2011年05月 アーカイブ

2011年05月01日

麻雀

自分の麻雀を一から見つめなおそうと思い直そうます。。
 
木戸プロに弟子入りします。

書くことないのでシャミりました。すいません。

田中

天皇賞(春)(GI)

今週のしょ?もない予想

◎ヒルノダムール
○ペルーサ
▲ローズキングダム
△エイシンフラッシュ
△トゥザグローリー

桑内

2011年05月02日

強く美しく

ソース

そのうち日本のスチュワーデスさんも空手でも訓練しちゃうんですかね?

お触りするのも命懸けになりますね♪鈴木副店長。

2011年05月04日

おはようございます。

主任に強引にブログを書くように言われた平井です。
題材のない文章を書くのって難しいですね。
最近本走以外で麻雀打ってないので明日あたり客打ちでもしてみようかなあ…

GW

おはようございます蜷川店の堀江です。
みなさんGWはどうすごしていますか。
お店のほうが忙しく、僕は連勤が続いてますが
麻雀、立ち番、プライベートでも充実してきている気がします。

今日はいい天気ですね、こんな日はぶんクルで麻雀をしましょう。
堀江でした。

2011年05月05日

とりあえず入りました

強引にブログを書くよう言われた平林です
先月からの新人です 
現状、平日はめったにいません

好きなものは競馬です
NHKマイルがんばります

先月は突っ張りすぎて圧敗
今月はひより過ぎて圧敗です

皆様おてやわらかにおねがいします

2011年05月06日

刺さりました。

皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?

私は5月ののっけから2半荘連続大ジャンプで気分が悪いです(笑)

久々の小四喜放銃でした。

役満が怖くて麻雀ができるか!!

最近自分のスタイルを崩したら負けだなと改めて感じます。

もっと山読み、手牌読み、流れ読みの精度を上げて、
愚形リーチを極めたいと思います。

2011年05月08日

NHKマイルカップ(GI)

今週のしょ?もない予想

◎コティリオン
○エーシンジャッカル
▲リアルインパクト
△グランプリボス
△エイシンオスマン

桑内

2011年05月09日

メモ

花咲くいろは
緋弾のアリア
電波女と青春男
星空へ架かる橋
魔法少女まどか★マギカ
神のみぞ知るセカイII
聖痕のクェイサーII
よんでますよ、アザゼルさん。
アスタロッテのおもちゃ!

土曜日がよくない。

メモ

花咲くいろは
緋弾のアリア
電波女と青春男
星空へ架かる橋
魔法少女まどか★マギカ
神のみぞ知るセカイII
聖痕のクェイサーII
よんでますよ、アザゼルさん。
アスタロッテのおもちゃ!

土曜日がよくない。

2011年05月10日

リーグ戦

リーグ戦の事書こうと思ったらブログにメモ書いた人に駄目だし食らいました。

4231で+16・3でボーダーが今のところ低く暫定2位みたいです。

省級5名なので第4節までには120程持ち最終戦余裕を持って戦いたいですね。

来月もまた頑張ります。

木戸でした

2011年05月12日

初ブログなう!

野中です。
最近えびすの食中毒が話題になってますが、
えびすに行きたくて仕方ありませんっ(´Д`)
焼肉といえばえびす!ユッケ最高やったのに。
高校3年間ずっとえびすでバイトしてたので
こうゆうことになってしまって本当に残念です。
早く復活することを願っています!!!

