だとおもいます。

ところで、あんなたくさんいてみんな仲いいんですかね?

順位変動あったら多少気まずいよね…

これからも国民的アイドルとして頑張ってほしいですね。

2011年06月12日

WIN5

最近始めました。

5人でグループ買いしてるんですが、
なかなか当たんないですね。

ちなみに今日は1レースしか当たってませんでした…
まあ配当が1億3千万だったので
当然といえば当然なんですが。(いや?夢がありますね)

いつか当たる日を夢見て買い続けたいと思います。

桑内

2011年06月13日

オールスター中間発表

巨人の沢村が4位 日ハムの佑ちゃんが9位ですね?

入団1年目のルーキー達が選ばれると盛り上がりますね。

気づいたら自分より年下の選手ばかりになってます。

自分と同じ年の選手はそろそろベテランと呼ばれる年齢に・・・

同世代の巨人の阿部や楽天の岩村頑張れ!   さんがでした

2011年06月14日

AKB48

あっちゃんが1位でしたね。

ずっとあっちゃんファンの僕にとっては

すごくうれしいです。

これからも応援します。

堀江

2011年06月15日

梅雨

季節で一番嫌いな時期がやってきました。

この時期湿気が凄いし天気もかわりやすいし最悪ですね。

僕のアパートは外で洗濯物を干すと川が近いため虫がよってきやすいんですよね。

なので部屋干しすると湿気が半端ないです。

服が生乾きになったり・・・

はやく夏が来て騒いだりしたいなぁ。

木戸でした

2011年06月17日

ネ申推し

堀江さんに対抗してAKBネタ書きます。
今年の総選挙1位、あっちゃん・・・あたしわ納得いきませんん。
なんであっちゃん?握手会バックれて美容院行ったりするやつが
なんで1位?全然ファンを大事にしてないやつがなんで1位?
優子推しのあたしからしたら許せません。本当に頑張ってるのわ優子でしょ!!!
あんなコメント見てもなんも感動せんわ。そもそも選挙ってなんだよっ
あんなん不平等すぎるでしょ・・・あっちゃんファンわキチガイが多くて一人で買う枚数が
多いから1位なったんでしょ。絶対、投票人数だったら優子のほうが
勝っとるからね!まじ不平等。一人一票にしろよっそれでこそ本当の
順位がでるはず。結局はCD売り上げのため。秋元のでぶ汚すぎる!
でも2位でもあんなコメントができる優子わ本当に素晴らしいと思います。
あたしの中でわずっと優子が1位です! 以上、熱く語ってしまった野中でした@

2011年06月19日

マーメイドステークス(GIII)

今週のしょ?もない予想

◎ポルカマズルカ
○イタリアンレッド
▲ロイヤルネックレス
△アスカトップレディ
△アースシンボル

桑内

2011年06月21日

掃除しましょう

梅雨入りもしたことだし掃除をしようと休みの日にやりました!

男の一人暮らしなので、部屋は綺麗とは言えませんが
以前の自分からすると随分ましな部屋になっているかとは思います。

この時期はこまめにやらないとですねー

さんが

2011年06月23日

AKB48

えー遅番の堀江ですが、野中さんに対抗するわけじゃないですけどAKBネタ書きます。
野中さんが推してる優子、僕も好きですよ。あっちゃんの次くらいに好きです。二人とも華がありますよね。
優子はいつも自然体なところが人気でそれが好きなファンもけっこういますよね。
僕的にはあっちゃんは自然体すぎるんですよね。よくマイペースって言われてますけど、それがよかったり悪かったり。アンチもけっこういますよね。
まあ、なにが言いたいかって僕はあっちゃんが大好きなんですよ。
長くなりすぎる気がするのでこれくらいにしときます。

真夏日

最近の気温の高さは異常な程暑いです。

30℃オーバーってクーラーや扇風機が早くも必要な程。

更にこれから梅雨という僕が嫌いな季節に入りそうです。

じめじめして雨が降ったり天気が悪いのに気温が暑いなんて考えるだけで・・・

僕の場合気温が高いと食欲がなくなってダイエット出来るので早く夏になって欲しいですね。

メタボ気味な木戸でした

2011年06月25日

我慢

毎日暑いですね。
節電節電言ってるのにクーラーつけっぱで寝る自分が少し嫌になりますね…
暑いのほんとにダメなんですよね…
昔よく外仕事しとったなぁって思いますね。
人間やる気になればなんでも出来るんでしょうけど、
なかなかねー…

麻雀は我慢強く打てるんですけどねー。


???


2011年06月27日

宝塚記念

昨日の宝塚記念、やっぱり外れました。

今年の5月過ぎくらいまでは結構プラス収支だったんですが、
気づいたら負けてました。

競馬は引退です…秋まで

桑内

2億円いいなー

昨日の競馬のWIN5で2億円が出たみたいです

夢がありますよね

宝くじにしても当ったらと考えただけで幸せになれる私です

買わないと確率は0ですが買えば少しはあります

よし!当たったらみんなで寿司屋に行こう       夢見がちなさんがでした

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30