明日わ皇太子様が富山に
来られるそうです!日本国民として
力いっぱい旗ふってきますW

終わり(・∀・)

2011年05月13日

雨…

なんか、私が休みの日雨が多いんですけど…
色々したいことがあるのになぁ…。

パチンコしても当らんし…

運気が悪いですね。

こんな時はパワースポットでパワーをもらうに限りますね♪

今夜はどの店にしようかな♪


いや、やっぱりまっすぐ帰ります。

2011年05月15日

予想

忘れてました。

ちなみに馬券は外しました。
アパパネの頭からを持っていなくて、
1、2着が逆なら…

来週のオークスはちゃんと予想します。
そろそろまたでかいやつ当てたいな?。

桑内

2011年05月17日

温泉

日帰りで温泉に行ってきました。

温泉も気持ち良かったし船盛り等の海鮮料理も絶品で癒されました。

久しぶりにゆっくりできて皆良いリフレッシュになったんじゃないかと思います。

今度は夏にバーベキューとかしたいですね♪

どうせ焼く係になるんだろうなぁ^^

木戸でした

2011年05月19日

サンヒルズのと

日帰りで温泉に行ってきました。

温泉も気持ち良かったし船盛り等の海鮮料理も絶品で癒されました。

久しぶりにゆっくりできてよかったです。

また、機会があればいきたいです。

温泉、旅館、刺身、自然に癒されたいあなた、

サンヒルズのとへ。

なぜか旅館の宣伝みたいになりましたが、

麻雀は文化サークルへ。堀江

5月19日

野中です☆

暑いっ!!!もう夏ですね(∵`)

海行きたい?焦げたい?

BBQしたい?花火したい?

とりあえずパァっと騒ぎたいです

最近5月病でダルビッシュです。

終わり(´∀`)

2011年05月20日

パラグライダー

やってきました♪

天気もよくて景色もいい!

空飛ぶって気持ちいいですよ♪

それ以上に怖かったけど…

また飛びに行ってこよっと。

麻雀は飛びたくないですねー♪

2011年05月22日

優駿牝馬オークス(GI)

今週のしょ?もない予想

◎マルセリーナ
○ハブルバブル
▲ホエールキャプチャ
△メデタシ
△ライステラス

桑内

2011年05月23日

高橋名人が・・・・

16連射で有名なハドソンの高橋名人が退社されるそうですね。

会社でも取締役名人という肩書を与えられるほどハドソンの顔的存在でした。

思えば、高橋名人が活躍されていた頃がゲーム業界の最盛期だったように

思えます。

今後もゲーム業界発展のためにご活躍を期待しています!

高橋名人の冒険島がクリア出来なかったな?

2011年05月24日

睡眠時間

最近睡眠時間が日によってバラバラで身体が重いです。

基本睡眠が大好きなので8時間?12時間は本当は欲しいのですが時間がもったいないですね。

睡眠は5時間とかで大丈夫くらいの体質にはなりたいですね。

6月には好きな龍が如くが発売するしまた睡眠時間が(??〆)

体質を言うならこの夏痩せなきゃ(・_・;)

木戸でした

2011年05月26日

欧州サッカー

マンチェスターUがリーグ優勝しましたね。

昔からマンUファンだったので、優勝セレモニーをみていて

僕もうれしくなりました。

チャンピオンズリーグはもうすぐ決勝ですね。

前評判ではバルサ有利ですがマンUの2冠に期待しています。

堀江

2011年05月27日

カナヅチ

パラグライダーで空飛んだし、
次はスキューバダイビングでもしてみたいなぁ。

カナヅチで泳げないんだけど大丈夫なのかな?

そう何を隠そう私は悪魔の実の能力者なんです。

モミモミの実の能力者です。


まあ普段はこの能力は使いませんけど。

2011年05月29日

ダービー

桑内店長の予想の前に面白そうなので書きます。

◎コティリオン

○トーセンレーヴ

▲ベルシャザール

△オルフェーヴル

穴サダムパテック


オルフェーヴルはこなさそうな気が・・(??〆)


木戸でした

東京優駿日本ダービー(GI)

今週のしょ?もない予想

◎サダムパテック
○オルフェーヴル
▲ナカヤマナイト
△トーセンラー

馬連BOXで勝負します!
木戸君、もしその予想↓が当たったら
何か御馳走しますよ…たぶん

桑内

富山市蜷川137-5
WAVE21ビル1F
TEL.076-428-0064
2016年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30